販売終了バナー

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブンイレブンほか)
一回のご注文につき、一律 手数料324円を頂戴します。

■代引き
一回のご注文につき、一律 手数料324円を頂戴します。
お支払い期限について クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

代引き決済
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

コンビニ(セブンイレブン他/前払い)決済
ご注文後14日以内にお支払いください。期限内にお支払いが確認できない場合は、
自動キャンセルとさせていただきます。
商品はお支払いの確認ができ次第、発送致します。

お届けについて

お届け方法
送料 佐川急便(飛脚宅配便)でのお届けとなります(沖縄・離島は除く)。
5,000円(税込)以上で送料無料 (沖縄・離島は除く)。
※5,000円(税込)未満の場合は一律530円(税込)となります。

【沖縄・離島エリアへの配達について】
ヤマト便でのお届けとなり、ご注文金額に関わらず沖縄1,500円(税込)、離島2,000円(税込)の送料を頂戴します。
お引き渡し時期について 【ご注文〆切/お届け日について】
ご注文〆切は午前10:00 となります (10:00以降のご注文は翌日以降の出荷となります)。
お届け日指定なしの場合、通常ご注文より1~2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【配送時間指定について】 
下記よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/18時~21時/19時~21時

天皇陛下即位式に伴い、10/22,10/23 は皇居を中心とした交通規制が実施されます。
一部地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

一部地域で配達遅延のお知らせ
台風の影響により、一部の地域で配達が遅延しております。
詳しくは佐川急便株式会社のホームページをご覧ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

※天候不順や災害、交通規制の影響など、場合によっては、お客様にご連絡なく配送不能及び配送遅延が発生する場合がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。
海外へのお届けについて 海外発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について ■お客様都合による交換 ・返金
当店ではお客様都合による交換・返金は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応可能期間: 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
対応条件: 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいた場合。
返品送料: 店舗負担
再送料:店舗負担

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応可能期間: 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
対応条件: 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはお電話でご連絡いただいた場合。
返金額: 商品代金全額
返品送料: 店舗負担

ご返金を希望する旨、メールまたはお電話にてお申し付けください。

■ご連絡先
mail: info@cafe-royal.jp
TEL: 03-3534-2891  (平日10:00-17:00(年末年始を除く))
商品の保証について 当社カプセル製品には万全を期しておりますが、万が一商品不良の際には、商品到着14日以内にご連絡をお願いいたします。
また、当カプセルの正しいご使用のもとでマシンを破損することはございません。当社カプセルのご使用によるマシンの故障・不具合においては、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

保証対象商品について 掲載の商品はすべて保証対象となります。
返品・交換条件をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後14日以内にご連絡ください。