お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)※旧あと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※店舗側からのご注文確認(自動メールではない)合計額と振込先記載のあるメールをご確認後、そこに記載されている金額をお振り込みください。
※こちらからのご注文確認・在庫確保前にお振り込みをしないようご注意ください。
商品代引
代引き手数料は無料(全て当店負担)となっております。 ※メーカー直送商品など、一部代引きでのご注文をお受けできない商品がございます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振り込み
・振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
コンビニ決済
・振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。手数料は一律330円です。
ペイジー決済
・振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。手数料は一律150円です。
【銀行振込】
楽天銀行 第二営業支店(252)
普通 7089444 カーサカーサ(カ
※ご入金確認後からの配送手配となります。
【領収書の発行について】
クレジットカード:
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
銀行振込:
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
コンビニ:
コンニビエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
※コンビニ決済は、別途「決済番号」を発行いたします。入金確認後の手配となります。
決済番号の発行は、当社定休日(土日祝日)には行っておりませんので、ご注意下さい。
▼前払い決済(カード以外)の場合
ご注文日から14日間以内に当方でご入金確認が出来ない場合には、ご注文分をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
▼代金引換便の場合
商品お届け時に配送員に直接お支払いください。なお、ご注文者様と送付先のお名前・ご住所が異なるご注文は、代金引換便での発送はお受けできかねます。
▼カード決済の場合
在庫のある商品の場合は出荷時に決済処理をいたします。
ご予約品・受注生産品につきましては、基本的に一定期間(1週間~1ヶ月)経過後に決済処理をいたします。
※ご予約品・受注生産品の場合※
商品の発送については、当店からの入荷連絡後・お届け日の調整後となりますが、
上記決済処理の際に、商品出荷前にも関わらず、
ご注文のステータスが「出荷待ち」から「発送済」へ自動変更されます。
(Yahoo!ショッピングの通知等をご設定いただいておりますお客様については、
【商品の発送済み通知】が送信される仕様となっております。)
実際の商品出荷は、メールでのご案内・配送日調整後となります旨、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
※PayPay払いは即時反映となります。
カード決済払い、事前処理の理由は下記の通りです。
----------------------------
Yahooショッピングではご注文受付時に、システムが自動的に
オーソリ取得(カード認証や与信枠・残高の確保)をしております。
オーソリの有効期間はカード会社・決済処理会社側にて1カ月間のため
注文日から最大12カ月間はシステムが毎月自動的にオーソリ更新を行います。
ただ、オーソリ更新・または出荷時決済の際に
万が一、カード決済やお支払いの承認が取れなかった場合、問題が出てまいります。
Yahooショッピングでは一度承認エラーが出てしまうと、
カード情報の変更や再オーソリ処理ができないため、再注文をいただくか
お支払方法の変更をお願いすることになってしまいます。
再注文や、カード以外のお支払いに変更になりますと
5の付く日等のポイントアップや、各種特典が付かなくなったり、
出荷時決済ができなかった場合には配送手配の一旦保留など、
様々な部分でお客様にご迷惑をお掛けする可能性がございます。
そのようなトラブルの起きないよう事前決済としておりますので
ご理解、ご容赦いただけますようお願いいたします。
----------------------------
宅配便(大型家財・通常宅配・メール便)
大型家具は、主にヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財引越便)でお届けいたします。
一部小型雑貨商品はポスト投函または佐川急便でのお届けとなります。
メーカーからの直送品につきましてはその他西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、他 当社指定の運送会社がございます。
◎全国送料無料(一部商品を除く・各商品ページでご確認ください)
但し、北海道、沖縄、その他配送業者指定の特定地域につきましては、【別途送料】が発生します。
別途送料がかかる場合、送料のご了承をいただきましてからの決済および出荷となります。
※離島の場合はお届けが不可能な場合もございます。
※別途送料につきましては、カート内で表示されません。
送料を含めたお支払い総額を別途メールにてお知らせしますので、必ずご確認ください。
◆吊上げ搬入につきまして
事前に搬入見積りご希望の場合や、 吊上搬入が必要な場合は【搬入見積もり】のチケットをお買い求めください。
※吊り上げ搬入の場合、作業員の人数、クレーンの必要があるかどうか、商品の梱包数などにより料金が変わりますので
事前に搬入見積もりが必要です。 吊り上げ搬入は2階までとなります。
※吊り上げ、クレーン搬入の場合、作業員の人数調整の都合上で終日便 8:00~21:00でのお届けのみとなります。
予めご了承くださいませ。
◆大型家具は在庫のある品の場合、基本的にご注文後2週間程度のお届けとなります。
【例】お申込:8月1日 → お届け:8月10日~8月14日頃
※商品・お届け先により異なります。
※大型連休中は、連休期間空け後、2週間程度となりますのでご注意下さい。
※在庫のない商品は改めてお知らせいたします。
◆お取り置きにつきまして
お取り置きは可能ですが、長期間のお取り置きの場合、価格・送料等の変動により、追加料金を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
海外への配送はいたしておりません。
●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですが一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。
※開梱設置付商品の不良品交換の場合、交換商品のお届け時に返品対象品を引き取るように手配いたします。
※通常配送商品の場合も、同じく交換品のお届け時に、交換対象品を引き取るように手配いたします。
※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。
●ご返品・交換をお受けできない場合
受注生産品。
お届けから8日以上経過した商品。
お客様が1度ご使用になられた商品。
お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)
※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。家具は大型商品が多く、大きいものですと送料は数万円単位になります。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●ポイント返還について
ポイントについて詳しくはヤフーショッピングのヘルプを参照してください。
----
家具は大型のものが多く、重量もあります。そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、その間の代替品のご用意は出来ません。あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。
●当店でご購入頂いた商品に不具合が発生した場合、必ずお電話もしくはメールにてご連絡ください。
レビューからのご連絡はご遠慮ください。
尚、メールでご連絡頂いた場合、3営業日以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。
その場合は恐れ入りますが再度メールをお送りいただくかお電話いただけますようお願い申し上げます。
●修理期間中などに代替品のご用意はできかねます。
●保証付の商品でない場合、もしくは保証開始前の商品の場合は有償となりますが
可能な限り対応させていただきます。但し、販売終了商品・販売終了サイズ等の場合、
対応できない場合もございます。あしからずご了承ください。
保証付製品は、商品ページに記載がございますのでご確認ください。
保証は製品の不具合パーツ・本体の修理または交換にて行わせていただきます。
保証付製品は、商品ページに記載がございますのでご確認ください。
商品名に記載のある保証付き製品以外のもの
Copyright© カーサカーサ株式会社 All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す