2017年10月

期間 エリア 場所
10月11日(水)〜10月17日(火) 関東 そごう横浜店 地下2階 ザ・ガーデン催事売場
10月11日(水)〜10月18日(火) 関西 大丸百貨店 芦屋店 B1食品催事場
10月22日(日) 関西 阪急百貨店 梅田本店 一品奉仕
10月25日(水)〜10月31日(火) 関東 西武池袋本店 地下2階 ザ・ガーデン催事売場

2017年11月

期間 エリア 場所
11月8日(水)〜11月14日(火) 関東 新宿高島屋 地下1階 「味百選」売場
11月8日(水)〜11月14日(火) 関西 松坂屋百貨店 高槻店 地下1階 催事売場
11月15日(水)〜11月21日(火) 関西 京都高島屋 B1催事売場
11月30日(木) 関西 阪急百貨店 梅田本店 一品奉仕

クレジットカード、コンビニ払いからお選びいただけます。
※コンビニ払いをご選択のお客様
商品はご入金確認後に発送いたします。入金が遅れますと、商品発送にも遅れがでる可能性がございますのでご注意ください。

1)クレジットカード

カード番号はSSLにて暗号化してサーバーに送られますので、安心してご利用いただけます。
取扱いカード:
VISA、master、ダイナーズ、JCB、AMEX等

2)コンビニ払い

セブンイレブン、セイコーマート、ローソン、ファミリーマート等のコンビニでのお支払いとなります。

お振込み時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

各コンビニエンスストアの詳しいお支払方法はご利用ガイドをご覧下さい。)

※携帯電話でパソコンから送られたメールを受信拒否する設定にされている方は、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。

当店では、食品という商品の特性上、原則として不良品以外のお客様都合による返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
もし、商品に関して不良または破損などがございましたら、商品到着後、3日以内に弊社までご連絡の上、その商品をお問い合わせ先に記載の弊社までご返送(着払い)下さいますようお願い致します。
ご返送確認後、代替品を送付させていただきます。
※商品の破損・汚損・解凍されていたなどのお届け時の不良状態が対象になります。

ヤマト宅急便にてお届けいたします。(クール便)

通常、注文後7日程度でお届けとなります。

配達希望日の設定は7日後以降から可能です。
ただし商品の発送は入金確認後となります。入金が遅れますと、商品発送にも遅れがでる可能性がございますのでご注意ください。

年末年始、連休時のご注文はお届けまでに時間がかかる場合あります。

天候や災害等で配送に影響がある場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ヤマト宅急便にてお届けして不在等でお荷物がお受けいただけない場合は再配達期間が約5日間になりますので、その期間内に再配達のご依頼をヤマト宅急便の最寄の営業所までご依頼をお願いいたします。ご依頼につきましては、ヤマト宅急便のご不在票でご確認いただけます。 (注意)再配達期間を過ぎた場合は商品のお届けが再度出来なくなりますので、予めご了承願います。またその場合の代金のご返金もできませんのでご注意願います。

当サイトの運営委託会社「株式会社新通」より発行させていただきます。

領収書をご希望のお客様は注文時「ストアへのご要望」欄にご記入ください。
後日郵送にてお送り致します。

販売業者: 千房ホールディングス株式会社 フードクリエイト事業部
責任者:谷内光拾 
所在地: 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目10番4号 南海野村ビル9F
電話番号: 0120-06-0171
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝除く)
メールアドレス: reishoku@chibo.com

特定商取引に関する法律に基づく表示 | 個人情報の取扱いについて

千房ネットショップ -Copyright(C) CHIBO All Rights Reserved.-