天晴天国休店のお知らせ
ただいま休店中です。
09時00分〜17時30分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
中岡
郵便番号・住所
〒552-0003
大阪府磯路2-19-26
お問い合わせ電話番号
06-6574-0168
お問い合わせファックス番号
06-6572-1587
お問い合わせメールアドレス
yahoo556@brain.x0.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
09時00分〜17時30分
会社名(商号)
株式会社ブレイン
郵便番号・住所
〒552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町2-6-15
代表者
大倉博則
ストア名
天晴天国
ストア名(フリガナ)
アッパレテンゴク
ストア紹介
空調ウェア、冷感タオル、防災トイレなど品揃えバツグン!日用雑貨から熱中症対策、防災用品まで何でも揃う
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
商品代引
商品代金と引き換えに、ご注文商品をお渡し致しさせて頂きます。
銀行振込(前払い)
ご入金確認後、在庫のある場合はご入金の翌日に発送させて頂きます。(土・日・祝日はお休みの為、翌日発送させて頂きます。)
[お振込先]
PayPay銀行 本店営業部
普通 7168744
口座名:カ)ブレイン
※受注確定前にお振込みはしないでください。商品欠品等の場合がございます。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
※ご入金確認後、商品手配をさせて頂きます。(取り寄せ商品の場合はご入金確認後の取り寄せ手配となります)
※ご注文後7日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂きご連絡なくキャンセル処理いたします。
PayPay銀行(前払い)
ご入金確認後、在庫のある場合はご入金の翌日に発送させて頂きます。(土・日・祝日はお休みの為、翌日発送させて頂きます。)
[お振込先]
PayPay銀行 本店営業部
普通 7168744
口座名:カ)ブレイン
※受注確定前にお振込みはしないでください。商品欠品等の場合がございます。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
※ご入金確認後、商品手配をさせて頂きます。(取り寄せ商品の場合はご入金確認後の取り寄せ手配となります)
※ご注文後7日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂きご連絡なくキャンセル処理いたします。消費税の取り扱いについて
表示金額
手数料について
・銀行振込の際にかかる手数料につきましてはお客様のご負担にてお願いしております。 ・代金引換にてご注文のお客様は別途手数料が発生いたします。
お支払い期限について
○代金引換・・・弊社での正式受注後、最短納期で発送いたします。商品配達時に運送会社の方に代金をお支払ください。 ○クレジットカード・・・弊社での正式受注後、最短納期で発送いたします。代金は商品発送後、請求されます。 ○銀行振込(前払い)・・・弊社よりお送りするご注文確認メールをご確認頂き、メールお届け日を含めまして7日以内にお振込みをお願い致します。7日以内にお振込みが確認できない場合はご連絡なくキャンセルをさせて頂く場合がございます。 ------------------------------ [銀行振込(前払)] [お振込先] PayPay銀行 本店営業部 普通 7168744 口座名:カ)ブレイン ----------------------------- ※振り込み手数料はお客様負担でお願いします。 また、ご注文者様とお振込み名義が違う場合、ご注文時の備考欄に記載ください。ご連絡頂かないと確認ができません。 ※受注確定前にお振込みはしないでください。商品欠品等の場合がございます。 ※ご入金確認後、商品手配をさせて頂きます。(取り寄せ商品の場合はご入金確認後の取り寄せ手配となります) ※ご注文後7日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂きご連絡なくキャンセル処理いたします。
領収書について 代金引換 運送会社が発行致します。⇒お届け先宛名がそのまま領収書宛名となります。ポイント利用分は差し引いた額での発行となります。弊社では発行できません。 銀行振込/クレジットカード
商品の出荷通知メール内に領収書をダウンロード頂けるURLを記載しておりますので、お客様にて発行をお願いいたします。※お電話での領収書希望はトラブルの元になりますのでお受けしておりません。
お届け方法
- ・宅急便
- ・宅急便でお届け
- ・宅急便(配送日指定可)
- ・ネコポス
送料
北海道、沖縄県を除きまして一律650円 北海道は1350円、沖縄県は3560円、離島は実費頂戴いたします。 【日本郵便または弊社指定便での発送になります】 お買い上げ金額 10,000円(税込)以上で送料無料 ※北海道、沖縄県、離島へのお届けでは送料がかかります 送料無料商品(ご注文金額合計1万円未満):北海道1350円、沖縄3560円、離島実費 ご注文合計金額1万円以上の場合:北海道700円、沖縄県2910円、離島実費 ※北海道、沖縄県、離島への配送の場合、一部商品につきましては別途送料が必要となる場合がございます。その際はご連絡致しますのでご確認頂きます様お願い申し上げます。
お引渡し時期について
商品ページ参照ください。 商品出荷後、お届け先が不在等の理由でお届けできない場合一定期間配送業者に保管されますが、保管期間が過ぎますと弊社に送り返されてきてしまいます。 そうして弊社に送り返されてきた場合、一切受け付けておりません良品返品とみなされますので、配送業者の保管期間内にお客様自身で配送業者へご確認いただき、再配達手続きを行ってください。 予めご了承ください。
海外へのお届けについて
しておりません。
代引商品の長期不在による返却、受取拒否について 代引商品の長期不在による返却、受取拒否に関しましては、返却時に発生する運賃そのた費用はお客様負担とさせて頂きます。発生した費用等は、実費をお客様に請求させて頂きます。予めご了承ください。
納品書について 当店ではご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書代わりとさせていただいております。 少しでもお安く商品を提供するためにペーパーレス化を進めております。納品明細書は商品に同梱しておりませんので、予めご了承ください。
販売条件について
在庫に関して ※商品ページに『在庫あり』と表示されておりますが、システム上必ず表示されていますので、取り寄せ商品や欠品の場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前にご確認頂きます様お願い申し上げます。 ※各商品ページの納期通りの発送の場合は事前納期連絡はしておりません。商品発送時にお送りする発送連絡メールをご確認頂きます様お願い申し上げます。 ※お客様のご利用環境やご希望される効果が発揮できるか等については、弊社で判断できかねる場合もございますので商品内容について不明な点がある場合は、ご注文前にメーカーのホームページなどでご自身でご確認いただくことをおすすめいたします。お客様の誤購入による返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。 ※クーリングオフ制度について インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。 ●受け取り拒否、長期不在の場合は往復の運賃を請求させて頂きますので、予めご了承の上、ご購入下さい。
いたずら・なりすまし注文について 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は当店や、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
【対策】
・大量注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・いたずら注文・なりすまし注文と店舗独自で判断した場合や過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承下さい。
【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。返品、交換について
◆商品の返品は一切受け付けておりません。初期不良がございましたら、弊社またはメーカーが引取交換のみさせていただきます。返金対応は一切しておりませんので予めご了承下さい。 ◆商品が納品された後の、ご注文内容の変更や、返品及び返金には応じられません。また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。予めご了承ください。 ◆原則としてご注文時の提示価格での販売となります。納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。 ◆不良品交換の際には7日以内にご連絡下さい。(良品の返品は一切お受けできません。) ◆事前に電話でご連絡いただかない商品の弊社への送付は受取拒否させていただくことになってしまうため行わないで下さい。 ◆注文間違いなど、 お客様のご都合による返品は、未開封であってもお受けできません。良品返品は一切お受けできませんので、予めご了承下さい。 ◆商品の臭いに関して基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。そのため臭いが気になる可能性のあるお客様はご購入をお控えください。素材特有の臭いを理由とする交換・返品等には一切応じられません。予めご了承下さい。 ◆初期不良に関しては事前にお電話でご連絡頂ければ、弊社又はメーカーで交換させていただきます。(弊社又はメーカー負担) ◆TEKNOSテクノスの商品につきましては、弊社では一切交換・返品等を受け付けることができないようになっております。大変お手数ですが直接、TEKNOSテクノス(株式会社千住サービスセンターTel.048-987-2161)にお問合せ下さい。 《交換の条件》 ※未使用品・初期不良品に限ります。7日以内のみご対応させて頂きます。 (パッケージの破れているものや状態の悪い場合は返品をお受けできませんので、予めご了承下さい。) ※イメージ違い等の良品返品につきましては一切お受けできません。 ※保証書の無い商品につきましては、当店で購入したことを証するものが必要です。必ず保存・保管してください。 ※開封品及び7日以後の返品は一切お受けしておりません。
商品の保証について
初期不良及びメーカー保障内の保障に関しては事前にご連絡頂きます様お願い申し上げます。 [保証内容] メーカー又は弊社で商品交換させて頂きます。 商品によって対応が異なりますのでお問い合わせください。
保証対象商品
メーカー保障期限内(保証書の無い商品は7日以内)
保証限度額
購入金額内での商品交換をさせて頂きます。
保証期間
7日間(保証書のあるものはメーカーの保障期間内)
保証適用外商品
開封済商品、使用又は着用したものや、弊社が初期不良や通常のご使用方法と異なると判断した場合。
- 以下の項目をお問い合わせフォームか「yahoo556@brain.x0.com」宛のメール本文へコピー&ペーストし、内容をご記入の上、送信してください。
---コピー&ペースト---
■受注番号(受注番号がわからない場合は、ご注文時に登録のお電話番号)
■お名前 ■商品名 ■問い合わせ内容・不良内容(なるべく詳細に)
■いつから症状が発生しているか
■破損など、目で見てとれる不良の場合は、該当部の写真
■取扱説明書などを見て試してみた改善方法があればその内容
------------- 以下の項目をお問い合わせフォームか「yahoo556@brain.x0.com」宛のメール本文へコピー&ペーストし、内容をご記入の上、送信してください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright (C) brain Corporation. All Rights Reserved.