お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆クレジットカード決済の場合・・・手数料無料。
◆Yahoo!マネー/預金払い
お支払い方法 ◆お支払いについては以下の方法がご利用になれます。
 ・クレジットカード決済
 ・Yahoo!マネー/預金払い

◆クレジットカード決済の場合
 カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
 ご本人様の確認ができない場合や、
 与信状況などの起因によりご指定のカードで決済ができない場合は、
 銀行振込み(前払い)に変更させていただきます。
 ※場合によってはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

≪領収書発行について≫
当店では領収書の発行は行っておりません。

※クレジットカード決済の場合
 クレジットカード会社が発行する“ご利用代金明細書”をもって領収書に代えさせて頂きます。

※Yahoo!マネー/預金払いの場合
 “マネー残高明細”をもって領収書に代えさせて頂きます。
 お客様がYahoo!マネーや預金払いを利用しているYahoo! JAPAN IDでログイン後、
 明細画面を印刷してご利用ください。 
お支払い期限について ◆クレジットカード決済の場合
 商品発送後に決済が完了します。
 ※在庫切れなどでご注文のキャンセル処理となった場合は、請求が発生いたしません。
 ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

お届けについて

お届け方法
【宅配便について】
 ◆配送業者は、お客様でご指定いただくことはできません。
 ◆お届け日時の指定は承っておりませんので、ご了承ください。
 ◆梱包につきましては、メーカーより入荷した際の梱包資材を再利用させていただく場合がございます。
 ◆商品をお受け取りになる際は、梱包(袋や箱)が破損していないかご確認ください。
   梱包が破損していた場合は、商品の状態もご確認ください。
   運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、
   すぐに当店へご連絡ください。
 ◆不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。
   不在による商品保管期間は各運送会社ごとに定めらております。
   長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、
   返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
   また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。
送料 下記の【送料のご案内】をご確認ください。
※離島につきましては別途追加料金が発生する場合がございますので、その際はご連絡いたします。
(モバイル表示の方は、”さらに詳しい説明を見る(パソコン版)”にてご確認ください。)

【条件付き送料無料について】
10800円(税込)以上のお買い上げの場合は、送料 600円分(税込)弊社負担いたします。
※送料が0円以下の場合、送料は0円(無料)となります
お引き渡し時期について 【クレジットカード決済の場合】
・承認確認後、7営業日以内の発送となります。
(7営業日を超える場合は、別途ご連絡いたします)
【Yahoo!マネー/預金払い】
・承認確認後、7営業日以内の発送となります。
(7営業日を超える場合は、別途ご連絡いたします)
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【送料のご案内】
○各商品ごとに、送料ランクを設定しております。
○複数ご購入の場合、送料ランクは加算され、送料ランクに応じた送料となります。
●累計送料ランク別金額表
累計送料ランク 0 1〜10 11〜500 〜10000 10001〜
北海道 1000 1000 1500 2000 2500
東北 850 850 1200 1700 2200
関東、信越 0 600 1000 1500 2000
北陸 0 600 900 1400 1900
中部、関西、中国、四国、九州 0 500 750 1250 1750
沖縄 2000 1000 3000 3500 4000
(送料は税込です)

【条件付き送料無料について】
●送料ランク:0の商品は、配送先の地区限定にて送料無料となります。
送料ランク1以上の商品と同時購入された場合は、送料が発生します。
●10800円(税込)以上のお買い上げの場合は、
累計送料ランク別金額表の金額より 600円分(税込)弊社負担いたします。
※送料が0円以下の場合、送料は0円(無料)となります

販売条件について

販売条件について ◆複数の注文番号の一括発送要望について
 注文番号が異なるご注文を、一括にして発送するご要望はお受け出来ません。
 発送は各注文番号ごととなります。

◆在庫について
 在庫共有のため在庫数が常に変動しており、在庫変更が間に合わない場合がございます。
 その為、ご注文時に在庫がある場合でも、実際には商品が確保できず
 キャンセルさせていただく場合がございます。

≪キャンセルによるご利用ポイント返還について≫
◆ご利用ポイントが返還されるかどうかは、
 お客様がご利用されたポイントの種類、有効期限により異なります。
 詳細はTポイントのサイトよりご確認ください。
◆当店ではいかなる場合でも、
 有効期限切れにより失効になったポイントの補償はいたしません。

≪キャンセル・返品・交換について≫
 お客様の間違い注文や都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。

≪その他≫
◆不審なご注文は当店より購入意思の確認をさせていただきます。
◆お振込みのご入金期限切れにつきましては、
  次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。

◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

◆宅配便において、運送時による商品の破損があった場合は、
 到着時の状態で保存していただき、すぐに当店へご連絡ください。
 返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後1日以上経過した場合は対応出来ない場合もございます。
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。

◆ポスト投函(ネコポス)においての損害賠償はございませんので、
 配送時および投函完了後の商品の盗難・紛失・破損が生じても、
 当店は一切責任を負うことができません。 

◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、
 商品到着後5日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後5日以上経過した場合は対応致しかねます。 
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。
商品の保証について ◆保証書について
 商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、
 商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。

◆メーカー保証について
 保証対象商品および保証期間につきましては、各メーカーの基準に準じます。
 各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。