ギフト

熨斗は指定できますか?
短冊のし対応となります。無地・お中元・お歳暮の3種類から選べます。
また、熨斗の名入れ等はご遠慮いただいております。
金額の分かるものは入りますか?
明細等の同梱はございません。ギフトにお使いの際はご安心ください。
また領収書が必要なお客様は、ご注文時備考欄に領収書希望とご記入ください。後日送らせて頂きます。
包装紙・リボンなどは指定できますか?
包装は簡易包装(シュリンクによる全包装)での対応のみとなります。

配送に関して

最短での配送は何日かかりますか?
ご入金確認後、3日後(土日祝除く)の出荷が基本となっております。
コンビニ払い・銀行振込で注文した場合、指定日に届きますか?
ご入金確認後の発送手配となりますので、ご入金が遅くなる場合はお届け日に間に合わない場合がございます。
ギフト商品と単品をひとつの箱にまとめて配送できますか?
ギフト商品と単品は別々の箱での発送となりますので、数量により2個口以上での発送となります。
送料はお届け場所が同一の場合は2個口でも追加送料はかかりません。
北海道・沖縄・離島へは別途配送料がかかりますか?
【クール料金】
北海道・沖縄以外:一律 1,296円(税込)
北海道料金:1,836円(税込)
沖縄料金:2,376円(税込)
商品5,400円(税込)以上は送料無料。

商品に関して

食べ方は?
冷凍お好み焼、焼そばなどは基本的に電子レンジで簡単に調理いただけます(一部除く)。
商品ごとに食べ方はパッケージに記載させていただいております。

おいしい食べ方へはこちらよりご覧ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chibo-netshop/cee4c5e0a4.html
具材の産地を確認する方法はありますか?
千房公式ネットショップ内に原産地情報を掲載させていただいております。
主原料の産地につきましてはそちらでご確認いただけます。(ネットショップ販売商品以外も掲載しております)

原産地情報へはこちらよりご覧ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chibo-netshop/b8b6bbbac3.html
お好み焼のカロリーはどれくらいですか?
商品情報に記載させていただいておりますが、代表的なお好み焼豚玉236g(添付品含む)ですと、100g当たり165kcalとなります。

その他

領収書はどうしたらもらえますか?
ご注文画面の備考欄に領収書希望と明記をお願いします。
送り先の指定がない場合はご依頼主様へ領収書をお送りしますが、ご依頼主様以外の場所へ領収書を送付希望される場合はその宛先・住所・電話番号を明記願います。後日お送りいたします。
また、宛名の指定がある場合はご記入ください。
電話やメールでの注文はできますか?
フリーダイヤルにてお受けできます。
電話番号:0120-06-0171
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝除く)
メールマガジンの解除方法を教えてください。
届いたメールマガジンの最後に配信解除のご案内がございます。
そちらより配信停止をお願い致します。
※配信停止にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

クレジットカード、コンビニ払いからお選びいただけます。
※コンビニ払いをご選択のお客様
商品はご入金確認後に発送いたします。入金が遅れますと、商品発送にも遅れがでる可能性がございますのでご注意ください。

1)クレジットカード

カード番号はSSLにて暗号化してサーバーに送られますので、安心してご利用いただけます。
取扱いカード:
VISA、master、ダイナーズ、JCB、AMEX等

2)コンビニ払い

セブンイレブン、セイコーマート、ローソン、ファミリーマート等のコンビニでのお支払いとなります。

お振込み時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

各コンビニエンスストアの詳しいお支払方法はご利用ガイドをご覧下さい。)

※携帯電話でパソコンから送られたメールを受信拒否する設定にされている方は、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。

当店では、食品という商品の特性上、原則として不良品以外のお客様都合による返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
もし、商品に関して不良または破損などがございましたら、商品到着後、3日以内に弊社までご連絡の上、その商品をお問い合わせ先に記載の弊社までご返送(着払い)下さいますようお願い致します。
ご返送確認後、代替品を送付させていただきます。
※商品の破損・汚損・解凍されていたなどのお届け時の不良状態が対象になります。

ヤマト宅急便にてお届けいたします。(クール便)

通常、注文後7日程度でお届けとなります。

配達希望日の設定は7日後以降から可能です。
ただし商品の発送は入金確認後となります。入金が遅れますと、商品発送にも遅れがでる可能性がございますのでご注意ください。

年末年始、連休時のご注文はお届けまでに時間がかかる場合あります。

天候や災害等で配送に影響がある場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ヤマト宅急便にてお届けして不在等でお荷物がお受けいただけない場合は再配達期間が約5日間になりますので、その期間内に再配達のご依頼をヤマト宅急便の最寄の営業所までご依頼をお願いいたします。ご依頼につきましては、ヤマト宅急便のご不在票でご確認いただけます。 (注意)再配達期間を過ぎた場合は商品のお届けが再度出来なくなりますので、予めご了承願います。またその場合の代金のご返金もできませんのでご注意願います。

当サイトの運営委託会社「株式会社新通」より発行させていただきます。

領収書をご希望のお客様は注文時「ストアへのご要望」欄にご記入ください。
後日郵送にてお送り致します。

販売業者: 千房ホールディングス株式会社 フードクリエイト事業部
責任者:谷内光拾 
所在地: 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番4号 南海野村ビル9F
電話番号: 0120-06-0171
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝除く)
メールアドレス: reishoku@chibo.com

特定商取引に関する法律に基づく表示 | 個人情報の取扱いについて

千房ネットショップ -Copyright(C) CHIBO All Rights Reserved.-