1. 地球家具 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について 銀行振込でお支払いの場合、振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
銀行振込決済(ペイジー)の場合、1件につき162円(税込)の手数料がかかります。

コンビニ決済(前払い)をご希望の場合、商品代金とは別に以下の手数料がかかります。

商品代金     手数料(税込)
2000円未満 ─ 162円
2000~3000円未満 ─ 183円
3000~10000円未満 ─ 216円
10000~30000円未満 ─ 270円
30000~300000円未満 ─ 324円
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合:
商品発送後に決済が完了します。
(※注文後すぐに決済は行われません)
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●コンビニ支払いをお選びいただいた場合:
ご注文、お支払番号の発行後、5日以内に指定のコンビニよりお支払いください。
※5日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、在庫の確保が困難なため
注文をいったんキャンセルをさせていただきます。

●楽天銀行振込をお選びいただいた場合:
ご注文後、お振込先をメールにてご案内させていただきます。
ご案内メール後、5日以内にご都合のよい金融機関より指定振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、在庫の確保が困難なため
注文をいったんキャンセルをさせていただきます。

●銀行振込(ペイジー)をお選びいただいた場合:
ご注文後、5日以内にペイジー対応の金融機関ATM等よりお支払いください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、在庫の確保が困難なため
注文をいったんキャンセルをさせていただきます。

注文のキャンセル後、再度必要な場合は再注文が必要になります。
この場合、セール等の終了により商品の金額に変更があった場合
以前の注文時の金額での再購入は出来かねますので
予めご了承いただきます様お願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
商品はメーカーより直送となります。配送方法は商品により異なります。
配送会社:佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸/日本通運/日本郵便

メーカーの配送上の関係により、大型セット商品等で、商品ごとにそれぞれ違う配達業者より別々に配送される場合がございます。
(例:分割配送対象のマットレス付ベッドご購入の場合、ベッドフレームは佐川急便、マットレスはヤマト運輸で配送)
大変恐れ入りますがご了承いただきます様お願いいたします。
送料 基本的に全品送料無料です。

一部の商品で、北海道・沖縄・離島への配送の場合のみ 費用がかる商品がございます。
(対象商品につきましては商品ページに記載がございます)
この場合、大変申し訳ありませんが、ヤフーのシステムの都合上、ご注文時に送料は反映されません。
そのため、ご注文後の確認メールより後にくるストアからのメールより、送料を反映した金額をご案内させていただきますのであらかじめご了承いただきます様お願い申し上げます。
お引き渡し時期について ●出荷・到着日の目安
商品により異なります。商品ページに目安の記載がございますのでご確認ください。

【国内便配送の場合】
到着までの目安:決済完了後より約2~8日
(ご注文、決済後より約1~5営業日で出荷され出荷後約1~3日で商品が到着いたします。)

【海外便配送の場合】
到着までの目安:決済完了後より約2~3週間後
(ご注文、決済後より商品取寄を行い、約7~14日で出荷され、出荷後、約7~14日で商品が到着いたします。)

※土日祝日は発送業務は行っておらず翌営業日の発送となります。あらかじめご了承いただきます様お願い申し上げます。
※年末年始、ホリデーシーズン等は混雑が予想され通常よりお時間をいただく場合がございますので、恐れ入りますが余裕を持ってご注文をお願いいたします。

 

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品・交換を受け付ける条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、10日以内にショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの際は、お名前、ご注文番号をお知らせください。また、商品の欠陥や不良などの場合は、状況確認のため恐れ入りますが携帯のカメラ等による不良部の写真を送付をお願いする場合がございます。

配送中の事故による破損、過度の衝撃等による内容物の破損や汚損については、配送業者に責を置きますので、配送業者に直接お問い合わせください。

※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
(送料無料の商品も、返品となる場合は発送時の送料を含めた往復の送料がかかります。送料無料はお買い上げ時のサービスの一環として行わせていただいており、返品の度に送料がかかってしまうことになってしまうため大変恐れ入りますがご容赦ください。)

●返金について
返品商品到着確認後10日以内に銀行振込またはクレジットカード決済のキャンセル処理により返金いたします。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。


※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。


※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。


商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。

 

 

●ご注文後の商品・宛先変更、キャンセルについて

「キャンセル・変更希望の旨」と「以下の内容」 をショップのお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご注文確定後はすぐに、順次、配送の手配を行いますので
ご注文後の宛先変更・キャンセルは
発送通知の前でも承れない場合がございます。

できる限りご希望に沿えるようにすぐに処理を行いますが
変更・キャンセルが間に合わずに発送となり
配送業者から往復分の送料を請求されてしまった場合は
お客様に実費をご請求させていただいた上での
変更・キャンセルとなります。

発送に関しては提携倉庫と連携しているため、大変恐れ入りますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ご注文の処理は順次、できる限り早く行わせていただいております。
ご注文をいただいた地点でキャンセルを行えない可能性がございますので事前に十分ご検討のいただいた上でのご注文・ご予約をお願いいたします。
(悪質なキャンセル履歴がある場合、ご注文をお断りする場合や、ご希望に添えない場合がございますがご容赦ください。)

※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、弊社よりメール等で通知いたしております。
※『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができませんので予めご了承ください。(商品受取前や商品開封前を問わず)発送通知が送られる前でも、すでに発送手続きが行われております。
※受注生産品、海外取寄品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承願います。
※まれにご注文後に在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますがご了承ください。
商品の在庫管理につきましては徹底しておりますが、システム上、他モールやショップ内のすべての在庫は即座に連動できず、メーカー在庫の商品につきましても反映の遅れにより在庫切れが生じる場合がございます。在庫切れの場合は速やかにメールまたはお電話よりご連絡させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

●配送の遅延について
弊社はお客様からのご注文を受けた後に、出来るだけ迅速に発送処理する様に心がけておりますが、天災地変、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事がございます。これらに関して直接的または間接的にお客様又は第三者に発生した損害について、弊社はいかなる責任も負わないものとします。

●弊社とのお取引について
弊社とお客様との間で売買契約が成立した場合であっても、以下の事由がある場合には、弊社はお客様との間の売買契約を取り消すことができるものとします。
この場合、弊社は、売買契約を取り消した旨を速やかにお客様に通知します。
売買契約取消しによってお客様または第三者に生じた損害について、弊社はいかなる責任も負いません。

・個人情報(住所、氏名、ご連絡先等)に虚偽、誤りがあった場合
・メールまたはお電話により7日以上連絡がつかない状態の場合
・ご注文いただいた商品が長期入荷未定または生産完了の場合
・商品の入荷がメーカーにより延期または中止された場合
・ご注文内容に関し、弊社の意思表示に錯誤があった場合(錯誤には、本サイト上の商品価格、商品名、商品仕様に関する記載および商品説明に関するものが含まれます)
・ご入金・ご決済後であっても上記5項目のいずれかを確認した場合
・お支払い方法内に明記されているお支払い期限内に代金の支払いまたは決済がなされない場合
・クレジットカード会社またはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・弊社、利用者または第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
・過去において弊社との不適切なお取引があった場合
・本規約を遵守いただけない場合

弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することはいたしかねます。また、ご返金はクレジットカードの請求キャンセルおよび銀行振込にて、然るべき処理を行った後、早急に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

Copyright (C) コレクション家具 All rights reserved