1. bookfanプレミアム >
  2.  > 
  3. ビジネス > 
  4. ビジネス > 
  5. 仕事の技術 > 
  6. 接客術 > 
  7. 対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡

大きな画像を見る

対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡

JANコード/ISBNコード:9784478103777




価格 1,620円 (税込)

配送情報

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

当日~4日で発送

すべての配送方法とお届け日を確認する

閉じる

配送方法とお届け指定日

への配送方法を確認

配送方法 お届け情報
ゆうメールもしくはゆうパック

指定できません

ゆうパック指定

指定できません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

閉じる

ポイント情報

16 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2ヵ月無料!

最大倍率もらうと10倍

160ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

160ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
64ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
80ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

16ポイント (1倍)

通常ポイント
16ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

商品情報

著:援川聡
出版社:ダイヤモンド社
発行年月:2018年09月
キーワード:bkc ビジネス書

価格: (オプション代金込み)

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

絞り込む:

  • 5.0

    2019年06月03日 19:43

    hid*****さん

    目からウロコ

    自身も接客に関わる仕事で新人のトレーニングを行う立場でもあり、正直、最近はモンスターな客も多い為、対応方法、知識習得の一環の為に購入しました。非常にわかりやすく、事例なども挙げられており、その対処方法なども書かれていました。元警察の方が著者である事もあり、法的な観点からの視点も参考になります。 取り入れられるものは、自身の仕事にも取り入れていきたいと思います。 ・・ただ、もう少し世の中のお客様と呼ぶ人達が、自分の事を神様なんて思わず、買い物してくれたら済むのになあ。。

  • 4.0

    2018年11月14日 18:11

    rek*****さん

    仕事柄購入

    あまりこの種の本を読んだことがなかったのですが、 どんん対応が良くてどの対応がよくない・悪いと書かれているので とても参考になりました。 火に油を注がなくて済むように教科書としてこれからも利用していきます

  • 5.0

    2018年10月01日 14:42

    hos*****さん

    大変参考になりました。商品を製造して販…

    大変参考になりました。商品を製造して販売する仕事なので切実でした。勉強になりました。

  • 5.0

    2018年11月20日 08:46

    qfr*****さん

    とても参考になりました

    今は色々なクレームがあり理不尽なクレームも多々。この本はとても参考になりました。

  • 5.0

    2019年01月25日 22:59

    nsy*****さん

    まだ読んでないです。全ての対人関係に必…

    まだ読んでないです。 全ての対人関係に必要な要素だと思って購入しました。

該当するレビューコメントはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する


内容紹介
100業種・5000件を「火消し」してきたクレーム対応のプロが、どんな理不尽な要求にも心が折れない全技術を初めて明かす。近年急増するネット上の誹謗中傷、「論破」を目的とした団塊世代のシルバーモンスターなど、最新事例を50以上紹介。新時代のクレーム対応術の完全版!
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

Copyright (c) eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd.

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。