一時休店 かーど屋本店ヤフー店 - 通販

かーど屋本店ヤフー店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:未定

営業時間:10時00分〜15時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりかーど屋本店ヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      水谷 浩嗣

    • 担当部署

      かーど屋本店

    • 郵便番号・住所

      511-0038

      三重県内堀 89番地

    • お問い合わせ電話番号

      0594-25-8511

    • お問い合わせファックス番号

      0594-25-1203

    • お問い合わせメールアドレス

      cardya@cup.ocn.ne.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      未定

      10時00分〜15時00分

    • 会社名(商号)

      有限会社マックカンパニー

    • 郵便番号・住所

      511-0038

      三重県桑名市内堀89番地

    • 代表者

      水谷浩嗣

    • ストア名

      かーど屋本店ヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      カードヤホンテンヤフーテン

    • ストア紹介

      全品送料無料・種類50000種以上、在庫50万枚以上、日本最大級のプロ野球カード専門店です。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • 銀行振込(前払い)

      楽天銀行、ジャパンネット銀行、郵便局をご利用いただけます。お振込明細後送付後、7日以内に、ご都合のよい金融機関より、振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ・お振込みいただけなかった場合、次回のご注文は取消しさせていただく場合がございます。

    • 現金書留

      お振込明細後送付後、7日以内に、ご送金ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 送金手数料はお客様のご負担となります。※7日を過ぎても確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。・送金いただけなかった場合、次回のご注文は取消しさせていただく場合がございます。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      楽天銀行、ジャパンネット銀行、郵便局をご利用いただけます。お振込明細後送付後、7日以内に、ご都合のよい金融機関より、振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ・お振込みいただけなかった場合、次回のご注文は取消しさせていただく場合がございます。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込などでお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い方法

      ◆銀行振込(前払)   楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行(郵便局)をご利用いただけます。 お振込明細後送付後、7日以内に、ご都合のよい金融機関より、振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  振込手数料はお客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ◆クレジットカード決済  決済確認後の発送になります。

    • お支払い期限について

      ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込(前払)をお選びいただいた場合 お振込明細後送付後、7日以内に、ご都合のよい金融機関より、振込先にお振込ください。

    • お届け方法

      • クロネコメール便
      【重要・注意】クロネコメール便での発送  メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。 ・ポスト投函後の盗難・紛失 ・ポスト投函後の雨濡れ *当店では、投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」で、 配達状況が投函完了になった時点で、商品に関して一切責任は負いません。 それ以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。 ヤマト運輸内での紛失の際も当店保障外ですので、ヤマト運輸とご交渉ください。 クロネコメール便は、ポスト投函のため一切指定が出来ません。 【出来ない例】 ・午前中(午後)にポストに入れてください。 ・平日に届けてください。 ・宅配便ボックスに入れてください。 ・自宅ポストが表、裏にあるので、裏に入れてください。 ・ポストがないので玄関に入れてください。 *ポストがないのこの場合は、だいたい玄関(入り口)横に置いておきます(配達人の判断)ので、盗難等にあいやすいので、ポストのない方はクロネコメール便の発送は自己責任でお願いします。 過去にポストからの盗難があったかたも、クロネコメール便の発送は自己責任でお願いします。 ご注文の方は、以上、ご理解・ご了承して頂いたご注文といたします。
    • 送料

      クロネコメール便 1送付先 330円 お買い上げ3000円以上で送料無料 【お荷物の受け取りが出来ない場合】 クロネコメール便は、ポスト投函ですが、お客様の住所の不備やポストの未設置など投函できない場合は、数日のヤマト宅配便での保管後に、当店に戻ってきます。この際、送る送料、戻す送料などかかります。 お客様の住所の不備で投函できない場合は、送料500円をご負担願います。 なお、商品代金につきましては、返品処理後、商品代金0円にいたします。 ご注文の方は、以上、ご理解・ご了承して頂いたご注文といたします。

    • お引渡し時期について

      当店からの確認メール後、発送になります。 (営業終了後のご注文、毎週火・水曜日の定休日を挟んだご注文、年末年始などは例外になります。) 振込の場合は、入金確認後、当日~翌営業日以内の出荷となります。 発送してから、お客様へのお届けには、2-5日ほど頂きます。   ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がすべてない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 *注文いただいた商品の在庫が一部ない場合は、その旨をメールにてご連絡後、翌営業日に発送させて頂きます。 *ご注文後のキャンセルは、確認メール内にキャンセル受付期日、日時を記載しますので、期日までにメールにてご連絡ください。 ご連絡の際は、必ずメールの件名に「かーど屋本店ヤフー店」とご記入ください。

    • 海外へのお届けについて

      ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 販売条件について

      必ず cardya@cup.ocn.ne.jp のメールが受信できる設定をお願いします。 メールが受信できても、迷惑メールホルダーなどに入らぬように設定をお願いします。 受信出来なくてお客様の不都合が生じても当店では一切責任を負いません。 当店へのご連絡の際は、必ずメールの件名に「かーど屋本店ヤフー店」とご記入ください。 受信設定していない場合は、返品・交換は一切できなくなりますのでご注意ください。 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- 当店へのご注文に関する、ご連絡は、必ず記録の残るメールにてお願いします。 当店へのご連絡の際は、必ずメールの件名に「かーど屋本店ヤフー店」とご記入ください。セキュリティー上、件名の無いメールは、迷惑メール扱いになり削除されます。 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- かーど屋本店では、他のWEBショップでの、販売をしております。 在庫の連携が取れず、ホームページで在庫があるにも関わらず、在庫切れする場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なるべく早く改善の努力をいたしますので、しばらくはご了承願います。 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- シングルカード(1枚1枚ばらのカード)・コンプリートセットの状態・・・カードは1枚1枚チェックして、コレクションには十分なコンディションのカードのみ販売しております。

    • 返品、交換について

      商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日間以内にご連絡ください。  速やかに返品・交換をさせていただきます。 (この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)  代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。 又、ご注文と商品が異なる場合も、速やかに返品・交換をさせていただきます。 (この場合の送料・返送料は当店で負担いたします) しかし、ご注文と異なる場合でも、未開封BOX・未開封パック・未開封セット・収集用品など、お客様のほうで開封されますと いかなる理由でも一切返品が出来ませんので、開封前によく確認してからご開封下さい。  発送日から7日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。  上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。 *シングルカード(1枚1枚のバラのカード)・コンプリートセット・お任せパックセット・選手別アルバム付カードセット・福袋は一切返品ができませんので、事前の確認をお願いします。  万が一のお客さまからの返品の場合は、返送、返金の費用はお客様のご負担になります。 返金は、振込になります。振込手数料は、お客様負担で、一律500円になります。 お客様からの商品のご返送は、宅配便にてお客様送料負担で御返送願います。  定休日に、メールでのご質問を頂いた場合、翌営業日のご返信となります。  交換出来る回数は、1回だけになります。一度交換した商品は、2度と交換できません。 cardya@cup.ocn.ne.jp のメールが受信できる設定にしていない場合は一切、返品・交換は出来ません。 返品先 かーど屋本店ヤフー店 住所 :511-0038 三重県桑名市内堀89 電話番号 : 0594-25-8511 FAX番号 : 0594-25-1203 メール : cardya@cup.ocn.ne.jp

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。