アウトレットコスメSHOP「Celule(セルレ)」公式通販|Celule Online Shop(セルレ オンラインショップ)
セルレ オンラインショップ TOPページへ戻る お買い物ガイド よくあるご質問 メールでのお問い合わせ 会社概要 カートを見る
ビタコンプレックスA ノエル インディーヴ スキンケア ヘアケア メイクアップ
メールが届かないお客様へ 実店舗に関するお問い合わせ プライバシーポリシー

  1. Celule Online Shop >
  2. ボディケア > 
  3. フットケア
  1. Celule Online Shop > 
  2. ボディケア > 
  3. フットケア

フットケア

13件中 113件目

13件中
1〜13件




※詳細はこちらのページでご案内しております。

配達方法:ヤマト運輸「宅急便」

送料:下記地域以外は送料一律600円
・北海道…1,300円
・青森、秋田、岩手…800円
・宮城、山形、福島…700円
・沖縄…1,200円(税込)

<5,000円以上お買い上げで全国送料無料!>

※ヤマト運輸 宅急便以外での配達方法はできません。
※クレジットカード決済・PayPay残高払い以外でのお支払いの際は、送料の他、各種手数料が別途かかります。



当店では、以下のお支払い方法がお選びいただけます。

[1] クレジットカード決済 ※一括のみ
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが利用できます。


[2] 商品代引
お届け時に、商品と引き換えに代金をお支払いください。
※お支払いは現金のみ。クレジットカード等はご利用いただけません。
※商品代引手数料が別途かかります。


[3]銀行振込(前払い)
ご注文確認後にお送りしている「ご注文承諾通知メール」にて、口座情報をご案内いたします。
メール内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※ご注文後、ヤフーショッピングからの自動配信メールの後、2回目のメールに記載しております。
※振込手数料はお客様のご負担となります。何卒ご了承くださいませ。


[4] PayPay残高払い
PayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。 詳しくはこちらからご確認ください。

通常は、ご注文日より3営業日以内に発送いたします。
お届け日時指定がある場合は、ご指定日にあわせて発送いたします。

※銀行振込(前払い)でのお支払いの際は、ご入金確認後、翌営業日以降の発送となります。
※通常、平日15時までのご注文で翌営業日発送となります。
当日発送は対応しておりません。
お日にちに余裕をもってご注文をお願いいたします。
※お届け日時のご指定は、ご注文画面にてご確認くださいませ。

万が一、不良品や配達中の破損がございましたら、大変お手数ではございますが商品お届け日より3日以内に右記お問い合わせ先までご連絡ください。
新しいものと交換もしくはご返金させていただきます。

ご注文間違いや発送後のキャンセル等、お客様のご都合による交換は原則として未使用・未開封のものに限りお受付いたします。
交換をご希望される際は、商品お受け取り日より3日以内に必ずご連絡ください。
なお、返送時の送料は、全額ご負担をお願いいたします。


※状況に応じてご対応いたしますので、返送先等はご連絡いただいてからご案内させていただきます。
事前にご連絡なく、商品を返送いただきましてもご対応いたしかねますので、必ず事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

Celule Online Shop(セルレ オンラインショップ)
セルレ株式会社 ネット通販担当
Mail:info-celule@p-pp.jp  
平日 10:00-17:00  ※土日祝 定休日


【当店からのメールが届かないお客様へ】
迷惑メール対策の強化により、受信設定の変更等が必要な場合があります。
また、メールアドレスに誤りがあったり、@の前に記号が入っているまたは2文字以上記号が連続して使用されている場合は、こちらからメールをお送りする事ができません。
ヤフーのメールアドレスや携帯電話会社のメールアドレスをご利用のお客様に多く見られますので、ご使用の際はご注意くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。


※実店舗に関するお問い合わせは、上記記載の連絡先やお問い合わせフォームからではなく、直接店舗または本部までお電話でお問い合わせください。
店舗情報等はセルレWebサイトよりご確認くださいませ。

Copylight Celule Corporation All Rights Reserves.