一時休店 BUBUSHOP - 通販

BUBUSHOP休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりBUBUSHOPへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      BUBUSHOP カスタマー担当 佐久間

    • 郵便番号・住所

      963-8025

      福島県桑野四丁目8-9Rakビル1F

    • お問い合わせ電話番号

      024-954-5350

    • お問い合わせファックス番号

      024-954-5350

    • お問い合わせメールアドレス

      email@bubuworks.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      BUBUWORKS合同会社

    • 郵便番号・住所

      963-8025

      福島県郡山市桑野四丁目8-9Rakビル102

    • 代表者

      佐久間伸朗

    • ストア名

      BUBUSHOP

    • ストア名(フリガナ)

      ブブショップ

    • ストア紹介

      日用品・家電・雑貨のお店です

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よ  り下記振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、    自動キャンセルをさせていただきます。 ※全ての前払い決済におきまして、      5日間(ご注文日含む)ご決済が確認いただけませんときは      自動的にご注文キャンセルとさせて      いただきますのでご了承ください。 振込先 銀行名 :ジャパンネット銀行 口座番号:普通 1543696 口座名義:ブブワークス(ド

    • お届け方法

      • 佐川自社発送
      • ゆうパック倉庫発送
      • 追跡可メール便発送
      • クール便
      • 追跡可能メール便(RSL)
      当店では一部の在庫商品につきましては提携倉庫よりお届けしており、当店休業日でも365日迅速配送が可能となっております。(一部商品)
    • 送料

      送料無料となります。(一部商品は離島沖縄除く)

    • お引渡し時期について

      提携倉庫より出荷いたします場合は、土日祝日も発送対応しております。 年末年始など配送業者や提携倉庫の混雑時、道路状況や災害時などはご指定頂きましたお時間や、 予定の配送日時にお届けできない場合がございますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。 場合もございます。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      ご注文後10分間に必ずご注文履歴よりお願いいたします。なお、ご注文後から10分間のお電話、メールでのキャンセルはシステム上、承っておりません。ご了承ください。 購入後10分を過ぎましてからのキャンセルにつきましては、お客様都合でのキャンセル扱いとなり往復送料の実費を頂きます。ご了承ください。 商品発送後のお客様都合でのキャンセルにつきましては往復送料の実費をご請求いたします。 商品の返品および交換は原則承っておりません。 ただし、商品の間違いや初期不良など当社原因による場合には、返品・交換を迅速に対応させていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡くださいませ。7日間以内にご連絡をいただけていません場合は、いかなる場合でありましても返品・交換の対応は致しかねますので、商品がお手元にお届きになられましたらお早めに確認をお願いいたします。返送の際の送料や手数料につきましては、当店にて負担させていただきます。 商品の返送の際には、必ず付属品や商品タグ等を忘れずにご返送をお願いいたします。付属品が無い場合や、お客様のもとで生じました商品本体、商品箱を含む付属品のキズや汚れがございます場合は返品・返金対応が出来かねる事がございますのでご注意下さいませ。 良品との交換をご希望されない場合、または当社に在庫の無い商品の場合は、 お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとさせていただきます。 なお、当該商品の返送および再送に要する送料 などは、全額当社負担とさせていただきます。

    • 商品の保証について

      当ショップにてご購入されました時計商品につきましては一年間の保証を行っております。 当社よりお買い求めいただきました商品が、万が一にも偽物やレプリカであると鑑定を頂きました際には、商品の購入代金および送料を全額返金いたします。 ※過去にそのような事例はございません。

    • 保証対象商品

      ■時計製品保証について ・メーカー保証書付き商品は、その規定内にて対応いたします。 ・メーカー保証書がない商品は、お買い上げ票や納品書の購入証明書が保証書になります。 購入日から1年間が保証期間となります。故障内容により保証適応外となることが御座います。 ※保証対応は日本国内のみとなっており海外への発送は行っておりません。 商品に国際保証書などが付属しています場合は、メーカーサポートセンターへ直接ご連絡ください。 メーカーによっては保証対象とならないことがございますが、その場合はお手数ではありますがメールにて弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。 customer@bubuworks.co.jp (24時間受付、2営業日以内にご連絡差し上げます。) ■保証規定ついて ご購入製品は製造過程の原因による不良・破損、および取扱い説明書に従った使用状態での 故障につきましては1年間の保証をいたしております。 【保証の適応となるのは、本体のムーブメントの故障のみとなります】 使用上によるキズや摩耗、電池切れは対応外となっておりますことをご了承下さい(クォーツ時計の初期電池は工場出荷時の動作確認用電池である為、保障外とさせていただいております。) 商品の往復の送料はお客様負担とさせていただいております。ご了承くださいませ。

    • 保証期間

      商品ページに記載のない限りメーカー保証期間に準ずる

    • 保証適用外商品

      【以下の場合は保証期間であっても有償修理となりますので、予めご確認ください。】 ・ご購入証明の紛失、または提示を頂けない場合。 ・取扱説明書に沿わないな使用方法の故障および破損 ・水濡れ、落下や圧力による故障および破損 ・改造や正規な修理以外の修理による故障および破損 ・天変地変により生じた故障および破損 ・輸送時に生じた故障および破損 ・実際に購入された製造番号と異なる商品 ・その他、お客様の責任による故障および破損と弊社が保証規定以外と認定した場合。 ※自動巻き時計は、振動を動力として針を動かしています。長時間着用されていない場合や、 短い着用時間の場合は停止したり、にズレ等が発生する場合がございます。 時計が止まっている際には振動による動作確認をお願いいたします。 ※ソーラー時計が止まってしまう場合は、窓際などの光の入る場所にて、 一日以上十分に蓄電後に着用ください。 ※キネティック時計は、蓄電池に蓄電されますので蓄電ができなくなりましたら、 電池交換が必要になります。 なお、電池交換は保証適応外となっており有償交換となります。 ※当店よりお届けしますクォーツ腕時計は、動作確認用の初期電池の消耗を抑えるために、 リューズを引いてお届けすることがございます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。