ニューフロンテア休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:10時00分〜16時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
吉田/森
担当部署
※通販関連のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
郵便番号・住所
〒158-0094
東京都玉川3-20-2マノア玉川第3ビル501
お問い合わせ電話番号
050-3196-5144
お問い合わせファックス番号
03-6800-7795
お問い合わせメールアドレス
yahoo@cnf.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜16時00分
会社名(商号)
株式会社ニューフロンテア
郵便番号・住所
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3-18-9
代表者
吉田邦明
ストア名
ニューフロンテア
ストア名(フリガナ)
カーヨウヒンオロシドンヤニューフロンテア
ストア紹介
カー用品に関するスマホグッズ、雑貨、家電、地図なら何でも揃うカー用品卸問屋ニューフロンテア
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
銀行振込(前払い)
【 振込先 】
三菱UFJ銀行 二子玉川支店
当座預金 3696
株式会社ニューフロンテア
※ネットバンキングなどカナ入力の場合は『カ)ニューフロンテア』になります。
当座 0003696の7桁入力の場合もあります。商品代引
★大型商品やメーカー直送品は代引できません。ご了承ください。
代引手数料:1~29,999円は330円、30,000~300,000円までは550円になります。消費税の取り扱いについて
消費税につきましては、表示金額に含まれています。(10%)
手数料について
表示金額+送料 ※その他、商品代引の場合は代引手数料が別途プラスされます。
お支払い期限について
納期返答後2週間以内(予約商品、欠品商品、長期休業時除く)
お届け方法
- ・宅配便
送料
送料770円~ ※沖縄・離島除く ■宅配便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引渡し時期について
基本的には、ご注文から1日~2週間以内にお引渡しさせて頂きます。商品ご注文時に、担当より納期詳細を回答させていただきます。掲載中の商品は、メーカー発注商品を多数含んでおりますので、稀に「欠品中」「生産終了」等の場合もございます。予めご了承下さい。生産遅延、販売中止等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
海外へのお届けについて
国内のみの発送になります。
返品、交換について
お客様理由の返品について 商品発注後のキャンセル/ご返品は、受け付けておりません。 当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、 クーリングオフ制度は適用されません。 当社理由の返品について 商品到着後7日以内にお願いします。 1.初期不良の場合 まず各メーカーのサポートセンターへ御連絡ください。 (状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡の上、ご返送ください。 2.商品誤納品の場合 当社に送料着払いにてご返品ください。 正しい商品と交換いたします。 3.到着時の破損の場合 お届けした運送会社にご連絡下さい。運送会社より当社に連絡が入り次第、 交換品を手配、発送いたします。 【お問い合わせ先】 support@cnf.jp 上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。 ※返送先は商品によって異なりますので、 当社までご確認の上、ご返品お願いいたします。
商品の保証について
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます 基本的には商品発送日より保証期間開始となります。(ご購入履歴で管理致します) 保証書と納品書を必ず一緒に保管ください。 ※但し、保証書のない商品、消耗品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。 保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。 上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。