お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品到着の際、宅配便のドライバーに代金を直接お支払いください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について クレジットカード決済 手数料 0円
代金引換 手数料 362円
コンビニ決済(前払い) 手数料 230円
お支払い方法 クレジットカード決済
・カード名義人とご注文者が異なる場合、ご注文をお受けできません。
・お支払い回数は1回、3回、がご選択可能です。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・高額取引はご注文後、弊社より確認のご連絡をさせていただいております。ご注文から3営業日以内にご連絡がつかない場合は一旦キャンセルとさせていただきます。
・カード不正利用防止のため、当店では本人(属性)確認を行っております。何卒ご協力くださいませ。
確認に時間を要した場合はお届け日のご希望に添えない場合があります。
不備があると判断されるご注文は、無条件でキャンセルさせていただきます。

代金引換
商品お届けの際に合計金額を配送員にお支払いください。

コンビニ決済(前払い)
受注確認後、お支払受付番号のメールが届きます。そちらに従いお手続きをお願いいたします。お手続き確認後、1~2営業日で商品を発送します。※支払い番号の送付は、ご注文対応後の送付となります。(平日15時以降、土日祝日は翌営業日の送付となります)予めご了承下さいませ。

領収書について
領収書の発行は前払い(コンビニ決済)時のみご対応可能です。ご希望の場合は、コンビニ決済をご利用ください。
ご注文時備考欄に、領収書希望の旨ご記載いただければ同梱いたします。
※領収書の別送は承っておりません。商品到着後に発行依頼をいただいてもご対応できませんので予めご了承くださいませ。
その他の決済方法については、それぞれ料金徴収各社が発行する領収書が正式な領収書(税務署承認済み領収書)となります為、そちらをご利用ください。(当店からの領収書発行は2重発行にあたる為、行えません)
原則、ご記載をいただいても、ご要望に添えぬまま手配を進めさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。

・商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・コンビニ決済をお選びいただいた場合、受注確認後に支払番号が記載されたメール(お支払い情報通知メール)を送信いたします。そちらに従い、期限内にお手続き下さいませ。お手続き確認後、1~2営業日で商品を発送します。

 

お届けについて

お届け方法

○商品代金合計8,640円(税込)以上で送料無料となります。(沖縄県・離島は対象外)

○ワレモノの為、メール便、定形外郵便での発送は承っておりません。

○交通事情、天候、運送会社の事情により時間指定など遅れが出る場合もございます。(一部地域で時間指定できない場合がございます) あくまでも目安の為、指定日時に届かないという事でのキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。尚、ほとんどが上記目安どおりに到着しておりますが、最短日でのお届けをご希望場合は、どうしても交通事情、天候などに左右される可能性が高くなります。必着をご希望される場合は、3営業日以上ゆとりを持ってご注文ください。

○ご注文は原則即日発送(コンビニ決済は入金確認後発送)となりますが在庫状況によりご希望の到着日に間に合わない場合がございます。発送が遅れる場合は、別途その旨ご連絡させていただきます。

○可能日時指定より早い配送日・時間のご要望は、ご希望通りの日時にお届けすることができません。指定なしでの発送となりますのであらかじめご了承ください。

○お届け先の記入間違いなどで、転送料が発生する場合、転送料はお客様負担となります。予めご了承下さいませ。

○領収書について
代引き、クレジットカート、コンビニ決済それぞれ料金徴収各社が発行する領収書が正式な領収書(税務署承認済み領収書)となります。当店からの領収書発行は2重発行にあたる為、行えません。予めご了承下さいませ。(宛名変更、但し書き変更なども原則ご要望に添えません)
送料 商品代金合計8,640円(税込)以上で送料無料
(沖縄県・離島は対象外となります)
東北・関東・信越・北陸・中部・関西 590円
北海道・中国・四国・九州 890円
沖縄県 1,890円
※沖縄県、離島は、送料無料品、その他の送料無料イベントについては対象外とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
お引き渡し時期について ご注文、ご入金確認後より即日~3営業日(休業日を除く)での発送となります。
発送後7日以内にお受けとりください。
商品取り寄せ、欠品の場合には別途ご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて 国外への配送はおこなっておりません。また、ホテル、旅館などの一時滞在先への配送もお断りしております。
迷子メールについて メールソフトでのドメインフィルタ設定をされている場合には、@brandkousui.com を受信できるよう設定してください。ご注文後に1営業日以上経過しても当店からのメールが届かないという場合は、お問い合わせからご連絡下さいませ。
商品発送後の長期不在、受取拒否について 注文商品を受領されずに返送となった場合、いたずら注文と判断させていただきます。その際、往復分の送料+商品手配として別途3,100円を請求させていただきます。また、未受領返送などの履歴がある場合、その他お取引が困難と判断したお客様に関しては、以後のご注文をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
ご注文後のキャンセルについて 原則、対応日即日手配となり、限定商品・数量限定品も数多くあり、他のお客様のご迷惑にもなります為、基本的にご注文後のキャンセルはお断りをさせていただいております。ご注文前に熟考した上でお手続きください。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
詳しくは下記をご参照ください。
【返品について(返品特約)】 原則、お客様都合での返品・交換はお受けできません。
商品の特殊性、衛生上の理由で次のような商品はいかなる場合でも、
返品・交換を承ることができません。

香りが思ったイメージと違うなどのお客様都合による理由。
商品到着後7日間以上が経過した商品。
お客様の手元で開封(フィルム含む)、使用した商品。
容量29ml以下のミニ香水。
当店が返送を承諾していない商品。
下記「取り扱い商品について」に該当する理由によるもの。
【返品の条件について】 お客様都合でのご返品は「お客様の注文間違い」に限りご返品をお受付いたします。
尚、以下の条件が必須となります。
商品について 未開封(セロファン有の品はセロファンも含む)、未使用であること
商品到着後7日間以上が経過していないこと。
対象商品(パッケージ、付属品なども含む)すべてが回収可能なこと
商品到着時と全く同じ状態で返品できること
容量29ml以下のミニ香水でないこと
事前に「お問合せフォーム」にてご連絡をいただき、当店にて返送品の発送を承諾していること。
手数料について 返送、返金にかかる手数料は全てお客様のご負担となります。
返品、返金によって送料無料条件が消滅する場合、返金額より相殺させていただきます。

※原則ご交換という形でのお取引は行えません。
返品、返金手続きと希望商品送付(購入)は別手続きとなりますので予めご了承ください。
※当店の返送了承のないお荷物は、お受け取りいたしかねます。
※イタズラ防止の為、お客様の注文間違いによる返品は、商品合計1万円(税込)以下、1商品までとさせていただきます。
【クーリングオフ制度は通信販売に対して適応外です】 「通信販売における契約申込みの撤回等についての規定」(特定商取引に関する法律第15条の2・契約の解除等)により通販業者表示の返品特約に従っていただくこととなります。
【誤送、物理的不良による返品について】 注文した商品と違う商品が届いた場合、物理的商品不良(初回スプレー不良、配送中の瓶破損)の場合は、手数料当店全額負担にてご交換させていただきます。お手数ですが到着後6日以内に当店お問合わせフォームより、その旨ご連絡ください。当店より改めて、返品、返送手続きについてご連絡させていただきます。
※到着後7日以上経過した商品の返品・交換はお受付できません。(到着後7日以上経過した商品は、物理的商品不良であっても保障いたしかねます)
※当店の返送了承のないお荷物は、お受け取りいたしかねます。
【商品画像について】 メーカ側のデザインリニューアルなどにより、実際の商品(瓶の形、パッケージ)が掲載画像と異なる場合もございます。予めご了承下さいませ。商品によっては、ml数が違う画像を流用している場合もございます。商品名をご確認の上、お手続きください。また、パッケージ、液体など出来る限り実物に近づけようと撮影しておりますが、色彩など実物と異なる場合があります。あくまでもイメージとしてご参照ください。
【商品のご使用による肌荒れ、トラブルについて】 製品の性質上、まれにお肌に合わない方、肌荒れ等の症状が出る方がいらっしゃいます。その場合は、使用を中止して専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当店では一切責任を負いかねます。
【取り扱い商品について】 弊社がお取り扱いしている商品は、国内香水店に於ける正規ルートである大手並行輸入業者より仕入れた商品です。コピー品、ニセモノ、中古品などは取り扱っておりませんので安心してご購入いただければ幸いです。
全て新品・未使用ですが、輸入の際の検品時に責任者シール(厚生省認可シール)の添付を行う為、国内輸入業者の手により商品は一度開封されております。(日本国内での販売は開封シール添付が法律で定められており、添付がない商品は違法販売となります。)その際、セロファン及び箱の開封を行う為、セロファンが掛かっていない商品・セロファン開封痕がある商品もございますので予めご了承ください。(ミニ香水にセロファンはございません)尚、輸入品のため輸送中、パッケージにごく小さな擦り傷、箱潰れが起きる場合がございます。目に余るものに関しては、仕入れの際に排除をしておりますが、それを念頭に置いた価格設定をしておりますので許容範囲としてご容赦ください。
また、まれにメーカー側のデザインリニューアル、製造国の違いなどにより瓶の形、パッケージなどが掲載画像と異なる場合もございますので予めご了承くださいませ。香水自体に違いはございませんが、瓶の形・パッケージの新旧、デザインについては、返品条件対象外となります為、気になる方は必ず事前にお問い合わせください。
上記、取り扱い商品は、一般的な街の香水店や量販店でも同様の条件となる項目です。ご注文前に、ご理解ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。