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帽子屋オンスポッツについて
Q. 営業時間・休業日を教えて下さい。

【営業時間】

ご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。
10:00〜18:00(平日のみ)

上記時間外のお問い合わせにつきましては下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
cap@onspotz.com

【休業日】

土・日・祝日が休業日となります。
Q. 商品について問い合わせをしたい場合は。

■メールでのお問い合わせ
cap@onspotz.com
メールを受信できるよう端末の設定をお願いいたします。

-- 本文にご記入頂きたい事項 --
・お客様のお名前
・商品番号
・受注番号(ご注文済みのお客様のみ)
・お問い合わせ内容

■お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3461-0532
10:00〜18:00の間にご連絡下さい。(平日のみ)
Q. ONSPOTZからのメールが届きません。

cap@onspotz.com
上記のメールアドレスを受信できるように端末の設定をお願いいたします。

配送について。
Q. 送料はいくらですか。

送料は一律500円(+税)です。(※但し沖縄県・一部地域を除く)

一万円以上お買い上げで送料無料!
※中継料などが発生する地域では別途請求させていただく場合がございます。
Q. 商品はいつ届きますか、指定日配達はできますか。

■原則、5営業日以内の発送となります。
※土日祝日は休業日となります。

正午12時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※ただし、発送は遅れる場合がございます。

発送が遅れる場合とは?

【休業日や休業日の前日】
土日祝日は発送をお休みさせていただきます。

【ご注文が集中した場合】
翌営業日以降に発送が順延する場合がございます。

【店舗在庫であった場合】
お客様のご希望商品が実店舗にあった場合、
各店舗からの発送となるためお時間をいただきます。
詳しくは弊社スタッフがご注文を確認後メールにてご案内致します。

メール便の到着には発送から到着まで3〜5日ほどです。


■配達希望日をご指定できます。
ご注文された5日後から1週間先まで指定可能です。


※ただし時間を指定された場合でも、宅配業者の都合や交通状況等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
Q. 配送業者はどこですか、業者の指定はできますか。

通常の配送は佐川急便です。
ただし、メール便に限りヤマト運輸に変更となります。
大変恐れ入りますが、宅配業者の指定は承りかねます。
Q. 注文内容の変更、キャンセルをしたい。

商品発送前にご連絡頂きましたらご注文内容の変更、キャンセルが可能です。
お名前・ご注文番号・変更内容をcap@onspotz.comまでご連絡下さい。
※発送後の変更やキャンセルはできませんのでご注意下さい。
Q. 海外発送はできますか。

申し訳ございませんが、当店では海外発送は承っておりません。
We do not accept any order from abroad so far.
Q. メール便とはどのようなシステムですか。

一部の特定の商品は条件によりメール便での発送となります。
※お客様が任意で「メール便」を指定することはできません。
【詳しく】メール便についてはこちらからご確認ください

商品・ご注文について
Q. 買い物の手続き方法がわかりません。

ご希望商品のページにある「カートに入れる」ボタンを押すと、お客様の買い物かごに商品が入ります。
お客様のお名前やお届け先、支払い方法などを画面に従って入力して頂きます。注文が完了致しましたら、
ご注文内容の自動送信メールが送信されます。後ほど当店からも発送に関しましてメールにてご連絡させて頂きます。

詳しくはYAHOO!ショッピングヘルプでご確認下さい。

YAHOO!ショッピングヘルプ
Q. お支払い方法は選べますか。

各種クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換便からお選び頂けます。

【詳しく】お支払い方法についてはこちらからご確認ください
Q. サイズの変更はできますか。

※2016年11月1日より、交換の手順が変更となりました。

当店の定めた条件をご理解頂きましたら、交換をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。


【詳しく】返品・交換についてはこちらからご確認ください
Q. 返品は出来ますか?

当店の定めた条件をご理解頂きましたら、返品をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。

【詳しく】返品についてはこちらからご確認ください
Q. 届いた商品が不良品だった。

大変恐れ入りますが、不良品は商品到着後一週間以内に必ず当店にご連絡後ご返品ください。
良品と交換または代金と手数料を返還(送料弊社負担)いたします。ただし、不良品であった場合でも、お客様が
ご使用になった痕跡が認められる場合やタグを切った場合は、交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。

※配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。弊社負担にて良品を再送させて頂きます。
ただし、1点ものや在庫がない商品に関しては、ご容赦いただく場合もございますので予めご了承ください。
Q. 同梱はできますか。

複数同梱は輸送事故軽減の為、基本的にはお受けできません。あらかじめご了承ください。
Q. プレゼント包装はできますか。

ただいまプレゼント包装につきましては対応しておりません。
Q. 領収証の発行はできますか。

お支払い方法によって異なりますので下記をご参照下さい。

■代金引換便
 運送会社の送り状に付属の「領収証」が領収書としてご利用いただけます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は、事前に弊社発行の領収書を希望の旨をご連絡頂き、
 運送会社発行の領収書、80円切手、返信用封筒を当店までお送り下さい。
 運送会社発行の領収書と引き換えに弊社発行の領収書をお送り致します。

■クレジットカード
 カード会社発行の請求明細書が領収書としてご利用いただけます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご記入下さい。
 但し書きに「クレジットカード利用」と記載させていただきます。

■コンビニ払い
 コンビニエンスストアで受領するレシートが領収書としてご利用いただけます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は、事前に弊社発行の領収書を希望の旨をご連絡頂き、
 コンビニ発行の領収書、80円切手、返信用封筒を当店までお送り下さい。
 コンビニ発行の領収書と引き換えに弊社発行の領収書をお送り致します。


会員情報について。
Q. IDやパスワードがわからなくなってしまった。

パスワードの間違いの原因には、大文字と小文字が正しく入力されていないケースなどが考えられます。
パスワードの入力
上記ページからパスワードついて再確認してください。

正しいパスワードを思い出せない場合は、以下のページからパスワードを再設定してください。
パスワードの再設定
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