お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて お客様にご注文いただいた各商品、サービスに対し、10%の消費税を課税しております。各商品の税込の小計金額に端数が発生した場合は四捨五入で計算され、その合計金額がお客様へのご請求となります。なお消費税につきまして次の点にご注意ください。

商品代金
ギフト包装料
配送料

上記の点には消費税がかかります。
手数料について 現在手数料がかかる支払い方法はありません。
お支払い方法 クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード
VISA/Master/アメックス
ご利用方法:翌月一括払いのみとなります。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済ですのでございません。
代金は各カード会員規約に基づき、約定支払い日にご指定の金融機関から自動引き落としとなります。
CANDY SOUL STOREでは「なりすまし注文(第三者による不正注文)」に対するセキュリティ強化の為、クレジットカードがお手元にあるお客様にしかわからない「セキュリティコード」の入力を必須とさせて頂いております。
お客様におかれましてはご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

セキュリティコードとは
セキュリティコードとはクレジットカード番号とは別に管理されているカードに印刷された3桁または4桁の数字です。

セキュリティコード印字場所
VISA/Master
署名欄の上に印刷されている末尾3桁のコード番号
アメックス
表面のカード番号上に印刷されている4桁のコード番号
※カード種類により印刷位置が違う場合がございます。
※不明な点は各カード会社様へお問い合わせ下さい。

※クレジットカード会社からの請求書に記載されているカードご利用日は当社が商品を発送した日となります。
※ご注文主様と異なる名義のカードによるお支払いは承れませんので、あらかじめご了承お願い致します。
※締切日以降にご返品いただいた場合、いったん口座から引き落し後、カード会社よりご返金となります。
※クレジットカード会社の承認が取れない場合は、違うクレジットカードをお使いいただくか、代金引換に変更していただくようお願い申し上げます。

【対応しているお支払い区分(回数など)】

1回払い
リボルビング払い
PayPay払い


コンビニエンスストア決済
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他

お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

コンビニエンスストア決済は、ご注文いただいた商品代金の先払いとなります。
ご注文画面の最後に表示されるコンビニ払込票番号をお控え頂き、コンビニエンスストア店頭にて代金をお支払い下さい。ご入金が確認でき次第、商品出荷の手配をさせていただきます。尚、振込み期限を過ぎたご注文に関してはシステム上自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

お届けについて

お届け方法
レターパックライト、ゆうパック、日本郵便、メール
送料 全国一律550円(メールでのデータ送信システム手数料も含みます。)
お引き渡し時期について 入金日より1~30日営業日に発送致します。
混雑状況により発送が遅れる場合もございます。
その際はお問い合わせ下さい。
海外へのお届けについて 海外への配送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆返品・交換について

お荷物が到着しましたらすぐに商品をお確かめください。

■商品が破損していた場合
良品と交換させていただきます。
未開封の状態で商品到着日より7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
※商品到着日より7日以上経過した場合や開封済みの場合、返品、交換のお受付はいたしかねますのでご注意ください。

■ご注文間違い等お客様ご都合の場合
お客様のご都合による返品、交換はお受けできません
▼返品交換に関しましては到着後7日間が可能になります。 但し未開封、未使用の商品に限らせて頂きます。
 ※お客様都合による入金後のキャンセルの場合、返金時の振込にかかる手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.