一時休店 breeze box ギフト・内祝い - 通販

breeze box ギフト・内祝い休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:お盆の長期休暇が重なり、ただいま一時ご注文を停止しております。既にご注文頂いたお客様には随時発送しております。

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりbreeze box ギフト・内祝いへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      WEB担当 田島

    • 郵便番号・住所

      372-0047

      群馬県本町16番地1

    • お問い合わせ電話番号

      0270-25-2206

    • お問い合わせメールアドレス

      info@saladtomato.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      お盆の長期休暇が重なり、ただいま一時ご注文を停止しております。既にご注文頂いたお客様には随時発送しております。

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      合名会社とまと商店

    • 郵便番号・住所

      372-0047

      群馬県伊勢崎市本町16番地1

    • 代表者

      田島昌明

    • ストア名

      breeze box ギフト・内祝い

    • ストア名(フリガナ)

      ブリーズボックス

    • ストア紹介

      内祝い、お返し専門のギフトショップです。他日用品など幅広くも取り扱っております。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • PayPay銀行前払い_メールでやりとりできない方は選択不可能

      ◆お支払いは前払いになります
      ご注文確定後に振込先と合計金額を伝えるメールを送信しています(通常1~2営業日以内)。
      そちらをご確認の上お振り込みください。
      当店がご入金確認後のお手配となりますのでお急ぎの方はご注意下さい。
      ■お支払合計金額は以下の通りです。
      「商品代(税込)+送料+振込手数料」になります。

      ■当店のメールから5営業日以内にご入金が確認できない場合
      ご注文はキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
      当店からメールが来ない場合は迷惑メールに分類されているか受信拒否をされている可能性がございますので
      お手数ですがお問い合わせよりご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

    • 消費税の取り扱いについて

      当サイトは税込み価格表示を行っております。

    • 手数料について

      銀行振込の場合は振込手数料(お客様のご利用の銀行で手数料は異なります)をお支払い下さい。 送料についてはこちらのページ下記をご参照下さい。

    • お支払い期限について

      ■クレジットカード決済 サイト上でお支払い頂き、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込 前払いにてお振込頂きます。

    • メールアドレス注意事項 ご注文後の注文承諾・出荷完了のメールなど info@saladtomato.com にて弊社から
      メールを送信致しますのでセキュリティの解除をお願い致します。
      特に携帯電話からのご注文のお客様で迷惑メールに分類されるなどご連絡が取れない事があるため、
      ご注意下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
      メールが届かなかった場合はお手数ですが「注文履歴」の問い合わせより当店にご連絡下さい。
    • お届け方法

      • ヤマト・佐川・郵便局など_お客様による運送会社指定不可
    • 送料

      下記必ずご確認頂きご了承の上、ご注文を下さい。 ▼通常1配送(1箇所へお届け)当たり、同時発送でお届け先が同一の送料は21,600円(税込)以上お買上げにて無料になります。 Yahoo!ショッピングシステム仕様上、 「送料無料商品」と「有料商品」を一度に購入し合計が21,600円未満でも無料になってしまいます。 その際は別途送料をメールにて請求致します。 ※送料有料商品を複数購入し、複数配送する場合は合算で21,600円(税込)以上になりましても それぞれ送料はかかる場合がございます。 例)2,160円の商品を10個購入、合計21,600円。10個を10箇所へ配送→それぞれ送料はかかります。 ▼1配送あたり21,600円(税込)未満の各都道府県送料 ■北海道 1320円(税込) ■北東北(青森県・岩手県・秋田県) 780円(税込) ■南東北(宮城県・山形県・福島県) 関東(東京都・群馬県・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県) 信越・北陸(新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・山梨県) 東海(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県) 670円(税込) ■近畿(大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県) 780円(税込) ■中国(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県) 四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県) 972円(税込) ■九州(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県) 1430円(税込) ■沖縄 2900円(税込) ※上記沖縄県送料は最低金額になります。 沖縄または離島の場合は都道府県に関わらず、追加の料金が発生し別途ご相談させて頂きます。 該当有人離島一覧 http://ritokei.com/land ▼商品ページに「送料無料」と記載されている商品について 通常送料無料となりますが、沖縄県・北海道・離島へは追加1,100円(税込)・それ以上になる商品もございますので ご購入確定前に今一度ご確認お願い下さいますよう宜しくお願い致します。 例)産地・メーカー直送商品 https://store.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/z01sa036.html https://store.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/z01sa074.html 他グルメギフトシリーズの商品の8割以上は+1,100円商品となっております。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/a5b0a5eba5.html

    • お引渡し時期について

      到着時間帯は以下の6つの時間帯からご指定頂けます。 ●午前中 ※1●12~14時 ●14~16時 ●16~18時 ●18~20時  ※2●20~21時 ※1 ヤマト運輸が12時~14時を廃止しましたので当店やメーカー(出荷元)がヤマト発送の場合は選択無効となります。 ※2 運送会社により「20~21時」は「19~21時」となる可能性がございますので予めご了承下さい。 当店に在庫がある場合、通常3営業日以内に発送いたします。 お取り寄せやメーカー直送の場合、最短日でお届けします。 当サイトに数千点商品はございますが物理的に店頭に置けるスペースが無く、 ほとんどの場合取引先の物流倉庫より店頭に取り寄せて包装・梱包作業をして出荷致します。 また、冷蔵・冷凍食品、大型の商品などは直送となり各メーカー・取引先に出荷をお任せしております。そちらから出荷日の連絡がありましたらご連絡致します。 繁忙期(お中元・お歳暮・お正月・ゴールデンウィークなど)は出荷元から伝えらた出荷日・お届け日から 1~3日遅れる場合がございますのでご了承下さい。 3日より遅れる場合は当店より出荷遅延のご連絡を致します。

    • お届けオプション 包装・のしについて、ほとんどの商品は無料でのご対応ですが産直直送商品などご対応できない商品や
      一部有料でのご案内となり各商品ページに明記しております。
      種類については下記をご確認お願い致します。

      包装紙  のし

      ※ご注意:ご注文承諾メール後は既に作業に入っておりますので
      のし紙・包装紙の変更は1商品につき110円の変更手数料を頂きます。
      また変更に伴い納期も変動致します。
      出荷前日変更につきましてはご対応致しかねますのでご確認の上ご注文下さい。

      手提げ袋はご要望があった方のみ、お届け条件が該当するお客様へお届け可能です(当店指定の紙袋)。商品によっては有料になる・お届けできない場合もございます。
      梱包について 梱包(ダンボール・発泡スチロール・封筒・袋等)。
      当店はエコの観点・お客様への利益還元を目的に一部商品について梱包はメーカーから送られてきたものを再利用しております。
      茶紙包装での発送・ダンボール再利用でも綺麗な状態をお選びし出荷しております。 通常ご注文数1個かつ1箱三辺の合計が120cmくらいまでのご注文の場合はダンボールは使用しない場合がほとんどとなります。
      お届け後にゴミを少なく、捨てる際もお手間をかけないように致します。

      依頼主様とお届け先様が別、包装あり、内のし設定の場合は伝票直貼で発送させて頂きます。2重包装、伝票直貼NGなどご指示がございましたらご注文時のストアへのご要望にご記入下さい。

      お気になさる場合当店にお問い合わせ下さい。
      商品到着後の開梱・開封について 上記<梱包について>項目の通り最低限の梱包にしております。
      茶紙や二重包装でお届けした荷物はすぐ下に商品がございます、
      またダンボール・発泡スチロール・袋などでお届けした荷物も同様にすぐ下に商品がある場合がございます。
      その為カッター、他刃物を使用しガムテープなどは切らないで下さい。
      当店からお客様へお届けする商品の伝票に記載するようにしております。
      メーカーや取引先から直送の商品には記載はございませんのでご注意下さい。

      どうしても使用しなければならない場合・開梱に慣れていないお客様はご留意の上、開梱して下さい。
      ダンボールのガムテープなど水平に切る分にはほとんど問題はございませんが、
      上から垂直・斜め上から切り込みますと
      商品に傷が付いてしまう場合がございます。
      ご到着後のお客様の開梱作業はフォロー致しかねますので予めご了承下さい。
      伝票(送り状)宛名について <「送り主」と「お届け先」が異なる場合>
      注文画面の<ご請求先>欄で選択したお名前とご住所が「送り主」の情報となります。
      ギフト用途の場合はご注意下さい。
      「領収書」「納品書」「請求書」の各種帳票の発行について
      各種帳票はデータでの発行となります
      ※2020/09/24より発行形式が変更します
      当店はギフト商材を多く扱っておりますので
      通常金額のわかってしまうものは商品に同梱致しません。
      ▼領収書につきまして
      クレジットカード・PayPay払いなどの決済の場合、
      お客様ご自身で「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から発行をお願い致します。
      電子データ、PDF形式ファイルのダウンロードが可能となっております。
      ■下記領収書についてのご注意事項となります。
      ●領収書のあて名は「空白」固定です。
      あて名はご注文者様ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
      ●領収書の発行主体は当店となり、領収書にYahoo!ショッピングのロゴは表示されません。
      ●税率は区分ごとに表記されません。
      ●領収書は複数回ダウンロード可能です。
      2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。
      ●領収書の発行は注文単位です。
      一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。
      ●領収書のデザイン、記載項目は固定です。
      ●電子式の領収書発行となり、印紙税の対象となる課税物件ではない為、印紙不要です。

      ●領収書を発行(ダウンロード)可能となるためには、当店出荷済みから通常2〜7日程度となっております。
      出荷後にトラブルがある可能性を考慮し、発行までにお時間を設けております。
      お急ぎの場合は大変お手数ですが、注文履歴の<ストアへの問い合わせ>からご連絡下さい。

      ※同時期に何件かご注文頂きましたお客様で合算の領収書をご希望の場合は
      当店でお作り致しますのでお手数ですがご注文時にご要望のご記入、または別途お問い合わせ下さい。

      ▼「納品書」「請求書」につきまして
      発行ご希望の方はお手数ですが注文履歴の<ストアへの問い合わせ>からご連絡下さい。

      ▼紙での発行をご希望のお客様
      有料(110円)になる可能性がございます、別途お問い合わせ下さい。

    • 返品、交換について

      ・弊社・メーカーに原因のある際の返品 商品が不良・欠陥または商品間違い等ある場合は、 大変お手数ですが商品到着後7日以内にご注文履歴の<問い合わせ>からご連絡下さい。 メール(info@saladtomato.com)またはお電話(0270-25-2206)にても承ります。 お電話の場合、Yahoo!ショッピングのご注文番号を控えた上、breezebox<ブリーズボックス>で購入した旨をお伝え下さい。 配送料は当店負担にて良品と交換させていただきます。 在庫が無い場合、代金(送料や手数料含む)を全てお返しします。 ※ご連絡の際は「当店で購入した物」「お名前」をお伝え下さい。 ・お客様の都合による返品 ・キャンセル 注文後10分以内であれば、お客様(注文者様)がご自身の「注文履歴」画面からキャンセルが可能です。 それ以降ですとお客様都合による返品・キャンセルは一切お受けしておりません。 受取拒否・長期不在などの場合はお送りした商品や状況に応じたご対応となります。 下記のような場合は返品・キャンセル・返金は致しかねます。 例) 購入前に当店に納期を確認せずイベント日(ご使用日)に間に合わなかった イメージ(色・サイズ)、思っていたのと違う 気分が変わった 以前商品ページをよく読まなかったとの理由で受取拒否をし商品を返品してきたお客様がいらっしゃいました。 ご注文通り、商品ページに記載している通りにお送りした場合は 取引先や当店が商品を受け取りをしましても ご返金は致しませんので必ずご購入前にご確認を宜しくお願い致します。 他当店のミス、過失や落ち度が無いと判断した場合は固くお断り致します。 クーリング・オフについては押し売りや不意な訪問販売などから消費者を守る制度となっております。 お客様が自ら能動的にご購入するネット販売では特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため クーリング・オフは効きません。 当店だけでなくネット上全てのお店での事ですので商品ページをよくご確認の上ご購入下さい。 またご不明な点がございましたらお問い合わせください。 あまりに悪質と判断した場合はYahoo!ショッピング運営や当店と契約している弁護士へ報告しご対応させて頂きますので予めご了承ください。

    • 商品の保証について

      当店で取り扱っている商品は全て正規品です。各メーカーの保証内容に従い保証致します。 ※ご注意 メーカー保証1年となっている商品につきましては、ご注文日より1年の保証となります。Yahooのシステム上1年しか顧客様データを保存できない為、ご到着日より1年ではございませんのでご注意下さい。 他商品について何かございましたらメール(info@saladtomato.com)またはお電話(0270-25-2206)にてご連絡お願いします。 お電話の場合、Yahoo!ショップを見た事をお伝え下さい。 お電話ですと履歴が残らない・担当者が外出・お店で接客中などもございますので できるだけメールまたは当店お問い合わせ( https://inform.shopping.yahoo.co.jp/breezebox/contact.html )、ご注文履歴などからお問い合わせ下さい。

    • 賞味期限について
      賞味期限 取引先物流倉庫より期限が短い商品から先入れ先出しで
      当店に入荷しお客様へ発送しております。
      取引先物流倉庫の規定としましては最低1/2(残り半分)以下の商品は出荷しないようになっております。

      例)メーカー製造より常温300日間となっている商品について
      ※記載が無い商品もございますのでお手数ですがお問い合わせ下さい。
      最低150日間以上ある商品が当店に入荷致します。
      入荷後に包装・のし掛け、梱包作業を行います。
      当店の規定としまして最低1/3以下の商品は出荷しないようにしております。
      上記規定通りですとお客様のお手元に届く商品は一番短い賞味期限で最低100日以上となりますが
      こちら一番短いケースでして、ほとんどの場合はもっと賞味期限が長い商品をお届けしております。

      他店舗とも在庫を共有しておりますので
      賞味期限を正確にお伝えできるのは申し訳ございませんが当店入荷後となります。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。