1. 帽子屋オンスポッツ >
  2. 返品・交換について
返品・交換について
交換について
※2016年11月1日より、交換の手順が変更となりました。
以下の条件にて交換をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

■条件
・商品到着後、7日以内にメールにてお申し込みください。
・商品が未使用で交換希望商品の在庫がある場合に限ります。
・往路送料500円+復路送料700円+代引手数料300円 合計1,500 円(+税)を交換品お受け取り時にお支払いください。
※差額が発生した場合の返金は致しかねます。
※交換代金のお支払いは代金引換便のみとなります。
※あわせて「返品・交換をお受けできない商品」も必ずお読みください。

■手順
商品到着後一週間以内に cap@onspotz.com まで以下の様にEメールで連絡下さい。

※お電話などメール以外でのお申し込みはご遠慮ください。
〇件名を「交換希望」 としてください。
〇メール本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・交換希望商品の商品番号(明細書に記載)
・新たにご希望の商品番号とサイズ

●メール内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。

●在庫を確認次第、交換品を発送致します。
ただし、店頭からのお取り寄せ商品の場合は、交換品発送までに2〜3営業日お時間を頂きます。

※当初お買い上げ頂きました商品よりも、販売価格の高い商品をご希望の場合は商品代金の差額分をお支払い頂きます。また、販売価格の低い商品をご希望の場合でも差額のご返金は致しかねますのでご了承ください。

●交換時の手順
配達員から交換品をお受け取り頂く際に交換費用をその場でお支払いください。交換品の箱に返送用伝票を用意しておりますので、返送するお荷物と一緒に配達員にお渡しください。
※交換元の商品はお届けした際の梱包に戻してお待ちください。
返品について
以下の条件にて返品をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。

■条件
・商品到着後、7日以内にメールにてお申し込みください。
・往復送料、決済手数料(代引手数料など)、返送料、振込手数料など費用はお客様ご負担となります。
・商品タグ、付属品等を取り外していない商品に限ります。
※あわせて「返品・交換をお受けできない商品」も必ずお読みください。

■手順
商品到着後一週間以内に cap@onspotz.com まで以下の様にEメールで連絡下さい。

※お電話などメール以外でのお申し込みはご遠慮ください。
〇件名を「返品希望」 としてください。
〇メール本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・返品希望商品の商品番号(明細書に記載)
・返品理由
●メール内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。

■返品・交換をお受けできない商品

□お届けから7日以上経過した商品 □お客様がご使用になられた商品 □お客様が汚損・破損された商品 □お客様の試着などでタバコ等の匂いのついた商品 □お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品 □商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 □一部のセール対象商品 □共同購入の商品 □その他、当店発行のクーポンや福袋、特別企画などで返品交換不可の記載のある商品 □商品の性質上、返品交換をお断りしている商品 □返品交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 □海外発送の商品 □何度も交換を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合
O N S P O T Z