お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済

・銀行振込み(前払い)
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、4営業日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※4営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 ■ネコポス(ポスト投函/宅急便と同等の配送日数/日時指定不可/信書不可)
   注文金額 1円~ 送料250円
   注文金額 1,500円~ 送料0円
■宅急便
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 【ネコポス】
宅急便と同等の配送日数でポスト投函
日時の指定はできません

【宅配便】
お届け日指定なしの場合
ご注文より3営業日以内の出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・弊社に原因のある際の返品
商品に破損がある等、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、3日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送くださいますようお願いいたします。

・お客様の都合による返品
お客様の都合により返品になる場合は、送料をご負担いただきますのでご了承ください。
また返金額は 《 商品代金 》 のみとなり、送料は返金されません。

詳しくは下記をご参照下さい。
1.お客様は商品到着後ただちに、注文した内容の商品であるかどうかを確認してください。
  また全ての商品にキズ、または破損などが無いかを確認して下さい。

2.万一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合に
  は商品到着後3日以内に 子供服のcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過
  した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

3.思った色ではない、イメージが違う、注文を間違えたなどお客様の一方的都合による返
  品は基本的に受け付けておりません。商品の返品は、届いた商品がキズや破損による
  不良品だった場合、または注文していない商品が届いた場合に限定させていただきます。
  また本文第9項に定める内容に該当する場合、返品、交換はできません。

4.商品のサイズがあわないので別のサイズと交換したい場合、サイズ交換は在庫がある場合
  に限り対応するものとします。ただしこの場合、受け取った商品が完全な状態であること
  が絶対条件です。下げ札や値札を外されたり、紛失された場合や、商品試着後にシワや汚れ
  がついた場合には交換をお断りいたします。また、商品到着後3日以上を経過した場合に
  は交換することはできません。まずは交換在庫があるかどうか、商品到着後3日以内に
  子供服のcoharu にお問い合わせ下さい。また交換の場合の往復送料はお客様負担となります。

5.届いた商品にキズや破損、または注文していない商品が送られてきた場合には、商品到着
  後3日以内に 子供服のcoharu にその旨を連絡してから返品手続きをして下さい。

6.「交換・返品の手続き方法」 お届けした商品を返品する場合、商品と共にお送りする「商品返送用紙」
  に返品に理由と返金の際の振込口座の内容をはっきりとご記入の上、商品に添えてご返品下さい。
  ご返品には、郵便小包または宅配便をご利用下さい。郵便局や運送会社に発行する送り状
  (受領書)は返品作業が完了するまで大切にご自分で保管して下さい。

7.キズや汚れ不良品、お申し込みとは異なる商品をお届けした場合など、当方の不手際による
  返品の場合、返送料は当方負担といたします。メール便が可能な場合はメール便、その他の場合は宅配便着払いにてご返送下さい。


8.返品を確認しお客様に商品代金をご返金する場合、次の方法でお客様に返金いたします。
  1.銀行振込にてお支払い済みの場合には、お客さまご指定の銀行口座
  に返品された商品代金と消費税をお振込みいたします。この場合、
  既に商品代金と共ににお支払い頂きました振込手数料、返金できません。
  返品の際には、商品と同封の「商品返送用紙」の返金口座番号の欄に必要事項をご記入いた
  だいた後、商品に同封し返送して下さい。子供服のcoharu は「商品返送用紙」に記載
  された利用者指定の銀行口座にお振込します。その際お客様への返金にかかる日数は 子供
  服のcoharu 返品を受け取ってから通常の場合2週間ほどかかります。ただし年末年始や
  連休などが重なった場合には、それ以上の日数がかかる場合があります。
9.次の場合には,返品、交換できません。
  1.お客様へ商品到着後3日以上経過した商品
  2.セット販売商品(2枚組や上下セットなど)の一部や付属品のみ(付属のベルト、ボタンなど)の場合
  3.一度ご使用になられた商品
  4.お客様が汚損または破損された商品
  5.お客様が名前を書かれた商品

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.