sign_topsignshippingguidenews letterinquiryreviwcart




コスミィ

17件中 117件目

17件中
1〜17件

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31

ご利用ガイド

店舗について

株式会社HATT

〒107-0062 東京都港区南青山2-29-9-503

TEL:03-6447-5420 Mail:info@blilijp

店舗運営責任者:鈴木 幸広(化粧品通販部)

お問い合わせ営業時間
・ご注文は24時間受付。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 11:00−17:00 電話番号:03-6447-5420

休日: 土曜日 日曜日 祝日 当社カレンダーにより お休みを頂いております。

配送またはメールの返信・発送業務は翌営業日です。
●配送について
■ヤマトネコポス便
・配送料:全国一律210円
  ※3,980円(税込)以上ご購入の場合送料が無料となります。
・配送方法
  ヤマトネコポス便
・配送時間指定
  不可
・配送日指定
  不可

■宅配便
・配送料:全国一律540円
  ※一部地域または商品によっては送料の追加させて頂く場合がございます。   3,980円(税込)以上ご購入の場合送料が無料となります。
・配送方法
  ヤマトコンパクト便
・配送時間指定
  午前中 14時-16時 16時-18時 18時-20時 19時-21時
・配送日指定
  可
配送の注意事項
・送料について
  送料は、ネコポス便210円・宅配便540円(税込)となります。   但し、1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のご注文で、配送料は無料となります。
・送料無料配送について
・配送について
  商品は、発送日から、1〜3営業日程でお届けとなります。(北海道や沖縄県などの離島は、それより1日程度遅くなります。)
  繁忙期や長期休業明けなどについては、上記日数よりも時間がかかる場合があります。
  予めご了承ください。長期休日明け、商品在庫状況、天候等により、ご希望の日時指定に配送出来ない場合がございます。
 ■ネコポス便
  ネコポス便はポスト投函となります。お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご不在連絡票」を投函されます。
  お手数ですが、「ご不在連絡票」投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
     ■宅配便
  ご不在時はポストに不在票が投函されます。宅配BOXへの配達も可能です。
  お手数ですが、「ご不在連絡票」投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
お支払い
●クレジットカード クレジットカードのお支払いは下記がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

●コンビニ決済 ※後払い(クレジットカード決済やコンビニ決済など)に関しましては
決済会社承認後の三日以内の配送となります。(最短は当日配送です。)
コンビニ決済


○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」で 後払いできる安心簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

※送料無料について
3,980円(税込)以上のご注文に関しましては、送料無料で発送させて頂きますが、配送方法は当店にて発送方法を決めさせて頂きます。
 ■配送方法
  ヤマト運輸
  コンパクト便・ネコポス
  日本郵便
  レターパック・レターパックライト
  エコ配
  エコ配便
・配送時間指定
  不可
・配送日指定
  不可
返品について
原則として返品交換は致しておりません。万が一返品される場合には、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
返品の際の送料、手数料はお客様ご負担となっております。
到着後1週間以内にご連絡ください。
ご注文商品内容と異なる場合、お手数ですが未開封・未使用の状態で商品到着後1週間以内に弊社までメールにてご連絡願います。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。
また、返品受付期限を過ぎた場合、対応致しかねますのでご了承ください。
配送状況により、多少のすり傷等の損傷についての対応は致しませんので予めご了承ください。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.