発送・送料について
あすつく対応ショップです(一部地域を除く)

ご注文/入金確定後、平日当店指定時間内は当日に発送します。
(土日・休業日除く)
送料につきましては商品/地域ごとに異なりますので、カート近くの送料表示にてご確認ください。
土日祝その他営業カレンダー記載の休日は、発送をお休みさせていただきます。
店舗休業日前日の13時以降のご注文およびご入金確認分は、翌営業日の発送手配となります。

◆配送業者
お支払い方法
●クレジットカード : 1回払い/リボ払い
VISA/MasterCard/JCB/Diners/AMEX/Y!カード 上記マークがついたクレジットカードがご利用頂けます。

●コンビニ後払い:セブンイレブン、ローソン他
商品お届け後にお支払いただく決済方法です。
※手数料はお客様負担でお願いしています。

●モバイル支払い:docomo、au、softbank 
各携帯キャリアごとに限度額や支払い手続きが変わります。詳しくはご契約キャリア会社にご確認ください。 
詳細やその他お支払方法は お買い物ガイドを参照下さい。
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
免責事項について
●地震などの自然災害および当社の責任以外の火災、第三者による行為、その他の事故、お客さまの故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用により生じた損害に関して、当社は一切責任を負いません。

●本製品の使用・使用不能あるいは設定の誤りから生ずる付随的な損害(利益の損失など)に関して当社は一切責任を負いません。

●当社が関与しない接続機器、ソフトウエアとの組み合わせによる誤動作などから生じた損害に関して、当社は一切責任を負いません。

キャンセル・返品交換

●お客様都合による返品は出来かねます。ご了承ください
●商品は出荷時に検品しお届けしておりますが、
万が一初期不良(破損や汚損)がございましたら、
yahoo.shop@arjan-s.com(24時間受付)
までご連絡下さい。
購入後、1週間以内の初期不良等は交換対応致します。
また初期不良以外での交換の返送料金・配送費はお客様負担となります。

●返品の条件
・新品状態である(箱・付属品・説明保証書等揃っている)
・1週間以内である
・返送料金はすべてお客様ご負担であること。
以上が条件となります。予めご了承下さい。

●保証が付帯している商品の保証書がない場合は修理交換保証が無効となる場合があります。

●ご注文品の出荷後キャンセルは出来かねます。

  ●まずは当店までメールにてご連絡ください。ご連絡がなく着払い等で商品を返送された場合は受取いたしかねます。

メール着信設定
●当店からのメールがお客様に届かない事例が増えております。

お買い物についてのメールやお問合せへのご返答は基本的に、お客様自身がYahoo!ショッピングに登録されたメールアドレスにご返信しております。

お買い物に関して当ショップからお出ししているメールには、お取引に関します重要な内容が全て記載されております。

メールの内容を確認いただき、ご返答またはご対応いただかないと発送手配出来ない事例もあり、結果的にお客様にご迷惑をおかけしてしまいますので、メールが届かない場合はメールの着信設定のご確認を必ずお願いします。

詳しくはこちら
ラッピングのご希望
●ラッピングは有料となります。
詳しくはこちらをごらんください。
予約商品の配送
●予約商品を含んだお買い物の発送は、商品が全て揃い次第とさせて頂きます

(C) 2016 Arjan.