CLANS@STORE
スマホアプリのキャラクターグッズ販売なら、CLANS!
    1. CLANS@STORE >
    2. お買い物ガイド

    お買い物ガイド

    お支払いについて

    クレジットカード決済
    VISA
    Master
    JCB
    DINERS
    AMEX
    Yahoo! JAPANカード
    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
    PayPay残高払い
    PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
    ドコモ払い
    ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
    auかんたん決済
    auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    コンビニ(セブン-イレブン)
    セブン-イレブン
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。
    コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
    ファミリーマート
    ローソン
    ミニストップ
    デイリーストア
    デイリーヤマザキ
    セイコーマート
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。
    NP後払い(請求書はご請求先住所に別送) 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。 株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。 詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html ●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:209円
    消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
    手数料について ● [クレジットカード]・[Yahoo!マネー/預金払い]・[携帯キャリア決済]
    手数料:なし
    ※ [クレジットカード] の分割払いはご利用いただけません。

    ●[コンビニ決済]
    注文金額 1円~ 手数料:150円
    注文金額 2,000円~ 手数料:170円
    注文金額 3,000円~ 手数料:200円
    注文金額 10,000円~ 手数料:250円
    注文金額 30,000円~ 手数料:300円

    ● [NP後払い]
    手数料:一律209円
    お支払い期限について ● [クレジットカード]
    クレジットカード会社への請求は、お客様のご注文の商品の出荷手配完了後となります。
    お客様のお支払い日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日です。
    詳しくはクレジットカード会社発行のご利用明細書をご確認ください。


    ●[Yahoo!マネー/預金払い]
    Yahoo!マネーのアカウント、預金払いの口座からのお引き落としは、ご注文お手続き完了時となります。


    ●[携帯キャリア決済]
    ご注文完了ページ、またはご注文履歴より、ご注文日より10日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
    ※ご注文日より10日を経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


    ●[コンビニ決済]
    ご注文お手続き完了時に、ご登録のメールアドレス宛にYahoo!ショッピングからのお支払い案内メールが送られます。
    メールに記載された「お客様番号/オンライン決済番号」をお持ちの上、ご注文日より10日以内に各コンビニのレジ、または情報端末からお支払い手続きをお願いいたします。
    ※ご注文日より10日を経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

    【お支払い手続きの手順】
    セブンイレブン・サークルKサンクス・デイリーストアヤマザキ・スリーエフ
    →レジにて、注文完了時に取得したメールに記載された「お客様番号/オンライン決済番号」を伝え、現金で支払います。

    ローソン・ファミリーマート・セイコーマートミニストップ
    →店内に設置された情報端末を利用し、注文完了時に取得したメールに記載された「お客様番号/オンライン決済番号」を画面に入力後、端末から出力された券をレジに持ち込み現金で支払います。


    ● [NP後払い]
    商品の到着を確認してから、各コンビニ、郵便局、銀行で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
    ※株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    お届けについて

    お届け方法
    【時間帯指定サービス】
    以下の時間帯よりご指定いただけます。
    ご注文時に、ご希望のお時間帯をご選択ください。

    [08:00 - 12:00]
    [12:00 - 14:00]
    [14:00 - 16:00]
    [16:00 - 18:00]
    [18:00 - 20:00]
    [19:00 - 21:00]
    送料 ●宅配便送料:全国一律599円 (税込)/1回のご注文につき
    ※商品サイズの関係上、複数口でのお届けとなり、送料が別途加算される場合もございます。ご注文お手続きの際の確認画面に表示されます送料をご確認の上、ご注文お手続きをお願いいたします。


    【再送料について】
    出荷後、お荷物保管期限は1週間程度です。
    お届け先ご住所の不備や長期ご不在等の理由により、保管期限を過ぎて商品が弊社倉庫に返送され再発送となった場合には、再送料をご負担いただくこととなりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
    ※再発送となった場合の送料・手数料は、弊社よりメールにてご案内いたします。
    お引き渡し時期について 【出荷のタイミングについて】

    ● [クレジットカード]
    【通常商品のみのご注文】カード認証後、1-3営業日で出荷
    【ご予約商品を含むご注文】カード認証後、ご予約商品が入荷次第、1-3営業日で出荷

    ● [Yahoo!マネー/預金払い]
    【通常商品のみのご注文】ご注文確認後、1-3営業日で出荷
    【ご予約商品を含むご注文】ご注文確認後、ご予約商品が入荷次第、1-3営業日で出荷

    ● [コンビニ決済]
    【通常商品のみのご注文】お支払い確認後、1-3営業日で出荷
    【ご予約商品を含むご注文】お支払い確認後、ご予約商品が入荷次第、1-3営業日で出荷

    ● [携帯キャリア決済]
    【通常商品のみのご注文】お支払い確認後、1-3営業日で出荷
    【ご予約商品を含むご注文】お支払い確認後、ご予約商品が入荷次第、1-3営業日で出荷

    ※土日祝日はお休みをいただいております。
    ご注文商品の出荷・入金確認等の受注対応業務につきましては翌営業日以降となりますので、
    予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
    ※迅速な出荷を努めておりますが、イベント開催期間中等によりご注文が殺到した場合、
    出荷に遅れが生じる場合もございます。

    【出荷からお届けまでの日数について】
    通常、出荷日より1-3日程度でのお届けとなります。
    ※特別な天候・交通事情により、お届けに遅れが生じる場合もございますので、
    予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

    【クレジットカードでのお支払いについて】
    ご予約商品をクレジットカードでご注文の場合、ご注文お手続き完了から出荷までの期間、約1ヶ月毎のタイミングでクレジットカード認証の更新が行われます。
    そのタイミングで、有効期限切れやクレジットカード情報の変更、利用可能額オーバー等といった理由で認証を得ることが出来なかった(=オーソリエラー)場合、クレジットカードでのご注文を継続することが出来なくなります。
    その場合は弊社より、注文をキャンセルされるかお支払い方法をNP後払いへ変更されるかのご連絡をさせていただきますが、期限までにご返信いただけない場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
    海外へのお届けについて 現在、海外への発送は承っておりません。
    Unfortunately,we do not offer shipping service to International countries at this time.

    返品、交換、保証について

    返品、交換について 商品出荷の際には万全を期しておりますが、商品をお受け取りいただけましたら、
    速やかにご注文商品の破損、不足等がないかご確認ください。
    万が一、不具合等がございましたら、
    以下お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

    CLANS@STOREお問い合わせフォーム
    https://inform.shopping.yahoo.co.jp/clans-store/contact.html

    【弊社理由(初期不良・誤送等)】
    万が一、上記理由で不備が見受けられ、在庫のある場合には、交換にてお受けいたします。
    返品送料・手数料は、弊社が負担いたします。
    返送の際は、輸送時の箱や送り状、納品書など、お届けした状態での保管をお願いいたします。
    ※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
    ※商品によっては、弊社ではなくメーカーでの交換対応となる場合がございます。

    【返品・交換に関する注意事項】
    お客様都合でのキャンセル・交換・返品(重複注文・イメージ違い・サイズが合わない等)は承っておりません。
    また、以下に該当する場合、いかなる理由におきましても返品・交換をお断りいたしております。
    該当する点がご返送後に発覚した場合には、着払いでお客様へ返送または廃棄処分とし、交換・返金には一切応じることができませんので予めご了承ください。

    ・商品到着後7日以上経過したご連絡の場合
    ・メールでのご連絡後、弊社からの返信をご確認いただけずにご返送された場合
    ・セール対象商品、その他キャンペーン等割引が適用された商品
    ・使用済み、使用済み同様とみなされる商品
    ・お客様のもとで、傷、修理、匂い移り、クリーニング、汚れが生じた商品
    ・商品のパッケージや付属品を、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
    ・配送用ダンボール箱やパッケージ等、商品以外の破損のみの場合
    ・商品ページに別途記載の注意事項に該当する場合
    ・ご購入の意欲がない等、悪質なご注文とみなした場合

    【商品画像について】
    商品画像は、可能な限り実物と差がないよう注意しておりますが、撮影時の光具合やご利用のモニターによって若干の差異が生じる場合もございますので、予めご了承ください。

    【その他注意事項】
    キャンセルや長期ご不在、受取拒否等、ご購入の意欲がない、悪質なご注文とみなした場合、CLANS@STOREでのお取引や弊社が行うキャンペーンの受付などをお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
    商品の保証について 【クーリングオフ制度について】
    通信販売には、クーリングオフ制度は適用されません。
    ※クーリングオフとは、契約のお申し込みまたは締結後一定期間内は申込者が無条件で申し込みの撤回、または、契約の解除を行うことができる制度をいいます。
    プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
    Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.