一時休店 コミックまとめ買いネットヤフー店 - 通販

コミックまとめ買いネットヤフー店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりコミックまとめ買いネットヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      小野 哲志

    • 担当部署

      インターネット販売部

    • 郵便番号・住所

      601-8474

      京都府四ツ塚町 13

    • お問い合わせ電話番号

      075-672-0066

    • お問い合わせメールアドレス

      support@manzido.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      有限会社萬字堂

    • 郵便番号・住所

      614-8041

      京都府八幡市八幡吉原33-1

    • 代表者

      小野哲志

    • ストア名

      コミックまとめ買いネットヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      コミックマトメガイネットヤフーテン

    • ストア紹介

      全商品「あすつく」対応完了! 平日14:00までの注文で即日出荷 日曜・祝日は休業です

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      受注メールに記載されている銀行口座に商品代金をお振込みください。振込手数料はお客様負担でお願い致します。
      受注確認メール受信後7営業日以内に入金お願いいたします。特段の事情なしに入金確認が取れない場合は、キャンセル処理いたします。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      受注メールに記載されている郵便口座に商品代金をお振込みください。振込手数料はお客様負担でお願い致します。
      受注確認メール受信後7営業日以内に入金お願いいたします。特段の事情なしに入金確認が取れない場合は、キャンセル処理いたします

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

    • 手数料について

      銀行振り込み:振込み手数料 代金受け取り払い:代引き手数料(現在は代引き休止中です)          10000円未満は手数料315円          10000円以上~30000円未満は手数料420円          30000円以上~100000円未満は手数料630円

    • お支払い期限について

      代金引換:商品到着時に商品と引き換えに配送業者に商品代金、送料、代引き手数料金の合計をお支払いください. 銀行振り込み:当社よりの受注確認メール受信後7営業日以内にお振り込みください。 クレジットカード:お客様ご契約クレジットカードの支払日に準じます コンビニ払い(前払い):払込票到着の後7営業日以内にお支払いください ※送料手数料などはカートページで表示される価格が優先いたします

    • お届け方法

      • クロネコヤマト 一部時間帯はご利用できません
      • ゆうパック(土曜・日曜・祝日は出荷ございません)あすつく非対応
      • 佐川急便
    • 送料

      送料:お住まいの地域によって異なります(税込) 17280円(税込み)以のお買い上げで送料無料となります 沖縄県・北海道・一部離島への配送の場合は送料無料はございません ※送料はお客さま負担となりますのでご注意ください。 一部東北地区、九州、沖縄、離島は時間指定ができない場合がありますので、ご了承下さい。 ■佐川急便    注文内容・お住まいの地域によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ゆうパック(日曜・祝日は出荷ございません)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ヤマト運輸    注文内容・お住まいの地域によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください    12:00-14:00での時間指定はできませんのでご了承ください

    • お引渡し時期について

      在庫商品:平日14:00、土日祝日10:00までに受け付けた商品については当日発送いたします。 支払方法:代引きの場合ご注文確認時間により、即日~翌日に発送。 ただし、銀行振り込み・ペイジー・コンビニ払い(前払い)では当社にて入金完了後、確認時間により、即日~翌日に発送。 関西エリアからの発送ですので、発送後、翌日にお届けいたします。 一部地域(北海道、東北、九州、沖縄、一部離島)は、発送後、 2日~3日後のお届けになります。 (詳しくは配送選択画面にて、配送業者のホームページよりご確認ください)。 予約商品の場合:単独でご予約いただいた場合は入荷次第発送いたします。配送業者に商品受け渡し次第発送完了メールを送信いたします、一部地域を除いては翌日のお届けになります。発売日の異なる商品や通常商品と同時にご予約いただいた場合は予約商品についてをご参照ください なお、当社がお客様からの発注を正式に受けつけたのは、 当社よりの発送完了メールの発信を持って正式受け付け完了といたします(自動返信メールではございませんのでご注意ください) ※送料手数料などはカートページで表示される価格が優先いたします

    • 返品、交換について

      原則としてお客様都合による返品は受付いたしません 商品に瑕疵(汚損、破損)がある場合の返品について 万が一汚損・破損した商品をお届けしてしまった場合は商品の交換を行います。 商品を受け取りになられてから7営業日以内にご連絡ください  交換商品が用意できない場合は返品をお受けして、代金の返済(当該商品代金、送料、振込の場合は振込手数料の合計)をいたします。

    • 返品したい返品したいのですが?
      返品したいへの答え原則としてお客様都合による返品はお受けしておりません。
        商品に瑕疵がある場合でも交換が基本対応でございます、ご了承ください。

      痛みあり、交換したい到着した商品に痛みがあるので交換をお願いしたいのですが
      交換への答え誠に申し訳ありませんでした。
      メール、もしくは電話にてお客様のお名前・ご住所・連絡先(メールアドレス、もしくは連絡可能な電話番号)納品書に記載されている納品番号、瑕疵(痛み)の内容を添えてご連絡ください。
      送料受取人払いで送り返していただいた後に当社にて不良個所を確認の上送料当社払いにて大至急代替品を送品させていただきます。
      代替品が用意できない場合(限定品・出版社品切れ商品など)は返金させていただきます。

      品違い注文した商品と異なる商品が届いたのですが(品違い)
      誠に申し訳ありませんでした
      メール、もしくは電話にてお客様のお名前・ご住所・連絡先(メールアドレス、もしくは連絡可能な電話番号)納品書に記載されている納品番号、瑕疵(痛み)の内容を添えてご連絡ください。
      送料受取人払いで送り返していただいた後に当社にて不良個所を確認の上送料当社払いにて大至急代替品を送品させていただきます。
      代替品が用意できない場合(限定品・出版社品切れ商品など)は返金させていただきます
      表紙画像などは出版社により予告なく変更されることがあるため、現況優先とします

      瑕疵の内容って?瑕疵の内容
      瑕疵の内容説明コミック(書籍)における外観上の瑕疵とは日焼け・汚れ・破れなどです。
      また内容の瑕疵については落丁・乱丁などを言います。
      この場合は当然無条件で交換させていただきます。
      ただし、一部限定版コミックなどにおいて出版社が外箱については商品ではなく梱包材として定義している場合もあり、
      この場合、外箱の痛みについては免責事項とされている場合がありますので交換に応じることができなくなることもございます。
      また、帯については販促材となっておりますので(コミックの一部とは定義されておりません)帯の破れ・不備を理由に交換はできませんのでご理解ください。
      もちろん当社からの送品の際には外箱・帯ともに痛むことの無いように丁寧な梱包を心掛けております。

      発送後にキャンセルしたい発送後だけどキャンセルしたい
      発送後キャンセルへの答え発送処理が行われた商品のお客さま都合による一方的な受け取り拒否はお受けいたしません、ご了承ください。
      万が一お客様の自己都合により一方的な受け取り拒否・キャンセルが行われた場合は商品が当社に到着、商品の確認の後に送料等必要経費を請求させていただきます(商品代金除く)。

      なお、このようなケースがあった場合には以降該当のお客様および同一住所よりのご注文は今後お受けいたしませんのでご了承ください

      返金の内容について
      代金引換:送料+代引き手数料+返金商品代金のみとさせていただきます(送料無料の場合は送料除く)
      銀行振り込み:送料+振り込み手数料+返金商品代金(送料無料の場合は送料除く)
      クレジットカード払い:送料+商品代金(送料無料の場合は送料除く)

      上記以外の諸費用については一切負担いたしませんのでご了解ください
      例)返品商品の梱包に要した費用、配送会社までの交通費など

      返金方法:銀行振り込みもしくは現金書留、その場合の手数料は当社にて負担いたします

      キャンセルが可能な場合:ご注文を頂いてから、当社が運送会社に商品を引き渡すまでの間にご連絡を頂いた場合はキャンセル可能です。
      当日発送可能時間に受付が完了した場合は当日発送ですので、注文ミスなどの理由でキャンセルなさる場合はお早めにお願いします。

      当店からキャンセルするケース
      以下の場合、止むを得ずキャンセルさせていただく場合がありますのであらかじめご了承下さい。
      ○前払いを選択されているが、指定日到着が不可能になる期日までに入金が確認できなかった時
      ○支払先の機関(決済代行会社)にて審査の結果、承認が得られなかった
      ○出版社からの出荷が長期間未定となった場合
      ○生産完了品で入荷の予定がなくなった場合
      ○限定商品へのご注文が当社予定数を超えた場合(予約商品については先着順で処理いたします)
      ○表示された価格が市場相場価格と明らかに異なっている場合
      ○表示された商品情報が各メーカーの情報と明らかに異なっている場合(eg.限定版商品などで内容の変更が加えられた場合など、)
      ○転売や営利目的のご注文がされた場合、当社運営複数モールをまたぐ場合でも同様です
      ○いたずらの注文と判明した場合
      ○その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合
      ○お客様の求めるクオリティの商品を当社では用意できないと判断した場合
      ○銀行振り込み・コンビニ払い(前払い)でお申し込みいただいて7営業日以内に入金が確認できなかった場合
      ○お支払方法の変更等処理するためにキャンセル処理が必要な場合
      ○複数モールでの販売のため、他モールで先に売れてしまった時(先着順で処理いたします)

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。