お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
■銀行振込は「あすつく対象外」です。
配送ご希望日を指定された場合でも、ご入金いただくタイミングによってご対応できない場合がございますのでご了承くださいませ。
■お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
■ご注文者様のお名前と、お振込名義が異なる場合は、
お振込名義を備考欄にご記載いただくか、当店へお振込名義のご連絡をお願い致します。
商品代引
ご注文確認後、即発送準備に入ります。
代引き手数料:一律550円
出荷日の翌日から「6日以内」に商品をお受け取りください。
7日以降経過致しますと、配送会社から当店へ商品が返送されますので、ご注意くださいませ。
代金引換便発送後に、お客様都合での受取辞退はご遠慮ください。
当店へのご連絡無しで受取辞退・長期不在による返送がおこなわれた場合は、発送料金・返送料金・代金引換便手数料がすべて当店の負担となります。そのため、いたずら注文と判断し、ヤフーショッピング様へ報告の上、今後当店のご利用をご遠慮させていただきますのでご了承くださいませ。
当店では、当社では消費税10%(食品の場合軽減税率適用で8%)を含んだ価格表示をしております。
【代引手数料】
商品代引でのお支払いの場合、手数料550円をお支払いいただいております。
当店でのお支払い方法は、以下の通りです。
【クレジットカード決済】
ご注文確認後、即発送準備に入ります。
ご注文後、自動送信メールとは別で当店スタッフより「ご注文承諾メール」にて発送予定日とご注文内容をご案内致します。
そのメールの金額を元にクレジット決済処理を行い、発送の準備をさせていただきます。
発送完了後、「出荷通知メール」にて発送情報をお知らせいたします。
【代金引換】
ご注文確認後、即発送準備に入ります。
ヤマト運輸コレクト便・佐川急便コレクト便での発送となります。
代引き手数料:一律550円
出荷日の翌日から「6日以内」に商品をお受け取りください。
7日以降経過致しますと、配送会社から当店へ商品が返送されますので、ご注意くださいませ。
※自転車をご購入の方は代金引換便をご利用いただけませんので、他のお支払い方法を選択してください。
【銀行振込】
ご入金確認後、発送致します。(前払い)
■みずほ銀行
荏原(エバラ)支店
普通:1236147
カ)トリオコーポレーション
※お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
【コンビニ決済】
ご入金確認後、発送致します。(前払い)
ご注文後、自動送信メールとは別で、当店スタッフより、コンビニ決済に必要な番号、支払方法などを記載したメールをお送りします。
お客様のご入金を確認致しましたら、商品を発送させていただきます。
発送完了後、「出荷通知メール」にて発送情報をお知らせいたします。
※当店からコンビニ決済用の用紙などが一切郵送されませんので必ずメールをご確認くださいませ。
※勘違いや支払い方法の変更などはお気軽にお受けいたしますので、お早めにご連絡くださいませ。
【ソフトバンクケータイ支払い】
SoftBankの対象端末よりご利用いただけます。
お支払い手続き(ご入金)完了後、商品を発送いたします。
ご注文完了後、MySoftBankよりお支払い手続きが必要となりますので、
必ずご確認ください。
※その他、当決済方法をご利用にあたって必要な登録がございます。
↓詳しくはコチラをご参考にしてください。↓
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/carrier_payment/
【auかんたん決済】
auの対象端末よりご利用いただけます。
お支払い手続き(ご入金)完了後、商品を発送いたします。
ご注文完了後、MySoftBankよりお支払い手続きが必要となりますので、
必ずご確認ください。
※その他、当決済方法をご利用にあたって必要な登録がございます。
↓詳しくはコチラをご参考にしてください。↓
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/carrier_payment/
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
出荷日の翌日から「6日以内」に商品をお受け取りください。
7日以降経過致しますと、配送会社から当店へ商品が返送されますので、ご注意くださいませ。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりご注文後にメールにてお知らせいたします振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
佐川急便
ネコポス
クール便
設備機器配送
クロネコ宅配便
運送会社:
佐川急便:食品
ヤマト運輸:一部食品他
【在庫品の場合】
平日午前11時までのご注文・ご入金確認で即日発送致します。
※土日祝日は休業の為、発送・お問い合わせ対応を行なっておりません。
※月末最後の平日は棚卸しのため、発送・お問い合わせ対応を行なっておりません。
※稀に平日の休業日がございますので、詳しくは営業日カレンダーをごらんください。
【取寄品の場合】
ご注文・ご入金があった時点で取寄を開始致します。
通常2~5営業日以内の入荷・発送となります。
詳しい納期はご注文メールにてお知らせ致します。
【配送日指定に関して】
ご注文の際に、ご選択いただける範囲で承っております。
ご指定いただいた日のお届けができない可能性もございますが、ご容赦くださいませ。
尚、「指定なし」の場合は最短での発送とさせていただきます。
【発送不可日に関して】
土日祝日は休業日の為、発送・お問い合わせ対応を行なっておりません。
また、社外研修等のため臨時の休業日(平日)がございますので、営業日カレンダーをご確認くださいませ。
■送料に関して
ネコポスは送料無料。
送料無料商品でも一部地域は送料が発生致します。
また、数量が大きい場合や重量のある商品の場合は送料が発生することがございます。
※配送料とは、お客様元へお届けする送料部分と梱包資材の金額を含めて「配送料」となっております。
ガソリンの値上げや資材の値上げといった社会的情勢によって配送料が変わることがございますのでご了承くださいませ。
※代金引換の場合、手数料を別途550円頂いております。
■ クール便に関して
一部商品では、クール便対応をしております。
クール便は、手数料(送料)として330円(単品の場合)が発生いたします。
一部地域は送料を含み費用が発生致します。
■ 配送料無料に関して
当店では、商品ごとに送料無料設定をしております。
送料無料商品に関してですが、配送地域によっては送料を別途発生となりますのでご了承くださいませ。
長期不在やお客様都合によって、再配送を余儀なくされる場合は別途送料をご請求いたします。(送料無料商品でも)
■ 商品の発送に関して
・ご注文商品が複数ある場合、商品が全て揃った段階での発送とさせていただきます。
・長期不在やお客様都合によって、当店に商品が返送された場合、お客様には返送時の配送料及び再配送時の配送料をいいただきますのでご注意ください。(送料無料商品でも)
・お客様のご要望で「分割発送」となる場合、配送料を別途ご請求致しますので、予めご了承下さい。
※送料無料の場合も発生致します。
・予約商品と通常商品の発送の場合、発送日が異なるため、お客様のご要望がない限り、全ての商品が揃ってからの発送となります。
ご注文の際に予約商品と通常商品は分けてご注文くださいませ。
■ 同梱に関して
・送料無料商品と同梱しての発送の場合は、基本送料無料となります。
■ 梱包に関して
・基本的にはダンボールもしくは、封筒にて梱包を行わせていただきます。
しかしながら、ご注文商品の大きさや、ご注文数量によっては用意したダンボールでは対応できないため、大きめのダンボールなどを再利用させていただく場合がありますのでご了承ください。
この点は環境等を留意した内容でもありますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
【在庫品の場合】
平日午前11時までのご注文・ご入金確認で即日発送致します。
※土日祝日は休業の為、発送・お問い合わせ対応を行なっておりません。
※月末最後の平日は棚卸しのため、発送・お問い合わせ対応を行なっておりません。
※稀に平日の休業日がございますので、詳しくは営業日カレンダーをごらんください。
【取寄品の場合】
ご注文・ご入金があった時点で取寄を開始致します。
通常2~5営業日以内の入荷・発送となります。
詳しい納期はご注文メールにてお知らせ致します。
【直送品の場合】
メーカーからお客様へ直接発送される商品です。
通常はご注文から2~4営業日以内に発送されます。
※細心の注意を払っておりますが、稀に発送日に関して誤記載がある場合がございます。
正しい日数は、スタッフからの「ご注文確定メール」に記載されているものですので、そちらのメールにて入荷日ならびに金額をご確認くださいますようお願い致します。
当ストアでは基本的に、返品、交換、の対応はできません。
ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
ご注文商品とは異なる商品が届いた場合、また、明らかに梱包・輸送時の破損と思われる商品が届いた場合は、商品到着日を含め1週間以内に、当ストアへお問い合わせくださいませ。
※お客様都合による返品は一切受付られません。
※無断ならびに連絡なしによる一方的な返品にも受け付けられません。
※交換の際、着払いは商品によって異なります。
※着払いの場合、基本料金での発送をお願い致します。
通常料金を超える場合のご請求があった場合、お客様に過剰部分はご請求致します。
※保証等は原品のみとし、派生するその他の損害等につきましては当店では一切保証しかねますので予めご了承下さい。
また、以下の理由では返品・交換は受付られませんのでご確認ください。
・ご購入から長期経過による初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
(配送途中による大きなトラブルによる破損は除く)
・商品化粧箱に伝票が貼られてあるという理由
⇒簡易包装ならびに環境に配慮していること、商品の特性上もあるのでご理解をお願い致します。
・その他、弊社にてご対応ができないと判断したケース
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す