ご来店いただき誠にありがとうございます。

ご購入いただいたお客様には必ず受注確認のメールを差し上げております。
ご注文前にメールアドレスが正常に受信するかご確認をお願い致します。
お客様へのメールが送れない場合は以下の様になります。

・クレジット決済の場合
受注確認・出荷通知メールが送れないため、当店からのご連絡ができないまま商品の発送・お届けとなります。
・コンビニ払い・ペイジー決済の場合
お支払い番号をヤフーから送れない場合、こちらからお電話にて番号をお知らせ致します。
複数回、お電話をしてもご不在の場合は、誠に勝手ではございますが、ご注文キャンセルとさせていただきます。
ヤフーからお支払い番号が届き、当店からのメールのみ送れない場合は受注確認・入金確認・出荷通知のご連絡ができないまま商品の発送・お届けとなります。

何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。