コレクションモールのよくある質問
Q. 予約商品はいつ到着しますか?
A. ご予約商品は発売日前日or当日発送となります。
発売日にお届けではありませんので、予めご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。
Q. キャリア決済(docomo・softbank・au)の支払い方法が分からない
A. 詳細は下記のヤフーショッピング内のお支払ガイドをご確認下さい。

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/carrier_payment/
Q. キャンセルはできますか?
A. ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。
Q. メールが一通も来ない!
A. 当店では必ず確認メールと発送完了メールをお送りしております。

・PCの場合

1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
└特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。

例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)
※「.co.」が「.ne.」になっている。

2.フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
└弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます

・携帯電話やスマートフォンの場合

1.初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性があります
【tsu-han@book-eco.com】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

※各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。

Q. 代引きでの発送はできますか?
A. 当店では代引きでの発送は行っておりません。
Q. 購入して翌日見たら価格が安くなっていた。対応して頂けますか?
A. 価格は毎日市場や在庫の状況により変更しておりますので、ご注文後の変更等はお受け出来ません。
Q. 商品到着が遅い!
A. 当店の発送は2種類ございます。 ※発送地:福岡

おまかせ便 398円 / ゆうパック 800円〜 / 佐川急便・西濃運輸 600円〜

 おまかせ便の場合、速さよりも安さを優先した発送方法となります。
種別はゆうメール・ゆうパケット・定形外郵便・宅配便
商品の大きさや料金により当店で指定した発送方法となります。

 早い到着をご希望の場合は、ゆうパックの指定をお願い致します。
ただ、送料無料の場合は、おまかせ便と同じ当店指定の発送方法となります。

Q. 間違えて購入したので交換してほしい。
A. 間違い購入など交換での対応は行っておりません。

ご注文の際には再度確認をしてご購入をお願い致します。
Q. ポイントを使いそこなった
A. ご購入後にポイントの利用への変更はできません。
Q. 配送日時を指定できますか?
A. 当店の商品は全て店頭との併売商品となりますので、配送日時指定はできません。

通常、店舗から取寄せての発送となりますので、発送までに1〜3日程度お時間を頂いております。
Q. 配送状況を確認できますか?
A. 配送状況の確認は可能でございます。

お送りした発送完了メール内に記載されている伝票番号を、メール内のURLから検索が可能でございます。

ただし、ゆうメールや定形外郵便には伝票版がありませんので、追跡はできません。
Q. 取扱商品は中古ですか?新品ですか?
A. 中古と新品の両方を取り扱っています。

商品ページの中古アイコンのあるものは中古商品となります。
アイコンのない商品は全て新品商品となります。
Q. 特典や付属品はついていますか?
A. 基本的に付属していないものとお考え下さい。

お客様より買取をした商品を販売しておりますので、特典などは全て揃っていないものとなります。そのため、付属品は付いていないものとしてお考えください。
Q. 取扱商品は中古ですか?新品ですか?
A. 中古と新品の両方を取り扱っています。

商品ページの中古アイコンのあるものは中古商品となります。
アイコンのない商品は全て新品商品となります。
Q. 本やCDなどに帯は付いていますか?
A. 全ての商品に帯は付属していないものとお考え下さい。

帯に関しては、商品の一部ではなく、広告物として取扱っております。
帯なしので返品や交換は行っておりません。
Q. 在庫なしや商品不備の連絡がきましたがどういうことでしょうか?
A. 当店の商品は併売商品となりますので、店頭で売れてしまった場合にはご注文をキャンセルか複数ご購入の場合はメールでご連絡しております。

商品不備については、当店に商品が届いた際に中古の発送する商品として問題がある場合にご連絡しております。
お手数をお掛け致しますが、その際にはご返答をよろしくお願いいたします。
Q. メルマガの配信を停止したい
A. 当店ではメールマガジンを停止できないため下記のヤフーショッピングの説明を御覧ください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/76649/~/メールマガジンを配信停止したい







全国一律 398円 おまかせ便 ※お客様で発送方法は指定できません。
( ゆうパケット ・ 定形外郵便・レターパック・ゆうパック・西濃運輸 )
お届けの速さよりも価格の安さを優先しておりますので、お届けには時間が必要となります。
 ゆうパケットのお届け目安表はこちら↓   https://store.shopping.yahoo.co.jp/collectionmall/yupaket.html
宅配便 500円〜
宅配便 ※追跡番号あり
地域により価格が異なります
( ゆうパック )
7,999円以上
送料無料
当店指定の発送方法 ※お客様で発送方法は指定できません。
( ゆうパケット ・ 定形外郵便 ・ レターパック・ゆうパック・西濃運輸 )


選べる決済方法

クレジットカード決済
SSLについて
各種クレジットカードがご利用頂けます。
ケータイ払い

お買い物代金を月々のご利用料金と一緒にお支払いが可能です。
モバイルsuica

事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
コンビニ支払(前払い)
お近くのコンビニでお支払が可能です。
ブックエコ 通販事業部
〒823-0001 福岡県宮若市龍徳70-1
メールアドレス:tsu-han@book-eco.com
営業時間:10:00 - 19:00
定休日 : 日・祝

※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※営業時間外に頂いたお問合せは翌営業日のご対応となります。

古物商免許について
古物商(道具商)福岡県公安委員会 第30558号

【ご利用の際の注意事項】

返品・交換について
ご注文後のお客様都合による返品は一切お受けしておりません。ご了承の上、ご注文下さいませ。

商品到着後、商品の状態の確認をお願い致します。動作に不良があったり、注文と違う商品が届いた場合にはご連絡をお願いいたします。早急に交換やご返金対応をさせて頂きます。

※ただし、商品の到着から1週間以上経過している場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。

商品画像について
掲載している商品画像は参考画像です。実際の商品とは異なります。画像に写っている特典も付属していない事がございます。

商品価格について
当店の商品は店頭との併売商品となりますが、販売価格は異なります。 店頭でネットでの価格を提示されても、ネット価格での販売は行っておりません。

メールが届かないお客様へ
ご購入後にメールが届かないとお問い合わせを頂くことがございます。
当ストアでは、ご注文確認後に必ずご注文確認メールをお送りしております。

フリーメールアドレスをご利用のお客様
メールサーバーの設定により「メールが配信されない」・「迷惑メールとして処理される」ことがございます。

携帯メールをご利用のお客様
ドメイン拒否設定や迷惑メール設定によりメールが届かないことがございます。
「book-eco.com」からのメールが受信できるように設定をよろしくお願いいたします。

※メールエラーによるご注文のトラブルなど保障することができません。

Copyright (c) 2013- collectionmall bookeco,Inc. All Rights Reserved