お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
掲載されている価格は消費税込の価格です。
コンビニ・ペイジー:【決済手数料】全国一律 250円(税込)
コンビニ決済・ペイジー決済・ネットバンクをご利用された場合、Yahoo!ショッピングからお支払番号のお知らせメールが送信されます。7日以内にお支払下さい。
宅配便
宅配便(当日発送)
宅配便.
[配送業者]
通常商品:ヤマト運輸
大型商品:佐川急便
[配達日について]
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
※12:00までのご注文で当日発送(土・日・祝日除く)と記載のある商品以外は、メーカーなどの在庫データを元に販売しております。入荷をお待ちいただいたりご用意できない場合がございます。その際は、分かり次第早急にご連絡いたします。
※お届け地域・配送業者の諸事情等によりご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
お買い物合計金額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料になります。
※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。(限定イベント開催時にはトップページに案内がでます。)
※沖縄県へのお届けの場合、送料無料イベント開催時、お買い上げ金額の合計が5,500円(税込)以上の場合であっても、送料無料サービスは適応されません。
送料一覧
北海道1120円
北東北 800円
南東北 670円
関東 670円
信越 670円
北陸 670円
中部 670円
関西 800円
中国 1060円
四国 1060円
九州 1220円
沖縄 3400円
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
◆ 返品・交換について
返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
● 商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。
● 万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
● 返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。
● お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。
※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・ お届けから3営業日以上経過した場合
・ お客様がご使用になられた場合
・ お客様による破損・汚損の場合
・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ 洗濯またはクリーニングに出された場合
・ イメージ違いやサイズ違いなどの理由の場合
・ ご注文間違い
・ アウトレット対象品
・ 商品掲載ページに別途注意書きの記載があるもの
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す