文房具の和気文具 取扱商品100,000点以上 替芯1本から高級文具までお届け
  1. 文房具の和気文具 >
  2. よくあるご質問
疑問や不安を与えてしまいご迷惑をおかけしております。精一杯問題解決に努めさせていただきますので、まずはこちらのFAQにて過去に同様の疑問内容があるかどうかご確認いただけますでしょうか?問題が解決しない場合や、当店に連絡しなければいけない場合は誠にお手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

お支払いに関するお問い合わせ
・領収書の発行は可能でしょうか?
・法人での注文ですが、請求書の発行は可能ですか。
・送料無料ライン5,400円は税込ですか、それとも税抜きですか?
・郵便振替で入金しましたが、その後連絡がありません。
・NP後払いで、入金期限を過ぎてしまったのですが、、、
お届けに関するお問い合わせ
・海外への発送は可能でしょうか?
・不在していて商品を受け取れなかったのですが。
・商品が破損、汚損していたのですが。
・メール便での発送は可能ですか?
・商品が届かないのですが。
・注文した商品と違う物が届いたのですが。
・注文した数量と届いた数が違うのですが。
・追加注文や、別々にした注文を同梱できますか?
   
商品 サービスに関するお問い合わせ
・筆記具を購入しましたが、替芯など消耗品は購入できますか?
・手帳を購入しましたが、本年度版のリフィルは購入できすか?
・筆記具を購入しましたが、修理は可能でしょうか?
・他店で購入した製品の修理をお願いできますか?
・筆記具のカスタマイズ(改造)はしていただけますか?
・記念品、ノベルティに大量ロットの注文は可能ですか?
・商品にネーム入れをしたいのですが。
・ラッピング(のし)は無料でして貰えますか?
・小分けの袋をつけてもらえますか?
・商品のサンプルはもらえますか?
・メール便でラッピングは出来ますか?
・鑑の印面を指定して加工してもらうことはできますか?
その他のお問い合わせ
・返品は可能でしょうか?
・クーリングオフはできますか?
・本当に商品が届くのか不安なのですが。
・商品は新品ですか、本物ですか?
・在庫がない商品の入荷予定日はわかりますか?
・続けて同じ注文をしてしまったのですが。






















もちろん、ネーム入れの対象商品でしたら可能ですのでご利用下さい。一部、マークがない商品もありますが、その商品は名入れが出来ない商品でございます。
商品ページにこのマークが付いている商品は、ネーム入れが出来ない商品です。
商品ページにこのマークが付いている商品は、ネーム入れ対象商品です。どうぞ、お気軽にご用命下さい。
ネーム入れは、こちらから別途お買い上げ頂く仕組みです。
当店では、ラッピングは有料となっております。お買い上げ方式となっておりますので、こちらのページからご注文下さい。
また「のし」については、残念ながら現状承っておりません。
誠に恐れ入りますが、当店では有料ラッピングのみとなります為、小分けの袋や紙袋等はご用意がございません。

▼おまかせラッピングの場合
ラッピングするとメール便でのお届可能サイズを超えるため、メール便対象外とさせていただいております。
メール便は紛失は破損時のお荷物の補償がございません。ご了承の上メール便をご希望の際は簡易リボンにて対応させていただきます。

▼自分でラッピングの場合
メール便対象商品に限り、ご利用いただけます。
以下の場合はメール便をご利用いただけませんので、宅配便に変更いたします。
・メール便対象外商品が混じっている
・メール便基準数を超えている


探す

営業時間

受付:平日10:00〜17:00 定休日:土・日・祝日

営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日のご対応です

営業カレンダー
Copyright (C) Waki Stationery. All rights reserved.禁無断複製、無断転載、このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。