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  2. よくある質問
◆ご注文について◆
Q:ネコポスで発送されなかった。ネコポスで発送してほしい。

A:当店ではネコポス対応商品があり送料270円で発送しております。
ネコポス対応商品につきましては、商品ページでネコポスをご選択できる仕様となっております。
※カートに入れて頂いた後に発送方法をネコポスにご変更して頂く必要がございます。
詳しくはこちらから→https://store.shopping.yahoo.co.jp/branbetika/nekoposu.html
※商品ページに「ネコポス不可」と記載の商品は通常宅配便での発送となりますのでご了承下さい。


Q:注文したのに、注文確認メールが届きません。

A:ご注文後のご連絡は、営業時間内(平日:10:00〜18:00)に、順次対応しております。
ご注文完了後、必ずお客様までご連絡をさせて頂いておりますので、
土日祝日を除く、2営業日を経過いたしましても、当店からのメールがご確認頂けない場合は、
迷惑メールフォルダや、ご登録のメールアドレスに間違いがないか、
パソコンからのメール拒否やドメイン指定をしていないか必ずご確認ください。
※ドメイン指定はbranbetika@unity-inc.co.jpからの受信許可をお願い致します。


Q:お問い合わせ内容のメールの返事がきません。

A:メールでのご連絡、お返事は、営業時間内(平日:10:00〜18:00)に、順次対応しております。
週明けなど混み合っている場合は、お返事にお時間を頂く場合がございます。
件名、本文などにお客様のお名前やご注文番号などお客様情報が分かりますようご記載お願い致します。
お客様情報が分かりかねますと、お返事ができない場合がございますので
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

パソコンからのメール拒否やドメイン指定をしていないか必ずご確認ください。
※ドメイン指定はbranbetika@unity-inc.co.jpからの受信許可をお願い致します。


Q:条件付き送料無料とはなんですか。

A:弊社での条件付き送料無料とは10,000円以上お買い上げのお客様に送料無料にて
発送をさせて頂いております。

☆注文例☆

2,980円×1点=送料650円がプラスとなり合計3,630円

2,980円+7,980円=10,000円以上となり送料無料にて発送。


Q:発送後のキャンセルは可能ですか。

A:発送後のキャンセルは基本的に行っておりません。
受取拒否やいたずら注文など疑わしい行為を繰り返されるお客様に関しましては、
今後ご注文をお受けできないような処置をとらせて頂きますので、予めご了承下さいませ。


Q:商品が到着しません。

A:弊社は出荷前に出荷通知メールをお送りさせて頂いております。
出荷通知メールのご確認をお願い致します。

A:土日祝を除く平日で発送を行なっておりますので、土日にご注文を頂きましたお客様につきましては
月曜日より順次確認、発送となります。

A:前払い(携帯支払い、コンビニ支払い、銀行振り込み)でのご注文のお客様につきましては
ご入金確認後の発送となりますので、再度お支払い状況のご確認をお願い申し上げます。


Q:営業所止めは可能ですか。

A:弊社はヤマト運輸より発送を行なっております。
営業所止めご希望のお客様は、ご要望欄などに最寄り、ご希望の営業所を記載の上、
営業所止め希望とご記載頂けますと営業所止めにて手配をさせて頂きます。


Q:再配達の依頼は可能ですか。

A:発送後の再配達のご依頼は基本的にお客様に直接ヤマト運輸へお問い合わせ頂いております。
出荷通知メールに記載をしております伝票番号をヤマト運輸へお伝え頂き詳細をご連絡頂けますと、
再配達が可能になります。

※ヤマト運輸

フリーダイヤル:0120-01-9625
ヤマト追跡情報 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

◆ラッピング、のしなどにつきまして◆
Q:ギフト包装はしてもらえますか。

A:弊社は全商品ラッピング包装を行なっております。
ご注文の際にギフト希望の欄にチェックを入れて頂けますと弊社で確認後ラッピング包装を行い発送致します。
基本的には弊社で用意しました簡易包装にてラッピングを行いますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
「のし」も承っておりますので、お気軽にご要望欄などに詳細をご記載下さいませ。