• ヤフオク総合良い評価98%以上
  • 職人作家のお店
  • お問い合わせはこちらへ
    info@helm-furniture.com

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行(前払い) 手数料はお客様負担でお願い致します。
 
楽天銀行(0036)
第二営業支店(252)
普通 7033600 カ)HELM FURNITURE
ゆうちょ銀行(前払い) 手数料はお客様負担でお願い致します。
 
ゆうちょ銀行(9900)
七四八(748)
普通 0766235 カ)HELM FURNITURE
三菱東京UFJ銀行 手数料はお客様負担でお願い致します。
 
三菱東京UFJ銀行(0005)
久留米支店(765)
普通 0117946 カ)HELM FURNITURE
みずほ銀行 手数料はお客様負担でお願い致します。
 
みずほ銀行(0001)
久留米支店(661)
普通 1762451 カ)HELM FURNITURE
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振替手数料はお客様負担でお願い致します。
 
17410-7662351 カ)HELM FURNITURE
ジャパンネット銀行 手数料はお客様負担でお願い致します。

ジャパンネット銀行(0033)
すずめ支店(002)
普通 5674754 カ)HELM FURNITURE
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について お支払いの際の手数料はお客様負担でお願いいたします。
お支払い方法 下記の決済方法がご利用いただけます。
手数料はお客様負担でお願いいたします。

■クレジットカード決済

■ソフトバンクケータイ支払い

■ドコモ ケータイ払い

■auかんたん決済

■モバイルSuica決済

■コンビニ決済

■ペイジー決済

■銀行振込(前払い)

■ゆうちょ銀行(振替サービス/前払い)
お支払い期限について ご注文日を含む7日以内にお支払いをお願いいたします。期間内にお支払いの確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
商品のお届けは宅配業者に委託しています。宅配業者の指定は承ることができません。予めご了承くださいませ。

お届けは配達員が1人でお伺いし、玄関渡しとなります。1人での移動が難しい商品の場合はトラックから玄関まで搬入のお手伝いをお願いいたします。お手伝いが難しい場合は有料の開梱設置サービスをご検討くださいませ。

2階建て以上の集合住宅にお住まいで、エレベーターが無い、またはエレベーターに入らない場合、運送業者が配達員1人でのお届けが不可能と判断した場合、やむを得ず配達員が2人でお伺いする場合がございます。その場合、追加料金を別途申し受ける場合がございます。条件に該当するお客様は事前にご相談くださいませ。
送料 商品ごとに異なります。詳細は該当商品ページをご参照くださいませ。
お引き渡し時期について 商品ごとに異なります。詳細は該当商品ページをご参照くださいませ。

天候・道路・交通状況等の運送上の事情により、ご希望のお届け日・時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、海外へのお届けは対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 万一商品に不良・破損などがございましたら、お手数をおかけしますがお届け日より3日以内にメールにてご連絡ください。その際に不良部位の写真を添付してお送りくださいませ。

在庫がある商品は至急交換させていただきます。交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。

誠に申し訳ございませんが、交換・返品にかかるお手間・労力はお客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。

イメージ・サイズ違い等、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。予めご了承くださいませ。