当ショップでは、アバクロ・ホリスター・エアロポステール・アメリカンイーグルHPからのインターネットオーダー(3割)と、現地アメリカでの買付け(7割)により商品を仕入れております。

2010年春頃から アバクロ同様に オーダー数量の規制が掛かるようになり、インターネットからの仕入れが大幅に少なくなりました。

同じ商品の在庫を大量にかかえることは難しくなっている状態ですが、LAに直接仕入れに行くことにより それを何とか補えるよう
バイヤー数人(現地在住者)ともども奮闘しております。

100%本物のみを取扱いしておりますのでご安心してお買い物をお楽しみ下さい

【 ↓↓ 仕入れの様子はこちらからどうぞ!! ↓↓ 】バイヤーズリポート









手元に届いた商品ですが AEのビニール袋に入っているものと、透明の袋のものがあるのはなぜですか?

 インターネットオーダー仕入された商品に関しましては、ブランド使用の薄手透明ビニールに入れ丁寧に梱包させて頂きますが、アメリカの直営店でのショップ仕入れ商品に関しましては、弊社の倉庫到着後 新品の袋に入れて梱包させて頂きます。
  これは店舗で陳列されていたものを購入したきたので、ブランドロゴが入った透明の袋に入っていないと言う事です。

もちろん 袋に入っていない商品は、お客様に配送する際汚れないようこちらで用意したビニール袋に丁寧に梱包、配送いたします。ご了承下さい


ビンテージ加工ってなんですか?
 アメリカンイーグル独自のビンテージ(着古した感じになるように洗いをしている)加工により、よりリアルな風合い・雰囲気を表現しています。
一点一点 表情や実寸のサイズが多少違うのもこの為です。
これは、ブランドの特徴になりますので、ご了承下さい。
注)ビンテージ加工を好まないお客様も いらっしゃいますが。この理由による 返品、交換は、出来かねますので 改めてご了承下さい

生地、素材について不安なんですけど
 レビューなどにより お客様個人の感想が多々寄せられております。ありがとうございます!!
●生地
『思ったより薄かった〜〜』『しっかりしていて、、、、』etc 少し補足です。
私どもの私見ですので、 参考までにどうぞ!
まず、無地のTEEシャツなどによく見られる、ヘビーウェイトの厚手の生地ではありません。

アバクロやホリスターよりはエアロポステール、アメリカンイーグルは薄めですね。
「DIESELなどのブランドでよく見られる薄い生地で肌触りがいい」というのを想像してみてください。

レディースの場合も同じく、DIESELなどのブランドTEEシャツと同じく薄い生地です。
日頃どこのブランドを着ているかにより、アメリカンイーグルの生地が薄い、普通、厚手など感じ方が違うと思います。

●素材
 肌触りを重視している様です。 上質のコットンを使用し非常に滑らかな 肌触りです。
一度触って見る価値ありですね、着心地はとても良いです。

しかし、ブランド物のTEEシャツ、カットソーを今まで洗ったことがないという方は要注意です!!!
お洗濯時に注意が必要です。デリケートな物なので、ネットなどに入れて 選択する事をオススメします


サイズはどうやって選べばいいですか?
 アメリカンサイズです。じゃー大き目と決め付けると間違いの元とお考え下さい。

『違うブランドだけどいつもM買ってるから M』
というようなサイズ選びはお勧めできません

ブランドによって、全くサイズが違いますし、同じブランドのT-シャツでも ボディーデザインの違いにより若干の 寸歩違いもございます。

また 身長と体重をお知らせいただいてサイズを選んでください とおっしゃる方も多いのですが、実際に店舗で販売していたときに接客をさせていただいて気がついたことですが 肩幅を気にする方もいれば、お腹を気にしている方、着たときの丈を重要視する方など 同じ身長と体重の方でも好むサイズが違うのが現状です。

インナーに必ず重ね着をする、ベルトが見えるサイズが良い などなど、そうなると同じ体格の方でも
「これがピッタリです」とおっしゃるサイズが2サイズも違ったりしてまいります。
なので、弊社では伸縮で多少実寸が異なる同サイズ商品の平均値を実寸として記載させていただいております。
各商品記載の実寸を見て、お手元の使用されている服と比較してみてください。その後のお買い物をオススメします。


偽物があると聞きましたがどうやって見分けるのでしょうか?
 実店舗を営業しているときによくお客様が店舗に偽者を持ってきてくれて、見せて頂いたりしました。

お客様がネットの通販等で売られている値段が安いものを買ったそうで 「安いから買ったけどこれ 本物??」
と実物を持ってきてくれたので、当店にある商品を比べてみたことはあります。

明らかに偽物だ とわかる程度のもので、質感もサイズ感もまるで違いました。
現在も多くの偽物商品が出回っているようで、少し街中を歩くと「コピー商品着用の方」がたくさんいらっいますが、弊社は偽物を調べて研究しているわけではないので、申し訳ございませんが詳細をお教えできるような情報がございません。
最近は、付属のビニール袋、紙タグ、などだけでの真贋は付きにくくなっています。
ブランド使用のビニール袋は、商品、原産国、ひどい時だとサイズにより絵柄、字体などバラバラで何種類あるんだ?と思うほどです。
これでは 見分けは、付きません。紙タグについては、そこまで違いはない様ですが、やはり 商品、原産国、により少し紙質、字体などに違いが見られます。

これは、偽物!!これは、本物!!という情報を提示してお知らせしたいとは思いますが、偽物の仕入れルートがわからないので無理なようです何処から?入手しているのでしょうか?



【 ↓↓ 仕入れの様子はこちらからどうぞ!! ↓↓ 】バイヤーズリポート

※最近、メールが届かないというお客様が増えておりますので必ずご確認願います
californiastyleオンラインショップではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。

ご注文完了してから2日経過してもメールが届いていない場合、ご登録メールアドレスの間違い・フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによるサーバー側のセキュリティ強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性ございます。
大変恐縮ではございますが、⇒ 06-6167-7713 (受付時間:10時〜13時 14時〜18時)までご連絡をお願い致します。

また、ドメイン指定受信・拒否を設定のお客様は、ご注文の前に弊社メールアドレス
【californiastyle@shop.email.ne.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご利用ガイド

お支払いについて
クレジットカード支払い
銀行・郵便振り込み
佐川急便 代引き⇒現金
営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受付・メールの返答は 営業時間内【10:00-13:00 14:00-18:00 】ですお電話でのお問合せはご遠慮願います※月に数回定休日があります。
休業日・業務時間外にご注文頂いた商品の受注確認のご連絡は、翌営業日となります。
休業日のメールの返信、電話の応答は出来ませんのでご了承下さい。 問い合わせ等メールの返信・発送は翌営業日となりますので、ご了承ください
プライバシーについて
お客様からお預かりした個人情報(お名前、住所、電話番号、メールアドレス等)を、商品の発送やご案内の目的以外に流用することはありません。
当社では、お客様のプライバシーの保護が非常に重要であると考えています。当社は、 商品 の販売にあたり、お客様の個人情報およびプライバシーにかかる事項を安全に保護し、その利用目的を明確にし、正確な情報を維持することに努めています
配送について
配送は佐川急便でお届け・時間指定も賜ります
●配送時間指定
下記の5つの時間帯でのご指定が可能です
○ 午前中
○12時〜14時
○14時〜16時
○16時〜18時
○18時〜20時
○19時〜21時
※一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
<<発送後のキャンセル・ご返品・受取り拒否につきまして>>
発送後の返品、キャンセル、受け取り拒否はキャンセル手数料を頂くこととなります。
当店より商品発送後は、実際に送料が発生しておりますため
・往復の送料・代引き手数料・事務手数料[1260円]をお支払い頂きます。あらかじめご了承下さい。
返品・交換について
⇒詳しくはこちら
変更・キャンセルは配送準備前であれば可能です。
SALE品の返品交換はできませんのでご理解の上お買い上げください。
・いずれの場合も事前にお客様から連絡なき変更・キャンセルはお受けできません。直接お送り頂くと受け取り拒否させていただきます。

詳しくはこちら

(C) 2010 californiastyle All Rights Reserved. 禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの 無断転載を禁じます。