一時休店 BORNFREE E-SHOP - 通販

BORNFREE E-SHOP休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

年中無休 10:00~18:00

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりBORNFREE E-SHOPへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      堀江 達哉

    • 担当部署

      E-SHOP

    • 郵便番号・住所

      522-0042

      滋賀県戸賀町81-3

    • お問い合わせ電話番号

      0749-27-2881

    • お問い合わせファックス番号

      0749-26-7526

    • お問い合わせメールアドレス

      bfmd@bornfreegroup.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      年中無休 10:00~18:00

    • 会社名(商号)

      株式会社ボーンフリー

    • 郵便番号・住所

      522-0042

      滋賀県彦根市戸賀町81-3

    • 代表者

      堀江達哉

    • ストア名

      BORNFREE E-SHOP

    • ストア名(フリガナ)

      ボーンフリーイーショップ

    • ストア紹介

      BORN FREEはジーニングライフを中心に、お客様にとって心地よいライフスタイルを提案するセレクトショップです

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • 商品代引

      代金引換にてお支払いの場合、お支払い頂きます総額は、【商品代金(税込み)】+【送料(税込み)】+【代引き手数料 330円(税込み)】となります。当店よりメールにて金額をお知らせ致します。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示をいたしております。 カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

    • 手数料について

      ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)

    • お支払い期限について

      【クレジットカード決済をお選び頂いた場合】 商品発送後に決済が完了いたします。 引落し日は、ご契約なされている各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【商品代引をお選び頂いた場合】 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さいませ。

    • お届け方法

      • 佐川急便
      • 佐川急便(あすつく)
    • 送料

      送料は、全国一律 660円(税込み)とさせていただいております。 10,000円(税込み)以上お買い上げ頂いたお客様につきましては、送料無料でお送りさせていただきます。 1配送先につき、2点以上ご購入の際の送料は、商品1点分の送料としております。(合計金額が10,000円以下の場合) 送料込みの商品と、送料別の商品をまとめてご購入の際の送料につきましても、上記と同様の送料とさせていただいております。(合計金額が10,000円以下の場合)

    • お引渡し時期について

      【お届け日指定なしの場合】 ご注文日より1~4営業日以内に出荷させていただきます。 【お届け日指定ありの場合】 あらかじめご指定頂いたお届け日に届くよう、出荷させていただきます。 【お届け時間について】  ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|19時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中などの繁忙時期は、ご希望のお届け時間より多少前後する場合がございます。 ※ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただき、ご注文をキャンセル、または在庫があるもののみでのお届けかをお伺いさせて頂きます。

    • ※お住まいの地域によっては、佐川急便の時間帯指定サービスがご利用できない場合がございます。その際、当店では送り状に時間帯指定の旨を記載しておりますが、指定時間に商品が届かない場合もございます。予めご了承下さいませ。

      ※ご不在時、ポスト・郵便受けに不在票を投函させていただきます。不在票をご確認の上、1週間以内のご都合が宜しい時間帯に再配達手配をお願い致します。

      ※保管期限を過ぎても商品のお受け取りがございません場合は、当店まで商品が返送となります。その際は、今後のご注文をお断りせざるを得ない場合がございます。

      ※同様に、お客様による受取拒否をされた場合は、誠に勝手ながら今後弊店でのお買い物をお断りさせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承下さいませ。

      ※入荷前のご予約商品につきましては、原則として日時指定をお受けする事ができません。

    • 販売条件について

      【在庫について】 ※当店で取り扱いの商品は、店頭でも販売させていただいております。常に在庫状況を確認させていただくようにしておりますが、ご注文を頂きました場合でも、品切れとなってしまう場合がございます。 誠に恐れ入りますが、ご注文内容確認メールの配信後、再度、在庫の確認メールをお送りさせていただいておりますので、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

    • 返品、交換について

      原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。返品をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

    • 返品は、原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。返品をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
      商品代金のご返金は、商品到着後となります。お支払い方法によってご返金の方法が異なりますので、以下をご確認下さいませ。



      クレジットカード商品到着後、クレジットカードの取り消し処理をおこないます。その完了を持ちまして、ご返金となります。

      代金引換・ソフトバンクまとめて支払いご指定の口座へ返金いたします。お客様都合のご返品の場合は、振込手数料を差し引いてお振込みさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

      注意点

      ※お客様都合による返品時の送料は、恐れ入りますがお客様にてご負担いただいております。
       不良品等による返品の送料は、当店負担です。着払いにてお送りくださいませ。

      ※商品タグの紛失、また商品が破損した場合など、返品をお受けできかねる場合もございます。

      交換は、原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。交換をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

      交換をご希望いただきました商品が、再販可能な場合のみ交換を承っております。ただし、交換希望のサイズや色の在庫がない場合は、返品にて承っております。

      なお、サイズや色の交換について、最初の一回のみ送料を当店負担で交換させていただきます。二回目以降の交換に伴う送料に関しましては、お客様ご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

      また、交換希望のサイズや色の在庫がない場合の返品送料に関しましては、申し訳ありませんが、お客様のご負担とさせて頂いております。


      注意点

      ※交換をご希望の商品が在庫切れ等によりご用意出来ない場合は、交換をお受けすることができません。申し訳ありませんがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

      ※サイズ・色交換以外の、別の商品への交換は基本的にお断りさせて頂いております。ただし、状況に応じて交換が可能な場合もございますので、ご相談下さいませ。

      ※不良品・商品の誤送等による交換につきましては、送料は当店負担と致しております。

      キャンセルにつきましては、ご注文直後の一定時間、システムよりお客様ご自身でのキャンセルが可能でございます。
      尚、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けすることが出来かねます為、誠に勝手ながら返品にてお受けさせて頂いております。その際の返送料はお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

      返品・交換をお受けできない場合

      以下の場合につきましては、返品・交換を承ることができません。

      • 海外発送の商品
      • ページ内にて、返品・交換不可の旨を記載している商品
      • お洗濯、ご着用された商品
      • 傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
      • 商品タグを破損・紛失された場合(承れる場合もございます)
      • お受け取り頂いた日から、2週間以上経過した商品(承れる場合もございます)
      • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


      上記をご確認の上、返品・交換をご希望の際は、事前に当店までメールまたはお電話にてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。