セカンドブランド ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • スノーおすすめ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • サーフおすすめ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • メンズカジュアル

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • バッグおすすめ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    現金支払いのみとなります。
    ●一部代引き不可の商品がございます。
     代引き取扱金額上限を【50,000円まで】とさせて頂きます。
    ●代引きの場合、領収書は運送会社より発行されます。
    ●配達員に【領収書希望】の旨お伝え下さい。
    ●領収書のお宛名は、お届け先のお宛名となっております。
     お届け先以外のお宛名での発行はできかねます。予めご了承くださいませ。
    ●但し書きのご希望は、ご注文時ご要望欄にご記入をお願い致します。
    ●後日の領収書発行につきましては、一切お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。

  • 銀行振込(前払い)

    お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
    ■在庫確認後、振込先口座のご連絡をご登録アドレス宛に行います。
     万が一、2から3営業日中に当店からの連絡が確認できない場合、一度ご連絡をお願い致します。
    ※【info@brave-net.jp】の受信設定をお願い致します。

    ■振込先は三菱UFJ銀行または楽天銀行となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

    ★2014年4月1日以降にお客様にお届けする商品の値札には、旧税率での総額表示(税込)や本体価格(税抜)+税などの表示が混在する場合がございます。
     お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

  • 手数料について

    ●代金引換手数料について
    お支払い総額(商品代金+代引き手数料+送料含む)
    ~1万円未満(300円+税)
    1万円以上~3万円未満(400円+税)
    3万円以上~10万円未満(600円+税)
    10万円以上~30万円未満(1000円+税)の代引き手数料がかかります。

    ●銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    (ご利用金融機関により手数料が異なる為、お客様ご自身でご確認下さい)

    ●各種支払に関しての手数料は、お客様負担とさせて頂きます。

  • お支払い方法

    ●代金引換(佐川急便・ヤマト運輸 ほか契約運送会社)
     お支払いは【現金のみ】のお取扱いとなります。 
    ※一部商品は、代引き不可とさせて頂きます。
    ※クレジット、デビットカード支払いはご利用いただけません。
    ご注意ください。

    ●銀行振込:前払い(三菱UFJ銀行/楽天銀行)
    ※ご注文日より3営業日以内にご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセル処理させて頂きます。
    ※口座番号は在庫確認後、ご注文商品確定時にメールでご案内いたします。
      下記メールアドレスの受信設定をお願い致します。
    【info@brave-net.jp】
    ※ご登録メールアドレスにお間違えがないか現在お使いのアドレスかご確認下さい。
    ※お客様の設定状況により迷惑フォルダに振分けられている可能性がございます。
      恐れ入りますが、メールボックス【迷惑フォルダ】をご確認下さい。 
    ※ご注文より2営業日を過ぎても振込先口座の連絡メールが届かない場合は、ご一報をお願い致します。

    ※各種振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
    振込手数料につきましては、個々で異なる為当店では分かりかねます。
    お客様ご自身でのご確認をお願い致します。

    ●クレジット決済(一括/分割)

    支払い総額は以下の通りです。 
    商品代金:商品代金合計(税込)+送料(税込)

    ご入金の確認が完了次第、商品を発送させていただきます。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込みをご選択の場合
    ご注文確定日より、メールによるご指定期間内とさせていただきます。
    なお、ご指定期間を超えた場合は、勝手ながら自動的にキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便 【代引き発送不可】
    ゆうパケット【日時指定代引き不可/ポスト投函】
    【RSL】倉庫発送
    290ゆうパケット便 【代引き不可】
    ●契約会社運送便にて配送
    弊社契約運送会社による宅配便を使用いたします。
    (運送会社のご指定はお受けしていません。)
    配達時間指定につきましては、ご注文時に選択下さい。
     ・午前中 ・14時-16時 ・16時-18時 ・18時-20時 ・19時-21時

    ※天候や道路事情・運送会社配送状況により、お届けにお時間を頂戴する場合がございます。
      商品到着日につきましては、当店で確約ができません事、ご理解下さい。

    ※商品ページにゆうパケット/ネコポス便と記載がある商品につきましては、日本郵便/ゆうパケットまたはヤマト運輸/ネコポス便で発送致します。
      ゆうパケット/ネコポス便等の記載のない商品につきましては、別倉庫からの発送の為、宅配便での発送となります。
     (当店指定商品のみ、ゆうパケット/ネコポス便対応可能)
      宅配便発送の商品につきましては、ゆうパケット/ネコポス便希望のご要望を頂きましても、ご対応はできかねます。

    注意【ゆうパケット/ネコポス便発送対応商品につきまして】
    ・ポスト投函後の紛失については対応いたしかねます。補償等一切はございません。
    (投函後とは・・・ゆうパケット/ネコポス便追跡にて「お届け先にお届け済み/ポスト投函完了/配達完了」表示になっているもの。)
    ・ゆうパケットの場合、発送日よりお届けに3日から5日ほどお時間を頂戴致します。離島への発送の場合、かなりの日数がかかります。
    (速達等はございません)
    ・ゆうパケット/ネコポス便ともポスト投函の為、代引き・日時指定はお受けしておりません。
    注意)
    ご要望欄に配達日時のご要望を記載されましても、ゆうパケット/ネコポス便とも一切ご要望をお受けできません。
    ご希望日程に商品未着の可能性がございますので、到着日時に余裕をもってご注文下さいませ。
    ・発送対応1点のみ(ご注文が2点以上の場合、自動的に宅配便発送及び送料をご負担頂きます。)

    ※宅配ボックスをご希望された際、宅配ボックスに空きがなく、ご指定日時にお受取が出来ない場合のキャンセルは、お客様都合によるキャンセルとさせて頂きます。
     運送会社送り状NO検索等において、置き配完了表示後の紛失等につきましては、当店では一切の責任を負いかねます。
     置き配ご希望の場合、ご注意下さいませ。

    ・商品の発送は別倉庫からとなりますので、当店での商品の受け渡しは出来かねます。
     
    ・エコ活動の一環の為、段ボールは再利用しております。
     梱包方法につきましては、最小限度の梱包とさせていただいております。

    ・別倉庫からの出荷につき、ギフト・ラッピング対応はしておりません。
     ご注文につきましては、ご要望欄にギフト希望等記載されておりましても、そのままご注文商品を発送させて頂きます。

    ・発送詳細(運送会社・送り状NO・お買上げ明細)につきましては、ご注文時ご登録アドレス宛にメールでご連絡しております。
    ・メールが未達の場合、特にお電話等で運送会社/送り状NO等のご連絡は差し上げておりません。
     発送案内は自動配信となっておりますが、メール送受信のタイミングにより送信不可となる場合がございます。
     送り状NOにつきましては、ご注文履歴で確認できますので、万が一メール未達の場合はお客様ご自身で履歴画面でのご確認をお願い致します。

    ・個人情報漏洩防止及び地球環境エコ活動の一環として、「発送詳細のご案内【SecondBrand】」メールを持って、お買い上げ明細書に代えさせていただいております。
    明細書など必要な方は、その旨ご注文時にご要望欄でご連絡ください。
     後日の明細書や領収証の発送につきましては、郵送代金を別途82円ご負担頂きます。
     ドメイン指定やアドレス登録違い等でメールが未達の場合、特にお電話で発送詳細につきましてのご連絡は致しておりません。
     ご登録アドレスのメール設定を【info@brave-net.jp】受信可能にお願い致します。
     ご利用のウイルスソフトによっては、迷惑メールフォルダに振分けされる可能性がございますので、迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

  • 送料

    【宅配便:送料】
    ●関東、信越、北陸、東海、近畿地方・・・・690円
    ●北海道、東北、中国、四国、九州(沖縄除く)地方・・・・890円
    ●沖縄・・・・2500円

    ■お買い上げ商品金額合計(送料、手数料は除く)11,000円(税込)以上で送料無料!
    ■一部、送料無料商品あり
    ※ご購入を前提として送料無料となります。返品時は、発送時送料をご負担頂きます。
    ※但し、沖縄県への発送は除く

    注意)
    ※沖縄県への発送は【送料無料対象外】となり、商品代金11000円以上のお買上でも当店規定送料をご負担頂きます。
    ※沖縄、各地離島につきましては、別途離島中継料金が発生する場合がございます。
    (追加金額は商品確認後追ってご案内いたします。)
    ※大型商品・ご注文個数により口数が増える場合につきましては、 別途送料をご請求させていただきます。

    【別途送料対象商品】
    ご注文後に、送料の訂正をいたしましてご連絡させていただきます。
    ご注文時の金額から変更がございますので、予めご了承くださいませ。

    【ゆうパケット/ネコポス便:送料】
    ゆうパケット及びネコポス便対応と記載のある商品に限ります。
    ゆうパケット便(ネコポス便)で送料無料表示につきましては、指定配送方法(ポスト投函)での送料無料となります。
    ※宅配便と同梱発送の場合、宅配便当社規定送料となります。
    発送方法のご要望はお受けしておりません。

  • お引き渡し時期について

    ●支払い方法:銀行振込の場合・・・
    ご入金確認後、2~3営業日内に出荷いたします。

    ●支払い方法:代金引換の場合・・・
    ご注文後、2~3営業日内に出荷いたします。
    ※当社からの発送連絡後、お受取拒否等が発生した場合、往復の送料及び返品手数料をご負担頂きます。
     運送会社の保管期限が発送日より1週間となっております。
     保管期限までにお受取りがなく当社に返送された場合、往復の送料及び返品手数料をご負担頂き、該当機関に受取拒否等の報告を致します。
     保管期限切れにご注意下さいませ。

    ※ご注文日よりお受取希望日が1週間を超えるご注文はお受けしておりません。

    ※発送手配完了後、転居等でご登録お届け先以外に荷物を転送する場合、転送分の送料はお客様負担(着払い)となります。
      ご登録お届け先住所に誤りがないか、ご確認下さいませ。
      代引き注文の場合、転送ができません。一度、当店に返送されてからの発送となります。
      その場合、返送時着払い送料及び発送時送料を加算させて頂きますので、御了承下さいませ。

    ※お取寄せ等が発生した場合は別途納期をご連絡させていただきます。

    ※他サイトと在庫が共有につき、在庫更新のタイミングによりご注文可能でも在庫が完売の場合がございます。
     その場合、ご登録お電話及びメールでご連絡をさせて頂きます。
     在庫更新システム上、時間差が発生致しますので、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

    《営業日について》
    ※平日 12時から16時 営業。(休憩時間中は、電話・メール対応不可)
    休業日および営業時間外のお問い合わせは、休業日明けや翌営業日に順次ご対応致します。
    業務の都合上、お問い合わせのご返信に多少お時間を頂く場合がありますので、ご了承下さい。
    ※土日祝日定休。
    ※年末年始休業、夏期休業・大型連休等の長期休業につきましては、都度営業日カレンダーに記載致します。
     当社営業日カレンダーをご確認下さいませ。

    ※繁忙期は、休業日に出荷を行う場合がございます。
    その際は、発送手配終了後詳細メールをお送り致しますので、ご確認をお願い致します。
    発送メール完了後のキャンセルにつきましては、往復の送料及びキャンセル手数料をご負担頂きます。
    予めご了承下さいませ。

  • 海外へのお届けについて

    商品のご購入及び配送は、日本国内限定とさせていただきます。
    海外発送対応不可

販売条件について

  • アルコール商品について

    酒類は、お取扱いいたしません。

  • 販売条件について

    ■表記の販売価格、ポイント倍率、クーポン設定、仕様、デザイン等につきましては、予告なく変更になる場合がございます。
    メーカーサンプル画像の場合、実商品と仕様変更になる可能性もございますので、予めご了承下さいませ。
    ■別倉庫からの発送につき、ラッピング対応不可
    ■スノーボードへのビンディングの取付やチューンナップやワックス対応は、別倉庫からの発送につき対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品/交換についてのご連絡について
    お客様よりご連絡があり次第、ご注文時ご登録アドレス宛に、返品/交換についてご連絡を致します。
    当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。

    ●返品、交換をお受けできないもの
    ・使用済みあるいは洗濯後の商品
    ・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
    ・タグ等を紛失してしまった商品
    ・タバコや香水等、においが染み付いた商品
    ・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
    ・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの

    ◆靴など、箱に入ってる商品のご返送につきまして
    必ず、箱の上に袋等を梱包した状態でご返送下さい。
    箱の上に直接送り状を貼り付けてのご返送はお受け致しません。
     
    ●商品交換について
    お客様ご都合による商品の交換は、商品到着後より4日以内にご連絡をお願いいたします。
    期限を超えての交換は、ご対応外となります。
    その際にかかる往復送料につきましては、お客様負担となります。
    また、交換商品に差額が発生した場合、お振込みまたは代引きでのご対応となります。

    ●商品の返品について
    お客様都合による返品は、商品到着より4日以内にご連絡をお願い致します。
    期限を超えての返品は、ご対応外となります。
    商品返送時の送料につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。
    銀行振込・代引き以外
    ・返品手数料確認後、注文の取消を行います。
    銀行振込・代引きの場合
    ・返品手数料と発送時送料・振込手数料を差し引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。

    ※お客様ご都合による返品の場合、送料無料条件等は除外とし商品発送時の送料はご負担頂きます。

    返品手数料1000円及び往復の送料ご負担

    ◆商品の不良について
    ・未使用の場合
    不良品、発送事故などがあった場合は、在庫確認後、交換対応致します。
    万が一、当店及びメーカー在庫が完売の場合、返品対応とさせて頂きます。

    ・ご使用後の場合
    メーカーにて実商品不良箇所を確認後、対応(交換または修理等)につきましてご連絡させて頂きます。

    ※不良返品、不良交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。

    なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より4日間以内にご連絡をいただいた商品に限ります。

    ※不良交換時、サイズ及びカラー変更等は不可とさせて頂きます

  • 商品の保証について

    商品の保証は、日本国内限定とさせていただきます。

    保証内容は、メーカー及び商品の保証規定に準じます。

  • 保証対象商品について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証限度額について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証期間について

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証適用外商品について

    当店でご購入いただいた商品以外のもの

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。