お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ●当店からの注文承諾メールをご確認の上、お振込み下さい。
●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●ご入金確認後に商品を発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

<三井住友銀行>
支店名:吉祥寺支店
口  座:普通 7493430
名義人:チチヤ アンド トッケー, コイケ ヨシナリ
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)の場合
お支払い手数料はお客様負担となります。
・注文金額 1円~1,999円 手数料150円
・注文金額 2,000円~2,999円 手数料170円
・注文金額 3,000円~9,999円 手数料200円
・注文金額 10,000円~29,999円 手数料250円
・注文金額 30,000円~ 手数料300円

■銀行振込の場合
お振込手数料はお客様負担となります。
お支払い方法 お支払い方法は以下の中からお選びいただけます。

■クレジットカード決済
■銀行振込(前払い)
■コンビニ払い(前払い)

ご注文後に「ご注文承諾メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。

「銀行振込」「コンビニ払い」のお支払方法を選択された場合は、当店からのご「注文承諾メール」の明細をご確認の上、ご入金お手続きいただきますようお願い致します。
※ご注文直後にYahoo!ショッピングより配信される自動送信のご注文確認メールには、
 離島料金などの別途必要となる料金が含まれておりませんのでご注意下さい。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご入金締め切りはご注文日より1週間とさせていただきます。
※1週間を過ぎた場合キャンセル処理をさせていただきますので予めご了承ください。

■コンビニ払い(前払い)をお選びいただいた場合
ご入金締め切りはご注文日より1週間とさせていただきます。
※1週間を過ぎた場合キャンセル処理をさせていただきますので予めご了承ください。
■北海道、沖縄、離島、一部地域など、別途追加送料をご負担いただく場合がございます。
北海道、沖縄、離島、一部地域など、別途追加の送料をご負担頂く場合、追加送料をご注文後にメールにてご連絡させていただきます。追加送料のご負担をご了解いただいた上でご注文をお受けいたします。
当店からのメール送信日より1週間以内にメールまたはお電話でのお返事がいただけない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせていただきますので予めご了承下さい。

お届けについて

お届け方法

■雑貨(一部小型の家具を含みます) ⇒ ゆうパック(日本郵便)
 ・商品は玄関での受け渡しとなります。
 ・開梱・組み立て・設置等はお客様でお願い致します。

■家具 ⇒ ヤマトホームコンビニエンス
 ・商品は開梱して設置場所まで運びます。

■メーカー直送商品 ⇒ メーカー指定配送業者
 ・商品は玄関または集合住宅エントランスでの受け渡しとなります。
 ・開梱・組み立て・設置等はお客様でお願い致します。

■メール便指定商品 ⇒ 日本郵便
 ・【メール便対応化】という記載がある商品のみ指定出来る配送方法です。
 ・お届けは手渡しではなく、ポストへの投函となります。そのため、配送途中での破損や、
  誤配達の可能性もございます。
 ・メール便は損害賠償がございません。万一、破損や誤配達が発生した場合でも、返金、返品、
  交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 ・メール便を指定していただいているご注文は配送日時の指定ができません。
  メール便配送目安は約一週間以内です。
 ・配送状況をWEBにてご確認いただけます(出荷完了メールにて伝票番号をお知らせします)。
 ・ご自宅のポストへの投函ができない場合、不在配達通知書を差し入れた上で、
  配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
送料 ■宅配便
一律 660円
※11000円(税込)以上のご注文で送料無料になります。
※北海道、沖縄、離島、一部地域など、別途追加の送料をご負担頂く場合がございます。
  詳しくは商品ページをご確認ください。

■メール便(メール便対応可商品)
一律 180円
※【メール便対応化】という記載がある商品のみ指定出来る配送方法です。
※お届けは手渡しではなく、ポストへの投函となります。
 
お引き渡し時期について ■雑貨(一部小型の家具を含みます) ※配送業者 : ゆうパック(日本郵便)

 【出荷日目安】 ※お届け指定なしの場合の最短出荷
 ・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1~3営業日で出荷いたします。
 ・銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、1~3営業日で出荷いたします。

 【お届け日時指定について】 
 ・お届け日指定 : ご注文日を含む10日後からご指定いただけます。
 ・お届け時間指定 : 9時~12時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
  ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■家具(当店在庫商品) ※配送業者 : ヤマトホームコンビニエンス

 【出荷日目安】 ※お届け指定なしの場合の最短出荷
 ・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1週間以内に出荷いたします。
 ・銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、1週間以内に出荷いたします。

 【お届け日時指定について】
 ・お届け日指定 : ご注文日を含む10日後からご指定いただけます。
 ・お届け時間指定 : 9時~12時/12時~18時/
  ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■メーカー直送商品 ※配送業者 : メーカー指定配送業者

 【出荷日目安】 ※お届け指定なしの場合の最短出荷
 ・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、5営業日~1週間以内に出荷いたします。
 ・銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、5営業日~1週間以内に出荷いたします。

 【お届け日時指定について】
 ※お届け日時を指定できない商品もございます。商品ページにてご確認ください。
 ・お届け日指定 : ご注文日を含む10日後からご指定いただけます。
 ・お届け時間指定 : 9時~14時/14時~18時/

■メール便指定商品 ※配送業者 : 日本郵便
 ・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1~3営業日で発送いたします。
 ・銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、1~3営業日で発送いたします。
海外へのお届けについて 海外への販売およびお届けは承っておりません。
Our shop is we do not deliver overseas.
It will be the only delivery in Japan.
■ご不在の場合
・不在票で配送をお知らせし、各運送会社集配所にて商品を保管いたします。
・運送会社集配所での保管期間は初回配達日より1週間です。
・上記保管期間内に不在票に記載の方法にて、再配達のお手続きをお願いいたします。
・再配達のお手続きしていただけなかった場合、商品を当店まで返送し、往復送料と手数料(商品代金の10%)をご請求させていただきます。

販売条件について

販売条件について ■商品素材について
当店では、天然木を使用している商品や、ハンドメイド、アンティーク加工やビンテージ加工を施している商品を多数く取り扱っております。これら商品にはその性質上、もともとキズや歪み、サイズ等の個体差がある場合がございますが、人工的には創り出せない事前素材の風合い、1つ1つ手作りによる味としてご理解の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

■商品画像について
PC、スマートホン等の機種依存、閲覧環境により、画像の色調等が異なってしまう可能性がございます。予めご了承ください。

■在庫について
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗や別店舗と在庫を共有しております。そのためご注文のタイミングによっては在庫切れになっている場合がございます。万一ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご了承いただきますようお願い致します。


返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

■当店原因による返品・交換の受付け
未使用品かつ以下に該当し、商品ご到着後5日以内にメールまたはお電話で
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。
---------------------
 ・配送中の欠損
 ・初期易不良品
---------------------
※天然材を使用している商品や、ハンドメイド、アンティーク商品には、その性質上、もともと
 キズや歪み、サイズ等の個体差がある場合がございます。そのような理由による返品は
 できませんので、予めご了承下さい。
※破損や不良箇所の画像をお送り頂く場合がございます。
 画像をお送りいただけない場合は返品・交換をお受けできない場合がございます。
※在庫切れ等により交換商品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんが、
 キャンセル処理をさせていただいた上で商品代金および往路送料、返品送料を返金させて
 いただきます。

■返品・交換の実費送料(*1)・キャンセル手数料等(*2)の負担について
上記当店原因による場合は当店が負担いたします。

※以下に該当するお客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
・イメージ違い、お気に召さない等の理由によるもの
・搬入経路が狭かった為、商品をお届けできなかったもの
・注文間違い、数量間違い等の理由によるもの
・商品出荷後のキャンセル、何らかの理由により商品をお受取りされなかった場合
-------------
(*1)実費の往復送料:送料無料商品であっても実費送料をご負担いただきます。
(*2)キャンセル手数料:発送時の梱包資材費、商品再生費用及び人件費をご負担いただきます。

■返金について
 返品商品到着確認後、ご注文のキャンセル及び決済のキャンセル処理をさせていただきます。
 ※決済のキャンセル処理ができない場合は、ご清算金をご指定口座にお振込いたします。

■返品連絡先
 電話番号:03-5927-9042
 メールアドレス:infoys@cicaktokek.com
 担当者 :小池

■返品先住所
 商品によって異なりますので、必ず当店に連絡の上、ご確認ください。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.