• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    大型家財宅配便
    優良配送(翌々日お届け)

  • 送料

    ■大型家財宅配便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より3~4営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■初期不良や輸送事故による返品交換について

    当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
    「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

    1.対応条件
    商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
    万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
    その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換対応とさせて頂きます。
    交換商品がない場合を除き、返品や返金は出来かねますので予めご了承ください。
    ※お届けしました商品に異常がないことが確認できるまで、ダンボール箱等の梱包材を処分なさらないよう、お願い致します。
    ●商品出荷後のお客様都合(注文取消し・搬入不可・イメージ違い等)による交換・返品は一切お受け出来ませんのでご了承ください。
    ※事前に搬入経路のご確認を必ずお願い致します。
    搬入不可による理由でのお客様ご都合での返品の場合往復送料等は全額お客様ご負担となります。

    ●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
    1.お届け日から10日以上経過後にご連絡を頂いた商品
    2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
    3.一度ご使用になられた商品

    2.返金について
    万が一、交換商品が無い事例が発生した際は、商品代金、返品送料を全額返金いたします。
    ※商品の不具合により生じた2次損害の補償等については、当店ではお受け出来ませんので、予めご理解頂きます様お願い致します。


    ■お客様都合による返品について

    当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
    ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

    ●クーリングオフについて
    「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
    インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。
    詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

    ■お手続きについて
    交換につきましては、必ず当店にご連絡いただきスタッフの案内する手順にお従いください。
    当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付けできません。
    商品の不備に関しては、注文番号と不備部分の画像をメールでお送り頂くようお願い致します。(携帯のカメラで結構です。)

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。