お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
NP後払い(請求書はご請求先住所に別送)
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
詳細:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:209円
PayPal
PayPalは、世界で3億人以上が利用するかんたん安全な決済サービスです。
PayPalから送られるメール請求書のリンクから10日以内にお支払いください。
クレジットカードまたはデビットカードをお持ちであれば、どなたでもご利用可能です。
※通常のクレジットカード決済とは異なり、お支払い手続きと同時に決済が確定し、請求が行われます。
※PayPalアカウントをお持ちでないお客さまでもご利用可能です。ご利用方法は、以下からご確認いただけます。
ご利用方法:https://shopping.c.yimg.jp/lib/colopl-store/guestcheckout_2.png
※銀行口座からのお支払いには、PayPalアカウント登録が必要です。
詳細:https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal
消費税込みの価格で表示しております。
● [クレジットカード]・[PayPay残高払い]・[PayPayあと払い]・[携帯キャリア決済]・[PayPal]
手数料:なし
●[コンビニ決済]
注文金額 1円~ 手数料:150円
注文金額 2,000円~ 手数料:170円
注文金額 3,000円~ 手数料:200円
注文金額 10,000円~ 手数料:250円
注文金額 30,000円~ 手数料:300円
● [NP後払い]
手数料:一律209円
【予約商品のクレジットカード決済について】
予約商品をクレジットカードでご注文いただくと、ご注文お手続き完了から出荷までの期間、約30日のサイクルでカード認証の更新が行われます。
更新のタイミングで、有効期限切れやカード情報の変更、利用可能額オーバーなどの理由で認証を得ることが出来なかった場合、クレジットカードでのご注文を継続することが出来なくなります。
その場合は、弊社より別のお支払い方法への変更をご案内いたします。
期限までにご返信いただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
<ご利用可能なお支払い方法>
[PayPal]
※PayPalアカウントをお持ちでないお客さまでもご利用可能です。
※銀行口座からのお支払いは、PayPalアカウント登録が必要です。
[NP後払い]
※NP後払いのご利用には審査がございます。
※NP後払いはご利用金額の上限がございます。
● [クレジットカード]
請求は、商品の出荷手配完了後となります。
お客さまのお支払い日は、各クレジットカード会社の規約に基づく引き落とし日です。
●[PayPay残高払い]
お引き落としは、ご注文お手続き完了時となります。
●[PayPayあと払い]
請求は、ご注文日の翌月となります。
●[携帯キャリア決済]
ご注文完了ページ、またはご注文履歴より、ご注文日より10日以内にお支払いください。
※期限が経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきます。
※各キャリアの決済画面では、「注文日から30日が経過すると、支払い手続きができなくなりますのでご注意ください」という表示がされますが、弊社でのお支払い期限は「ご注文日より10日以内」です。
●[コンビニ決済]
ご注文お手続き完了時に、ご登録のメールアドレス宛にYahoo!ショッピングからのお支払い案内メールが送られます。
メールに記載された「お客様番号/オンライン決済番号」をお持ちの上、ご注文日より10日以内に各コンビニのレジ、または情報端末からお支払いください。
※期限が経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきます。
● [NP後払い]
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
詳細:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
● [PayPal]
弊社にてご注文確認後、PayPalから請求書メールをお送りいたします。
PayPalからの請求書メールが届きましたら、メール内の「請求書の表示および支払い」ボタンより10日以内にお支払いください。
※請求書メール送信日より10日を経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきます。
宅配便
【宅配便時間帯指定サービス】
以下の時間帯よりご指定いただけます。
ご注文時に、ご希望のお時間帯をご選択ください。
※佐川急便の規定により、一部地域への商品のお届けはご指定通りの時間に到着しない場合がございます。予めご了承ください。
詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
[08:00 - 12:00]
[12:00 - 14:00]
[14:00 - 16:00]
[16:00 - 18:00]
[18:00 - 20:00]
[19:00 - 21:00]
●宅配便送料:全国一律599円 (税込)/1回のご注文につき
※商品サイズの関係上、複数個口でのお届けとなり、送料が別途加算される場合もございます。ご注文お手続きの際の確認画面に表示されます送料をご確認ください。
※出荷後、お荷物保管期限は1週間程度です。
ご不在の場合は、佐川急便のご不在連絡票を元に再配達手続きの上、受取可能期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
【出荷のタイミングについて】
通常商品の場合
[クレジットカード]・[PayPay残高払い]・[PayPayあと払い]・[ポイント全額払い]…ご注文確認後、1-3営業日で出荷
[コンビニ決済]・[携帯キャリア決済]・[PayPal]…お支払い確認後、1-3営業日で出荷
[NP後払い]…与信審査完了後、1-3営業日で出荷
予約商品の場合
ご注文確認後、ご予約商品が入荷次第、1-3営業日で出荷
※土日祝日はお休みをいただいております。
ご注文商品の出荷・入金確認などの受注対応業務につきましては翌営業日以降となります。
※迅速な出荷に努めておりますが、イベント開催期間中などによりご注文が殺到した場合、出荷に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【出荷からお届けまでの日数について】
通常、出荷日より1-3日程度でのお届けとなります。
※特別な天候・交通事情により、お届けに遅れが生じる場合もございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
現在、海外への発送は承っておりません。
Unfortunately, we do not offer international shipping service at this time.
【メールの受信設定について】
ご注文時に登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認や出荷に関するお知らせメールが送信されます。
メールが届かない場合
●メールアドレスのご入力を誤った場合
ご注文者様のお名前・ご注文商品・ご注文日時をご記入の上、メールまたはお問い合わせフォームより弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
弊社にて、正しいメールアドレスに修正し、メールを再送いたします。
●受信拒否設定をされていた場合
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
受信可能な状態に設定後、ご注文者様のお名前・ご注文商品・ご注文日時をご記入の上、メールまたはお問い合わせフォームより弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
弊社にて、メールを再送いたします。
●その他
迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
以下2つのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
mail.yahoo.co.jp
mages.co.jp
paypal.com(PayPalご利用のお客さまのみ)
商品出荷の際には万全を期しておりますが、商品をお受け取りいただけましたら、速やかにご注文商品の破損、不足がないかご確認ください。
万が一、不具合などがございましたら、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームより弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
コロプラ公式ショップお問い合わせフォーム
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/colopl-store/contact.html
【弊社理由(初期不良・誤送など)】
万が一、上記理由で不備が見受けられ、在庫のある場合には、交換にてお受けいたします。
返品送料・手数料は、弊社が負担いたします。
輸送時の箱や送り状、納品書など、お届けした時と同様の状態で返送お願いいたします。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
※商品によっては、弊社ではなくメーカーでの交換対応となる場合がございます。
【返品・交換に関する注意事項】
お客様都合でのキャンセル・交換・返品(重複注文・イメージ違い・サイズが合わないなど)は承っておりません。
また、以下に該当する場合、いかなる理由におきましても返品・交換をお断りいたしております。
該当する点がご返送後に発覚した場合には、着払いでお客様へ返送または廃棄処分とし、交換・返金には一切応じることができませんので予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過したご連絡の場合
・弊社からの返送に関するご案内をご確認いただけずにご返送された場合
・セール対象商品、その他キャンペーンなど割引が適用された商品
・使用済み、使用済み同様とみなされる商品
・お客様のもとで、傷、修理、匂い移り、クリーニング、汚れが生じた商品
・商品のパッケージや付属品を、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
・配送用ダンボール箱やパッケージなど、商品以外の破損のみの場合
・商品ページに別途記載の注意事項に該当する場合
・ご購入の意欲がないなど、悪質なご注文とみなした場合
【商品画像について】
商品画像は、可能な限り実物と差がないよう注意しておりますが、撮影時の光具合やご利用のモニターによって若干の差異が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
【その他注意事項】
キャンセルや長期ご不在、受取拒否など、ご購入の意欲がない、悪質なご注文とみなした場合、コロプラ公式ショップでのお取引や弊社が行うキャンペーンの受付などをお断りさせていただくことがございます。
【お届け先不明や長期ご不在、受取拒否による返送荷物の再発送について】
商品出荷後、お届け先不明や長期ご不在、受取拒否などを理由にお荷物が返送となった場合は、決済状況に応じて以下のご案内をしております。
なお、ご注文者様にはお荷物をお受け取りいただく義務があり、以下に特段の記載のない限り、返送により自動的にご注文のキャンセルとなるものではございません。
お荷物の返送を確認後、弊社よりご登録のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、必ずご返信くださいますようお願い申し上げます。
[クレジットカード]・[PayPay残高払い]・[PayPayあと払い]・[ポイント全額払い]・[コンビニ決済]・[携帯キャリア決済]・[PayPal]をご利用の場合
再送料599円を銀行振込でお支払いいただいた後に、再発送させていただきます。
[NP後払い]で請求書でのお支払いが済んでいる場合
再送料599円を銀行振込でお支払いいただいた後に、再発送させていただきます。
[NP後払い]で未払いの場合
お荷物の返送を確認後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
いかなる理由でも再発送はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
なお、この場合も以下のキャンセル時に生じる発送・返送にかかった送料についてはご負担いただきますのでご注意ください。
【返送荷物のお荷物保管期限とキャンセルについて】
倉庫でのお荷物保管期限は、「ご注文者様のご登録メールアドレスに対する、再発送に関する初回のご案内メール送信日より3ヶ月」といたします。
期限を過ぎた場合、弊社の判断によりご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
この場合について、弊社にキャンセルをする義務は在しないこと、既に生じた発送・返送にかかった送料及び返金手続きに要する費用はご注文者様にご負担いただくこと、キャンセル後の再発送をお受けできなくなることを予めご了承ください。
なお、ご注文のキャンセルに伴う返金方法は、ご注文時の決済方法に応じて以下のとおりご案内しております。
[クレジットカード]・[PayPay残高払い]・[PayPayあと払い]・[携帯キャリア決済]・[ポイント全額払い]
ご注文をキャンセルすることで、自動でご注文金額の返金が行われます。
但し、発送・返送にかかった送料を別途ご請求しますので、銀行振込にてお支払いください。
[コンビニ決済]・[携帯キャリア決済]・[NP後払い]・[PayPal]
ご注文をキャンセル後、ご登録のメールアドレス宛にご返金先口座情報についてご連絡いたしますので、必ずご返信ください。
ご注文時のお支払い金額より、発送・返送にかかった送料と決済・振込手数料を差し引いて返金いたします。
但し、ご注文時のお支払い金額よりも発送・返送にかかった送料が高い場合は、差額をご請求いたしますので、銀行振込にてお支払いください。
返金手続きは、「ご注文者様のご登録メールアドレスに対する、ご返金先口座情報に関する初回のご案内メール送信日より3ヶ月以内」に行っていただきますようお願い申し上げます。
※[携帯キャリア決済]は、各キャリアとの契約状況とキャンセルのタイミングに応じて返金方法が上記どちらかになりますので、弊社からのご案内をご確認ください。
【その他注意事項】
・ご注文者様がご登録メールアドレスを変更していないことに伴うメールの不着などについては、弊社では責任を負えませんのでご注意ください。
・上記発送・返送にかかった送料などのお支払いを滞納されている状態で、新たにキャンセルなど(お荷物保管期限の経過の場合に限りません)が生じた場合、返金額から従前の滞納額も併せて差し引かせていただく場合がございます。
・返送などによるキャンセルが多いお客さまは、今後のご利用を制限させていただく場合がございます。
【クーリングオフ制度について】
通信販売には、クーリングオフ制度は適用されません。
※クーリングオフとは、契約のお申し込みまたは締結後一定期間内は申込者が無条件で申し込みの撤回、または、契約の解除を行うことができる制度をいいます。
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