BrandMax ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【配送業者】
    ●佐川急便
    ・e-コレクト現金代引きシステムを利用してのお届けとなります。
    ・500,000円を超える代金引換でのご注文は承っておりません。
    ●ヤマト運輸
    ・宅急便コレクトを利用してのお届けとなります。
    ・300,000円を超える代金引換でのご注文は承っておりません。
    (ご注文の場合、他のお支払い方法へのご変更をお願いさせていただきます。)
    ・現金もしくはクレジットカードでお支払いただきます
    ・代引き手数料はお客様負担となります
    ・代引手数料は商品価格によって変わります。

  • 銀行振込(前払い)

    ・お振込みの際の手数料はお客様のご負担となります
    ・ご入金確認後の発送となります

  • オリコショッピングローン(※事前にご利用審査有)

    ※クレジットカード決済ではありません。お間違えのないようお願いします※
    ・オリコの「Webクレジットショッピングローン」サービスでの決済となります。
    ・所定の審査承認後の発送となります
    ・ご注文完了後、当店より審査申込みのURLをお送りいたしますので、そちらよりお申込みください。
    ・審査には数日お時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方は別のお支払い方法をご検討ください。
    ・合計金額が30,000円以下、もしくは月々のお支払いが3,000円以下はご利用できません。
    ・金利手数料の利率はお支払回数によって変わります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■銀行振込■ ・お振込みの際の手数料はお客様負担となります ■代金引換■ ・代引き手数料はお客様負担となります ※お取り扱い限度額 【佐川急便】500,000円を超える商品はご利用いただけません。 【ヤマト運輸】300,000円を超える商品はご利用いただけません。 (ご注文されてしまった場合は他のお支払い方法にご変更をお願いさせていただきます。) ※代引き手数料は商品価格によって変わります。詳細は下記の【代引き手数料料金表】をご参照下さい。 【佐川急便/ヤマト運輸 代引き手数料料金表】 ---------------------------------------- ~10,000円 ⇒ 330円 10,001~30,000円 ⇒ 440円 30,001~100,000円 ⇒ 660円 100,001~300,000円 ⇒ 1,100円 300,001~499,999円 ⇒ 2,200円 ------------------------------------------ ■ショッピングローン■ ・ショッピングローン金利手数料はお客様負担となります(10回までは無料) ※金利手数料はお支払回数によって変わります。詳細は下記の【金利手数料料金表】をご参照下さい。 【金利手数料料金表】 お支払回数 → 金利手数料(%) 10回まで → 無料! 12回 → 5.4% 15回 → 6.75% 18回 → 8.1% 20回 → 9.0% 24回 → 10.8% 30回 → 13.5% 36回 → 16.2% 42回 → 18.9% 48回 → 21.6% 54回 → 24.3% 60回 → 27.0%

  • お支払い方法

    ■銀行振込 ■ [銀行名]三菱UFJ銀行 横浜支店 [口座番号]普通 4598363 [口座名義]ブランドマックス 代表 倉内正行      (ブランドマックス ダイヒョウ クラウチマサユキ) [銀行名]PayPay銀行 ビジネス営業部(支店コード 005) [口座番号]普通 3694468 [口座名義]有限会社河田質店(ユ)カワダシチテン) ・ご入金確認後の発送となります ■クレジットカード■ ・クレジットカード決済の際には、カードの不正利用を防止するため、 商品発送の前に「ご注文時に頂いたお客様情報とカード会社ご登録のお客様情報」を照合させて頂いております。 ・クレジットカードご登録内容の照合作業にて不一致が発生した場合には、 弊社よりメールまたはお電話にて内容確認のご連絡を差し上げております 。 ・上記の「カード会社との照合作業」や「弊社とお客様とのご連絡状況」によっては 発送が数日間遅れる可能性があり、ご希望日にお届け出来ないことがございます。 ・配送は照合確認の取れたご住所へのみ行っております ・確認結果によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。 ※その他の決済方法 「代金引換/銀行振込/ショッピングローン」 ・ご注文者様名義以外のクレジットカードはご利用できません。 ・海外発行のクレジットカードはご利用できません ・クレジットカード利用控は発行しておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください ■代金引換■ 〇佐川急便・・・e-コレクト代引きシステムを利用してのお届けとなります。 〇ヤマト運輸・・・宅急便コレクトを利用してのお届けとなります。 ・ご注文後、在庫を確認しだい発送いたします。 ・現金、またはクレジットカードがご利用いただけます。 ・代金引換のご利用上限金額は499,999円(税込)までとなります。 ■オリコショッピングローン(※事前審査あり)■ ※クレジットカード決済ではありません。お間違えのないようお願いします※ ・オリコの「Webクレジットショッピングローン」サービスでの決済となります。 ・所定の審査承認後の発送となります。 ・ご注文完了後、当店より審査申込URLをお送りいたしますので、そちらよりお申込みください。 ・審査には数日お時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方は別のお支払い方法をご検討ください。 ・合計金額が30,000円以下、もしくは月々のお支払いが3,000円以下はご利用できません ・審査結果によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。 ※その他の決済方法 「代金引換/銀行振込/クレジットカード」 【ご利用の流れ】 1.お客様からのオリコ【Orico】ショッピングローン決済でのご注文 2.当店の在庫確認 3.当店から「Webクレジットショッピングローン」のご案内メール配信 4.メール内のURLから申し込みサイトに入っていただき、お申し込み 5.審査完了後、商品の発送

  • お支払い期限について

    ご注文をお受けしてから3日以内(土、日、祝日を除く)にご入金及びご連絡がない場合には、ご購入をキャンセルされたものと判断させていただくことがございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ヤマト運輸
    ※ご注文時にご都合がよろしい運送会社をご選択ください。

  • 送料

    ■佐川急便    一律 送料0円 ■ヤマト運輸    一律 送料0円

  • お引き渡し時期について

    【出荷のタイミングにつきまして】 〇クレジットカード決済・PayPay(残高)・PayPay(クレジット)、 ゆっくり払い・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・代金引換でのお支払いの場合・・・平日15時(土曜・祝日14時)までのご注文で原則当日発送いたします。 〇銀行振込でのお支払いの場合・・・平日15時(土曜・祝日14時)までのご入金確認で原則当日発送いたします。 〇ショッピングクレジット/ローンでのお支払い・・・ご利用審査通過後、1日~2日以内に発送いたします。 ※日曜・年末年始除く ※日曜・年末年始は営業再開後に順次発送いたします。 【お届け指定日につきまして】 〇お届け指定日は4日後からご選択が可能でございます。 〇最短での発送をご希望の場合は日付の『日付指定なし』をご選択ください。 【お届けまでの日数につきまして】 〇当店は神奈川県からの発送となります。 お届けまでの日数は下記をご参照くださいますようお願い致します。 <関東、東北、東海、信越、北陸、近畿にお住まいのお客様> 最短で発送日から1日~2日 <北海道、中国、四国、九州にお住まいのお客様> 最短で発送日から2日~3日 <沖縄県、離島にお住まいのお客様> 沖縄県・離島への配送は、お届けまでにお時間が必要になります。 お届け日の指定が出来ませんこと予めご了承ください。 ※天候、事故などによりご希望の時間にお届できない場合もございますのでご了承ください。 ※配送時間は目安となります。 交通事情・運送会社の状況などにより、ご指定の時間通りお届けできない場合がありますのでご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 International shipping is not available. Sorry.

販売条件について

  • 販売条件について

    ・商品の色等、写真と現品とで若干異なる場合がございます ・新品及び未使用の商品につきましてはサンプルの同一画像を使用する場合がございます ・【未使用展示品】とは、当店の店頭にて一定期間展示されていた状態、またはそれに類似する状態の商品のことです。不特定多数の方が店頭にて試着、試用したものではありません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    <お買い上げいただいた商品につきましては、以下の場合に限り返品を承ります> ●販売時に説明されていない瑕疵(傷・汚れ等)があり、商品説明と現品の状態とが著しく異なる場合 ●お客様がご注文された商品と異なる場合 ●運送中の事故による故障や損傷が認められる場合 ●万が一、コピー品(偽物)であると断定された場合 ※上記に当てはまる場合のご返品につきましては必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。 ※上記いずれの場合も返送していただく際の送料は弊社で負担させていただきます。 ※「万が一、コピー品(偽物)であると断定された場合」につきましては、ご購入された日付にかかわらず責任を持って対応させていただきます。 正規代理店のサービスセンターで修理を受け付けられなかった製品をコピー品の定義とさせていただきます。 メーカー発行の修理不可等記載のある書面があればご提示ください。書面等ない場合は弊社にてご確認させて頂いた後の判断となります。 <以下に該当する場合は返品対応をお受け出来ません> ●イメージが違う、サイズ間違い等、お客様の主観的なご都合による場合 ●中古品の範疇と判断される微細なダメージを理由とするもの ●商品到着日からご連絡なく2日以上経過した場合 ●商品到着後、一度でもご使用になられた商品 ●お客様の責により傷や汚れ、破損が生じた商品 ●弊社で販売した商品であると特定できない場合 ※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。

  • 商品の保証について

    弊社で販売する時計には、6ヶ月間のムーブメントの自然故障についての保証をお付けしております。 保証期間内で正常なご使用状態であったにもかかわらず、時計が動かなくなる、また、大幅に遅れる(進む)といった不具合が生じた場合は無償で修理いたします。 ただし、メーカーで定めている基準内の誤差につきましては修理ができないことがございます。

  • 保証対象商品について

    基本的に、時計のムーブメントの自然故障のみとなります。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ムーブメントの自然故障の保証期間は6ヶ月間となります。

  • 保証適用外商品

    また、保証期間内であっても以下に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。 ・品質及び機能上問題が無いと弊社が判断した場合 ・ケース、ベルト、リューズ、ガラス等、外装部分の故障や損傷 ・お客様の過失及び不適切なお取り扱いが認められる場合 (機械内部の水濡れ、強い衝撃が加わったことによる故障、不当な修理及び改造跡など) ・火災、水害、事故または天変地異による故障や損傷 ・弊社保証書のご提示が無い場合、及び字句の書き換えが認められた場合 ※保証期間外であっても有償で修理等お受けすることができる商品がございますので、お気軽にご相談ください。