aerostyle1
muffler2 e-manage
86BRZ/ MAZDA/
SWIFT/ GT-R/ ROADSTAR/
dagauge/ MMR_GASKET SIRIUS/
PMD/ エンジンオイル/ Buddy
プロステップ/
当店は、下記メーカーの正規販売代理店です。
EWP電動ウォーターポンプ、メタルヘッドガスケットはショップ様に対し卸事業も行っておりますので、ご要望・ご質問のある方は、buddyplaza@nifty.com 宛にご連絡願います。
aerostyle1 aerostyle1
  1. buddyplaza >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
三菱東京UFJ銀行振込(前払い)
ジャパンネット銀行振込(前払い)
りそな銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて ★当店では、全て税込価格表記(消費税8%)になっております。
手数料について ★クレジットカード決済
・手数料無料

★銀行振込(前払い)
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ★クレジットカード決済
・「注文承諾メール」ご案内後、カート内で記載されていない送料分を追加してお引き落としをさせていただきますので、予めご了承願います。
・また、送料分を加算をし改めてカード会社より与信を収得し、発送後にクレジット決済をさせていただきますが、極まれにオーソリーエラーのでる事があります。このオーソリがでた場合は、商品代の与信は収得出来ているが送料代金分の与信がカード会社より収得できない状態です。オーソリ―エラーはクレジットカードの有効期限が切れている。またはクレジットカードの制限額の枠を送料分を加算することで超えた場合等々オーソリ―エラーとなります。付きましてはクレジット利用限度額に十分余裕のあるクレジットカードでのご購入をお願い致します。


★銀行振込(前払い)
・「ご注文承諾通知メール」ご案内後、送料含めたお支払い額を4日以内にお振り込み願います。
・銀行振込みの場合は、必ず当方の受取銀行名を記載して下さい。
・銀行振込みの場合は、下記の口座のいずれかへお振込み願います。
・入金確認漏れを防ぐため、お振込みが完了致しましたら、ご一報頂ければ幸いです。
・ご入金が確認でき次第、商品の手配、もしくは発送をさせていただきます。

※入金確認後に迅速な発送準備を行うため、メールへの返信は商品発送通知を持って代えさせて頂きます。あらかじめご了承願います。


■振込先(1)
  銀行名 :三菱東京UFJ銀行 志津支店
  口座番号:普通 0043663
  口座名義:スギタ ヒロミ
■振込先(2)
  銀行名 :りそな銀行 成田支店
  口座番号:普通 0043984
  口座名義:スギタ ヒロミ
■振込先(3)
  銀行名 :ジャパンネット銀行すずめ支店
  口座番号:普通 2574444
  口座名義:スギタ ヒロミ
■振込先(4)
  銀行名 :ゆうちょ銀行
  口座番号:(記号10520)(番号81074581)
  口座名義:スギタ ヒロミ

★注意事項
・ご注文確定の前に、必ず納期の確認をお願いいたします。
※納期でのトラブル防止の為、必ずご購入前に当店へ納期に関してのご質問をお願いします。
※事前の納期確認なしで納期理由のキャンセルは原則受け付けておりませんので、ご注意願います。
・送料につきましては、カート内で表示されませんので、あらかじめご了承願います。
・佐渡島を除く離島に関しましては別送料となりますので、ご購入前にご質問願います。

★お支払い総額について
・ご注文後に「ご注文承諾通知メール」にて送料含めたお支払い額のご案内を致します。
お支払い総額の確定は、ご注文承諾通知メールにて記載致しますので、必ずご確認願います。
※万が一、お支払総額に間違えなど御座いましたら、その旨をご連絡頂けますようお願いいたします。

★領収書について
・領収書は当店では基本的に発行しておりません。
※銀行振込みの場合は振込票を、クレジットカード決済であればカード会社からの書類を領収書に代えさせて頂きます。
お支払い期限について ・銀行振込の場合は、当店からお送りする「注文承諾メール」受信後4日以内にお振り込み下さい。
・「注文承諾メール」受信後4日を超えてもご入金が確認出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座います。

★ご注意
・当店では「注文承諾メール」返信の際、メーカー取寄せ品においてメーカーで在庫が切れている場合は、発送予定日をご案内させて頂いております。
・メーカー取寄せ品はご入金を確認させて頂いた後、メーカー発注となります。
・メーカー取寄せ品(メーカー在庫切れ商品)は当店で発送予定日をご案内させて頂いておりますが、メーカーは生産数を決めて生産しておりますのでご入金のタイミングによってはその間に他からの註文で生産枠に達していますと次回の納期までお待ち頂くことになります。
・また、同様にメーカー在庫がある商品でもメーカー在庫数は随時変動しますので、ご入金のタイミングによって次回の納期までお待ち頂くことになりますので出来るだけ早いお振込みをお勧め致します。

お届けについて

お届け方法
■日本郵便   『ゆうパック』・『定形外郵便』・『レターパック』
■ヤマト宅急便
■佐川急便
■福山通運

★注意事項
・当店では、運送会社の指定は受け付けておりません。
・運送便の都合上、運送会社を変更させて頂く場合が有りますので、ご了承下さい。

※定形外郵便について
・お届けは郵便ポストへの投函となります。
・運送保証は有りません。

※レターパック360について
・お届けは郵便ポストへの投函となります。
・運送保証は有りません。
・運送保証はありませんが、お荷物追跡番号ありますのでお荷物追跡は可能です。
・また宅配便ではありませんので、到着時間指定も出来ませんので、ご了承願います。
送料 ★送料
・パソコン用出品ページ下部に記載
※モバイル用出品ページ下部にも順次掲載予定

★注意事項
・出品画面で販売金額の下に地域別送料が表記されておりますが、当店で販売している商品の大・小に関わらず全ての商品に
同じ金額が表記されます。
ヤフーでの送料設定は15通りの送料設定が出来ますが、15通りの送料設定の中で1番最初に設定した地域別送料が販売金額の下に表記されてしまいます。
当店が1番最初に設定した金額は、当店の商材で当店からお送りする商品のうち1番多く使用する比較的小さめの商品の送料としています。北海道:1,000円、青森~関西:650円、中国・山陰・四国:850円、九州:1,100円、沖縄:1,500円 が、表記となります。
(中型・大型商品は別送料になります)
・本来、その商品ごとの送料が表記されなければならないと思いますが、現状ヤフーショッピングではシステム上出来ません。
当店では、ご購入頂く際カートに入りお届け先情報の記載欄下の配送方法で上記以外の送料に該当する商品には出品画面送料欄に、日本郵便N2、ヤマト運輸Y1、等々記載しておりますので、配送方法欄で該当するものを選択頂けるご協力を頂けますとその商品の送料が反映します。
尚、その選択をされない場合はご購入後受注承諾メールをお送りする際、本来の送料に訂正させて頂きます。
ご注文後に「注文承諾メール」にて送料含めたお支払い額のご案内をさせて頂きますので、必ずご確認の上、代金のお支払い願います。
・佐渡島を除く離島に関しましては商品が160サイズを超えるものはお送り出来ません。
お引き渡し時期について ★当店に在庫がある場合
・入金確認後、早々に発送いたします。
※日曜・祝祭日の発送処理は行っておりませんのでご了承願います。
※稀に在庫ありと記載されていても注文が重なると在庫が切れてしまう可能性があります。
 その場合はメーカーからの取り寄せとなりますので、お急ぎの方は納期の確認をお願い致します。

★当店に在庫がない場合
・メーカーからの取り寄せとなります。

★メーカーに在庫がある場合
・入金確認後、通常2~3日で発送致します。

★メーカーに在庫がない場合
・メーカーの製品出来上がり待ちとなります。


※メーカー休業日(土・日・祝日)/営業時間外の発注・在庫確認は翌営業日となります。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けについて ・通常、海外への配送は行っておりませんのでご了承願います。
※お問い合わせフォームからご連絡いただければ出来る限り対応させていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ★返品、交換について
・商品の欠陥や不良など当店原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・商品到着後、7日間以内に必ず電話、問い合わせフォームにてご連絡願います。
・商品到着後、7日以内にご連絡を頂けない場合、返品、交換の依頼は受けかねますのでご了承願います。
・当該商品の返送および再送に要する送料などは当店負担といたします。
・ご返送の際はお手数では御座いますがパッケージや商品が破損しないような形でご返送頂けますようお願い致します。
・ご返送品にパッケージを含め傷、汚れ、付属品の紛失等があった場合は返品や交換をお断わり致しますのでご了承下さい。


★運送破損について
・商品が届くと同時に運送破損が(ダンボール箱等の外部)無いかを確認した上で受け取って下さい。万が一、外部に破損が有った場合はその場で配達者にその旨を申し出て下さい。

・商品が到着致しましたら開封して頂き商品自体の破損、また不足品が無いかをご確認願います。破損や不足品が有った場合はその旨を当方にご連絡下さい。


※返送先
〒286-0035 千葉県成田市囲護台1147-16
Buddy Plaza
TEL:0476-23-3978 (携帯:090-4044-8299)
商品の保証について ★保証について
・メーカーの保証に準じます。

★クレーム対応について
・万が一何らかの要因にて装着が出来ない場合は、商品の不良若しくは装着する車輛側の問題が考えられます。その場合、製品に問題が有るかどうかの判断をする為、一旦返却を頂きメーカー側にて検査をさせて頂きます。

・製品に問題が有った場合はメーカー保証に準じ対応させて頂きますが、製品に問題無かった場合はメーカーからの検査料・運送に伴う運賃の発生はお客様負担となります。尚、製品不良とメーカーが判断した時は、修理・交換・返金対応となります。
また、車検対応マフラーの音量クレームは、機材で測定した音量数値を添付の上ご返却いただき、メーカーで車両に取付、音量測定検査をさせて頂きます。

・万が一、製品に不良があった場合や製品不良等が疑われる場合は、ご返送頂く前に製品不良を当方で明確に判断出来うる画像や動画、車検書の複写を求める場合があります。これらの資料の提供や検査を拒否された場合、当方側では製品は良品判断となり、よって交換・返金には対応しません。

・製品の欠陥等によって発生したご購入者様の損害(工賃・燃料代・高速代金・通信料・時間等)補償は致しかねます。

・スポイラーは塗装した後の返品・交換はいかなる理由であってもお受け出来ませんので、ご購入前に適合に間違えが無いよう年式・形式・グレード 等を良く確認の上でご購入下さい。また、装着の前に必ず現車に一旦フィッテイング確認した後に装着に問題が無い事を確認した後に塗装して下さい。
保証期間について ・メーカー保証に準じます。

(C) 2014 Buddy Plaza