当店は『キャッシュレス決済 PayPayボーナスライト5%還元』対象店舗です
本棚専門店

本棚専門店の看板
Image HTML map generatorImage HTML map generator
  1. 本棚専門店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】
ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通:5229162
カ)アフィリエイトヤフーカグ

・振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご入金確認後に発送いたします。
・ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。
消費税の取り扱いについて 当店では商品価格は消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について クレジットカード(手数料無料)
クレジットカードの手数料は無料となります。
ご利用頂けるクレジットカードは、Nicos、VISA、JCB、Masterとなります。

銀行振り込み(前払い/手数料お客様ご負担)
銀行振り込み時の手数料は、お客様ご負担となり、お振込み元の銀行により異なります。
お振込先はジャパンネット銀行すずめ支店です。

コンビニ振り込み(前払い/手数料無料)
コンビニ受付番号等をメールにてお知らせします。メールのご案内通り、コンビニにてお支払い下さい。
手数料は無料です。
前払いとなります。
お支払い方法 ◆各種証書について、ペパーレス化にご協力ください

当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、
明細書・納品書・請求書及び領収書などは発行・同封いたしておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、領収書が必要な場合は、ご注文状況が完了になったあと、
下記のページから発行のお手続きをお願いいたします。

https://ryoshusho.jp/print/aff_kag/yahoo_bookshelf
お支払い期限について 前払いの決済方法
(【銀行振込】【コンビニ決済】【ソフトバンクケータイ支払い】
 【ドコモ ケータイ払い】【auかんたん決済】【モバイルSuica】
 【ペイジー】)の場合は

ご注文後、7日以内に、ご入金いただけますよう
よろしくお願いいたします。

7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
◆配送日時指定について

配送日時指定はご希望として運送会社にお伝えいたしますが、確約のお届け日ではございません。
商品をお届けできるように出荷いたしますが、道路事情や運送会社都合、繁忙状況によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
その場合にはお客様と運送会社でお受け取り日程のご調整をお願いいたします。
お届けには余裕をもった日程でご注文をお願い致します。
送料 【送料】
料金:500円(税抜)
(1配送先につき、合計5,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。)

※「送料無料」の表記のある商品は、お買い上げ金額にかかわらず送料無料となります。
※沖縄・離島・北海道などの一部地域は、別途送料がかかります。
※商品の配送先が複数となる場合は、配送先ごとに5,000円以上の場合に送料無料となります。

【配送業者】
商品・届け先地域により配送業者を決定します。お客様からの業者指定はできません

【商品発送のタイミング】
・注文後(前払いの支払い方法を選択された場合は入金確認後)、おおよそ3~7営業日程で配送いたします。

※出荷までにかかる日数は商品により異なります。商品ページの配送情報をご確認ください。大型商品は出荷・配送に日数がかかります。
※在庫切れなどにより、商品ページの配送情報よりも日数がかかる場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※海外への発送は行っておりません。

【配達日時指定】
商品・配送先地域により、配達日、配達時間が指定できる場合と指定できない場合があります。

※ご指定いただいた場合でも、道路事情や運送会社都合により遅れる場合もございますので予めご了承ください。
※配達時間指定は法人様はご指定になれません。日中のお届けとなります。

※大型商品の場合、ご注文時に日時指定ができず、ご注文確定後に運送会社が配送スケジュールを確認し、お客様にお受け取り日時のご相談をさせていただく場合があります。その場合は打合せで決定した日に確実にお受け取りできるようお願いいたします。お受け取りができず再配達となった場合、再配達料がかかります。

■長期不在・受け取り拒否について

【再配達の場合:実費請求】
長期ご不在後に出荷元へ自動返送されたお荷物の再送をする場合、
再送料としまして、弊社への返送送料と再送時の送料をともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。

【受け取り拒否の場合:全額お客様負担(キャンセル・返金できません)】
受け取り拒否または、長期不在などによりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、
商品代金・送料・弊社への返送送料の全額をお客様負担として請求させていただきます。
その場合の商品の保管期間は出荷日を含め3か月です。
保管期間後は商品を処分いたしますので、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文ください。
お引き渡し時期について 前払いのお支払方法をご選択いただいた場合はご入金確認後、
それ以外のお支払方法をご選択いただいた場合はご注文確認後、
おおよそ1~7営業日程で配送いたします。
オーダー商品は15営業日程で配送いたします。
大型商品は1~2週間程で配送いたします。
※上記はおおよその目安です。お届けにかかる日数は商品・配送先により異なります。商品ページの配送情報をご確認ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文確定後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願いいたします。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。

お客様のご都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねますのでご了承ください。お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。 ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ 以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。
・オーダー商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不良であった場合を除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品

※ 返品・交換をお断りさせていただく事例
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中のトラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

【不良品の交換】
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に弊社お客様窓口【0120-912-775】までご連絡くださいますようお願いいたします。 ※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。※添付画像が3MBを超える場合は届かないことがありますのでご注意ください。
店舗連絡先:yahoo@bee-affiliate.com
【お客様へのお願い】
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。 
部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。

◆梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。 

商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にて組立を頂く事となります。 

交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。 

商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配される事もあるかと存じます。
万一 商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。 
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

◆大型配送便にて手配させていただく商品の場合、返品・交換に2週間程度お時間がかかります。

本棚専門店|Yahoo!ショッピング TEL:0120-912-775