1. Champignon >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ■ゆうちょ銀行口座以外からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名:二一八店(ニイイチハチ)
店番:218
口座番号:2593907
名義:カ)エクスプラウド

■ゆうちょ銀行口座からお振込みの場合
記号:12160
番号:25939071
名義:カ)エクスプラウド
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:お客様の決済における手数料は無料です
・送料無料(日本全国対応)
お支払い方法 ご購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「ご注文完了画面」の合計代金を支払うものとします。
従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金などでお返しすることは致しません。

・クレジットカード決算の場合
当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX等のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

・モバイルSuica決済 SuicaロゴモバイルSuicaにチャージした電子マネーで、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いできます。 ※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。


・コンビニ支払い
ご注文後、お支払い番号を発行いたします。
お支払い期限について ご注文後、7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします
なお、代金引換便をご利用の方で受取をキャンセルされた方は、消費税を含んだ商品代金の30%に加え別途送料および手数料を請求いたします。

お届けについて

お届け方法
■配送時間指定について
※時間指定は対象発送方法での発送した場合のみ可能です
※一部地域では時間指定を承れない地域がございます


【予約注文について】
商品説明に『○月上旬/中旬/下旬の発送を予定しております』、『○月順次出荷』等の表記がある商品は『予約商品』となります。

・上旬:1日~10日頃
・中旬:11日~20日頃
・下旬:21日~31日頃

上記が発送の目安となります。
なお遅延・早着があった場合はその適宜の発送となります、予めご了承ください。

※予約を含むご注文は予約商品が全て揃ってからの発送となりますのでご注意下さい



【長期不在・受取拒否について】
ご不在の際はご不在連絡票が投函、もしくは出荷メールにお荷物番号を記載しておりますので、
最寄営業所のほうへ保管期限内(出荷日より2週間)までに直接再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

商品発送後に長期不在や住所不明、受取拒否等で商品が返送された場合、
往復送料及び手数料として1080円~※を請求させていただきます。
※配送に中継手数料がかかっている場合は別途、プラスご請求となります。
※お支払い方法によって、ご請求金額が異なりますので、こちらからご案内を致します。
返送商品はすぐに在庫追加を致しますので、再発送は受付することができません。

配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りをさせて頂く場合がございます。


■お届け日
決済確認後(銀行振込はご入金確認後)、通常翌営業日~3営業日内に当社から発送致します。
※在庫切れ等の理由で、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途メールでご連絡します。
※天変地異や交通状況、事故等が発生した場合はこの限りではありません。

■同梱・合算について
発送状況等により、お受け付けできない場合もございます。


■お休みについて
土・日・祝日はお休みをいただいております。

この期間もご注文・お問合せを受け付けておりますが、当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等のご返信ができません。

休日の直前日、および休日中にいただいたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、休み明けより順次対応いたします。
そのため、お届け日のご希望にそえない場合や、お届けまでお時間をいただく場合があります。


■領収書について

【銀行振込み】
銀行からお受け取りのお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【コメント欄】にその旨ご記入ください。
領収書はPDF形式の電子領収書です。商品発送後に、ご購入者のEメールアドレスに配信されます。
(領収書のご発行先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)

※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
送料 送料無料(日本全国対応)
※ただし離島他、配達困難地域を除く

■宅配便
【日本郵政または西濃運輸】にて発送を致します。
※地域によって発送する場合があります
※配送業者や配送方法の指定は承っておりません
お引き渡し時期について 決済確認後(銀行振込はご入金確認後)、通常翌営業日~3営業日内に当社から発送致します。
※在庫切れ等により、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途メールでご連絡いたします。

■当店からの返信メールが届かない場合
ご利用のメールソフトの設定により、迷惑メールとして自動振り分け、または削除され、当店やYahoo!ショッピングからのメールがお届けできない場合があります。
ご注文後、3営業日以内に当店からの返信がない場合は、お手数ですが、メールかお電話にて当店までご連絡ください。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。

販売条件について

販売条件について ■錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効 となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

■フリーメールでのご注文について
フリーメールをご利用のお客様はヤフーショッピングからの自動返信メールや、当ショップからのご注文確認メールがお届けできていない場合があります。 2営業日以内に当ショップからの連絡が無い場合は、フリーメール以外のアドレスでご連絡下さい。
また、当店で発送可能と判断しました商品は発送させて頂きます。

■同梱について
一緒に発送をご希望の場合は、同じカート内でのご注文をお願い致します。同一カート内でない場合別料金となりますことをご了承ください。(※ただし送料無料の場合はこの限りではありません)

■予約注文について
「【○月上旬】を予定しております」等の表記がある商品は予約注文受付中の商品です。
※通常発送商品と「入荷予約」の商品を同時にご注文頂いた場合は、 ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。

■複数商品のご注文
通常発送商品と「入荷予約」の商品を同時にご注文頂いた場合は、ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為メールにてご連絡下さい。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。


●メールにて下記事項をお知らせください。
yahoo_champignon@exproud.com

【メール件名】返品・交換について
・ご注文番号:
・ご注文日時:
・お名前:
・お電話番号:
・交換希望サイズ(交換のお客様のみ):
・返品・交換についての詳細内容:

※メールのドメイン指定をされている場合は解除してください。当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。


【返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている物や配送中の事故等で壊れていた場合は商品お届け後7日以内に当店までメールにてご連絡下さい。すぐに交換させていただきます。

●交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合は返金とさせていただきます。

【以下の場合にはご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様都合によるの商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


【お客様都合による交換】
当店お取扱いの商品はご注文後のカラー・サイズ変更・キャンセル等は一切行なっておりません。
商品の保証について 当ショップはいずれも各ブランドの正規契約店(第一次取扱店)です。掲載商品はいずれも直接卸しを受けた正規品です。ご安心してショッピングをお楽しみください。
保証対象商品について 対象商品:取り扱いの全商品
保証内容:初期不良(シミや破損等)の不良品の場合
保証限度額:ご購入金額内
保証限度額について ご購入金額内
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
保証期間について 商品到着後7日以内

Copyright 2012-2016 Champignon.jp All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.