一時休店 シズショッピングプラス - 通販

シズショッピングプラス休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:月曜日~金曜日

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりシズショッピングプラスへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      五十嵐勝

    • 担当部署

      EC運営部

    • 郵便番号・住所

      231-0033

      神奈川県長者町3-8-13TK関内プラザ403B

    • お問い合わせ電話番号

      045-228-2191

    • お問い合わせファックス番号

      045-228-2192

    • お問い合わせメールアドレス

      ciz-shopping@cizciz.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      月曜日~金曜日

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社CIZ

    • 郵便番号・住所

      231-0033

      神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ403B

    • 代表者

      北川恭子

    • ストア名

      シズショッピングプラス

    • ストア名(フリガナ)

      シズショッピングプラス

    • ストア紹介

      ※スマホをご覧の方は「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」より、会社概要の詳細をご確認ください。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 商品代引

      商品代金(税込)、送料の他に、別途代金引換手数料をご負担いただきます。
      ※代金引換非対応地域がございます。

      代金引換の場合、当店では領収書を発行することができません。

      二重発行を防ぐ為、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって、
      領収書に代えさせていただいております。


      代引金額領収書は、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となり、
      消費税、送料、代引き手数料込みの合計金額での表記となります。

      1件当たりの代金引換額が、55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要となります。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税込みの価格を表示しております。

    • 手数料について

      ■商品代引    注文金額 1円~ 手数料330円    注文金額 10,000円~ 手数料440円    注文金額 30,000円~ 手数料660円    注文金額 100,000円~ 手数料1,100円

    • お支払い期限について

      ■代金引換 商品お受け取り時にお支払い ■クレジットカード お取引きについては、各カード会社の会員規約に基づく

    • ■領収書の発行について
      ※当店では、手書き領収書を発行しておりません。

      ご注文履歴よりヤフーショッピング提供の領収書発行機能をご利用ください。

      <ご注意ください>
      当店にてご注文の完了処理後に、「領収書を発行する」リンクが表示されますので、
       表示されるまでお待ちください。
      ・領収書は複数回ダウンロード可能です。
       2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。
      ・領収書の発行は注文単位です。
       複数件数分まとめて領収書を発行することはできません。
       また、一部商品だけを記載した領収書発行もできません。
    • お届け方法

      • 佐川急便
      • メーカー直送
      • 佐川急便(お取寄せ)
      • ネコポス
      ※当店指定の発送方法以外の配送方法は対応いたしかねます。 ※一部他配送業者へ委託する場合がございます。 ※お客様自身で配送業者をお選びいただくことはできません。
    • 送料

      ■宅急便    一律 0円 ■宅急便コンパクト    一律 0円 ■ネコポス    一律 0円

    • お引渡し時期について

      土日祝日はお休みをいただいておりますが、当店の商品は、ヤマト運輸の倉庫からの出荷となる為、 当店が休業日であっても、土日祝日に関わらず、 15時までにご注文・決済完了できた場合、当日発送いたします。 15時以降のご注文・決済完了は、翌日発送となります。 発送からお届けまでの目安:発送翌日~3営業日程度 ※沖縄・各県離島の場合は、7営業日程度掛かる場合がございます。 ※納期の異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期の遅い商品が揃い次第、発送いたします。 ■お届け日の指定について 配達希望日時を指定された場合でも、天候・交通事情等により、指定通りに配達ができない事もございます。 お届けをお約束するものではございません。また、ご希望に沿えない場合もございます。 【お届け日の指定について】 お届け日の指定は、ご購入日から5~14日以内で承ります。 ご希望の場合は、ご注文確認画面の備考欄にご希望お届け日をご記入ください。 【お届け時間帯の指定について】 午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-21:00 【下記の場合は日時指定を承ることができませんのでご注意ください。】 ※発送タイミングと営業日を無視したお届け日を指定された場合。 ※メーカー直送商品などのお届け日指定不可商品をご注文の場合。 ※お届け先が沖縄・各県離島の場合。 ※ネコポス対応の商品

    • 海外へのお届けについて

      Domestic Shipment Only. 当店は海外への配送は行っておりません。 送付先が海外の場合は、ご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。 日本国内のみの配送となります。

    • ■ご注文のキャンセルについて
      <ご注意ください>
      当店の商品は、ヤマト運輸の倉庫からの出荷となります。
      ご注文確定後、お客様ご自身でキャンセル可能な時間を過ぎますと、
      ヤマト運輸にデータが送られ、出荷の連携がなされてしまうと
      出荷手配中となり、キャンセルをお受けすることができません

      ※キャンセルだけでなく、送り先・日時指定の変更・商品の変更及び追加もお受けできません。

      当店では、商品出荷手配中及び商品出荷手配後のキャンセルを承ることができません。

      ●商品をお受け取りいただけなかった場合(長期ご不在・受取拒否を含む)
      当店では、いかなる場合でも商品出荷手配後のキャンセルを承ることができません。
      商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復送料+消費税+各種手数料 を含むキャンセル料をご請求いたします。

      期限内にお受け取りいただけず、またキャンセル料をお支払いいただけなかった場合は、 
      当店でのお取り引きをお断りさせていただく場合がございます。
      また、お取り引きお断りまでの経緯を、モールへご報告させていただきます。


      ■ラッピングについて


      【変更のお知らせ】
      2024年6月3日のご注文分より、「納品書」は同梱されません。
      「納品書」が必要なお客様は、下記URLより手順をご確認の上、クロネコヤマトへお申し込みください。
      本お申し込みの翌日までに入力いただいたメールアドレスへ
      納品書(PDF)を添付してお送りいたします。

      ◆「納品書の送付」申し込み方法
      https://faq-biz.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/8861

    • 販売条件について

      【不可抗力による遅延が生じた場合】 天変地異、命、法令の改廃制定、輸送機関の事故、 その他の不可抗力により商品の発送が遅延または不可能となった場合、 当社は当サイトをご利用者に対し、その間に生じた損害について何等の責任を負いません。 【契約解除条件】 契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当社は無条件でご注文をお断りし、 または契約を解除することができるものとする。 1)個人情報に虚偽の事実が認められた場合。 2)長期入荷未定商品または生産完了商品のご注文をお受けした場合。  ご注文をお受けする時点では手配可能であっても、ご注文処理の過程で手配不可能となった場合。 3)数量限定商品等お客様ご利用者のご購入数量に制限を設けている場合に、それを超えたご注文をお受けした場合。 4)当サイトに表示された販売価格が市場相場等に比較して誤っているまたは、当社のミスによることが明らかな場合。 5)20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。 6)いたずら注文と判明した場合。

    • 返品、交換について

      2009年12月1日より施行された「特定商取引に関する法律及び割賦販売法の一部を改正する法律」(平成20年法律第74号、以下『改正法』という。)に関して返品特約を明記してない場合は クーリングオフが適用されるようになりました。 ※返品特約の表示がある場合は、無条件での返品・契約解除制度「クーリングオフ」は適用されません。 ※当店ではお客様都合による交換、返品は受け付けておりません。 【返品特約】 いかなる場合でも、交換・返品対応を行っておりません。 注文確定後、速やかに発送手続きを進めているため、「キャンセル」「配送先変更」「商品変更」は一切できません。 ご購入前に誤りがないか必ずご確認ください。

    • 商品の保証について

      メーカー保証のある製品のみ対象となります。 保証期間は、メーカーが規定した保証期間のみとなります。 詳しくは、商品に添付されている保証書をご覧ください。

    • 保証対象商品

      メーカー保証のある製品のみ対象となります。

    • 保証期間

      メーカーの定める保証期間

    • 原則として、製品保証のある商品はメーカーの製品保証に則り対応いたします。

      ■商品発送日から7日間以内に初期不具合(動作不良等)が発生した場合

      初期不良期間内の場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
      修理またはご交換の手配を、メーカーへお取次ぎいたします。

      ※商品によりましては、在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合を除き、 交換または修理とさせて頂きます。
      返品または返金は承っておりません。ご了承ください。

      ※発送から7日以上経過した場合は、当店の保証対象外となりますので、速やかに商品をお受け取りいただき、動作確認を必ず行なってください。
      ※発送から7日間以内でも、設定方法等による、動作不備等につきましては、メーカーからのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
      ※一部対応方法が異なる商品がございます。商品ページ内注意書きに則り、対応いたします。

      ■発送から8日目以降に不具合が生じた場合

      商品発送日から7日以上経過した場合は、メーカーへ直接ご連絡をお願いいたします。
      初期不良期間外の保証対応期間は、メーカーの保証対応期間となります。
      商品によって保証対応期間が異なりますので、保証書等をご確認ください。

      ※保証期間は、メーカーが規定した期間のみとなります。
      ※メーカーの倒産、破産、解散などによって商品の修理・交換対応が不可能となった場合、当店では一切の補償を承ることができません。ご了承ください。

      ■キャンセル・返金・交換についての注意事項

      商品ページに表示されている画像はイメージです。色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。
      お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、返品・交換の対象外でございます。
      当店では、メーカー資料を一部抜粋した情報を掲載しております。そのため、商品ページでは記載されていない仕様や注意事項がございます。
      商品ページに未掲載であることを理由とする返品・交換はできかねますのでご注意ください。
      製品の仕様およびデザインは改善のため予告なく変更する場合がございます。
      製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認ください。
      ※サイズやカラー間違い、スペックに対するご不満、別の店舗で同商品を購入した、ご利用希望日に使用できないなどのご理由の場合は、返品をお断りいたします。
      ※お客様のご利用設定やアドレス不備等により、当店配信のご連絡メールが届かなかったことを理由とするキャンセル、返品は一切承っておりません。
      ※期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。


      <ご注意ください>
      ※当店は、未開封・新品を販売しておりますため、商品を開封しての保証書への押印を行っておりませんので予めご了承ください。
      また、当店ではお買上明細を同封しておりません。販売店証明は、モールの購入履歴もしくは、当店配信の注文確認メール等をご利用ください。

      ※当店へ事前連絡なしでの商品のご返送は一切お受け付け出来ません。
      万が一お送りいただいた場合は、お受け取り出来ませんのでご了承ください。

      ※商品によりましては、 在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合もございます。
      その間の使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又は、その他の金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。

      ※ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては、弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。

      ※商品の欠陥や不良などの原因により、交換や修理、返品にかかる期間における損害や損失、取付料等の金銭的損害や利益損失など全ての損害に対して弊社は一切責任を負いません。ご了承ください。



      【当店対応期間内・保証期間内であっても対応できかねる事例】

      お客様の過失による破損・汚損の場合。
      商品を転売された場合、ご購入者様と製品の実際のご利用者様が異なる場合。
      海外でのご利用及び海外へ商品を転送された場合。
      倒産等によりメーカーでのサポートが不可能な場合。
      特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)。
      液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)。
      商品化粧箱に伝票が貼られているという理由。
      商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由。
      再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応。
      そのほか、当店で対応ができないと判断した場合。
      当店は、クーリングオフ適応外でございます。

      通信販売やインターネットショッピングは、お客様の意思により、熟考の上、購入手続きされるため、販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ)は適用されません。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。