お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
決済エラー再入力によるお支払い
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります
お支払い金額=表示金額(税込)+送料(税込)
消費税について
表示金額は商品代金+消費税(10%)となっております
※消費税端数は切捨て
※商品の性質上、1商品1梱包となります。
お客様のご負担が少なくなるよう同梱に努めさせていただきますが、
性質上、当社のほうで同梱不可能と判断いたしました場合、
送料を加算させて頂く場合があります。
必ず当社からのメールをご確認下さい。
【クレジットカード決済のみ】
● VISA、マスター、JCB、UFJ(MILLION)、ダイナース、NICOS、UC、ジャックス、セゾン、イオン、CFカード、DCカードがお使いいただけます。
●お支払い回数は、すべてのカード会社で一括払いのみご利用可能となっておりま
す
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確
認ください。
お届け日に関わらず、ご注文受付が完了と同時にカード会社に与信および決済を行います。
この為、お届け日以前にお支払いがある場合がありますので
その旨ご了承下さい
ヤマト運輸(常温便)
ヤマト運輸【イベント専用】
ヤマト運輸内【迎春商品】
ヤマト運輸(特注品のため3営業日以降でご指定下さい)
ヤマト運輸【3/1まで締切】最速3/2のお届けとなります
ヤマト運輸【母の日期間】
生花(アレンジメント・花束)に関しては、
北海道・青森県・秋田県・岩手県・伊豆諸島・小笠原諸島・長崎、鹿児島の一部地域・沖縄など当社からの配送に2日以上かかる地域のため輸送距離および商品の性質上お受けできません。
プリザーブドフラワー・ソープフラワーのみ全国お届けが可能です。
詳しくは以下をご参照下さい。
★以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、
生花(アレンジメント・花束)はお受け出来ません。 配送日数がかかる為
生花のお届けが出来ない地域一覧
(プリザーブドフラワーのみお届けが可能です)
北海道・秋田県・青森県・岩手⇒全域
小笠原諸島・伊豆諸島⇒全域
沖縄県⇒全域
長崎県⇒北松浦郡・対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県⇒大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けでき
ません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい
なお該当地域へはプリザーブドフラワー・ソープフラワーをご検討ください
通常便(通常地域)全国一律770円(税込)
※一部地域・商品を除く
(クール便希望の場合は上記プラス550円)
※なお、北海道・沖縄に関しては離島送料(¥1650)が上記金額に加算されます。送料無料商品の場合も離島料金(¥1650)が必要になります。
(※商品の性質上、基本的には1商品につき1梱包となります)
■【お届けについて】
基本的には配送に2日かかる地域を除き、
平日のお申し込みはお届け日前日の15時までのご注文であれば
翌日お届けが可能ですが
イベント月(母の日・お盆・敬老の日・クリスマスおよび年末)
の場合はご希望に添えない場合もあります
その旨、各ページなどに記載致しておりますので
ご確認の上お申し込み下さい。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますので
必ずご確認下さい。
■【お届時間帯】
以下の時間帯をご指定することができます。
※但し一部地域につきましては輸送距離の兼合いからご希望のお届け
時間帯指定が出来ない場合があります。
その場合は当社からお送りするご注文確認メールにてお知らせさせて
頂きますので必ずご確認下さいませ。
なお、発送後の天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などにより
大幅な遅れ等が生じる場合もあります。
そのような場合の遅延に関しまして補償は出来かねますのでその旨予めご了承下さいませ
お時間希望などに関してはあくまでもヤマト運輸サービス規定に準じます。
確約ではございません事、ご理解の程よろしくお願い致します。
時間遅延によるキャンセルや返金はお受けできかねます。
《ヤマト運輸》
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
※交通事情・天候等・繁盛期により、ご希望頂いた日時にお届けでき
ない場合がございますので予めご了承下さい。
海外へのお届けはお取り扱いしておりません。
■【返品・交換について】
返品・交換の条件
商品の性質上、商品発送後、お届け後の返品、交換はお受けできません。
品質には万全を期しておりますが、万一、配送時における破損などのトラブルがございましたら、商品到着の翌日までに当社までご連絡下さい。
TEL:072-676-5087(10:00~18:00)
MAIL:yahoo@bon-sense.com
同等の商品を改めてお届けいたします。
■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】
お届け先様が2日以上ご不在などで長期間商品が受け取れない時や
お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、
商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。
なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、
予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文
ください。
ご不在や受取辞退による商品劣化については保証できかねます。
全額請求となり、返品・交換・再送は受け付けておりませんので、ご了承ください
■【保障について】
万が一、配送時のトラブル(落下・転倒・クール便による凍結など)により商品劣化が発生した場合のみ
同等商品の再送にて保証とさせていただきます
(上限は商品金額とさせていただきます。商品金額を超える保証はい
たしかねます)
配送トラブル等ございましたら商品到着の翌日までに以下までご連絡
下さい。
TEL:072-676-5087(10:00~17:00)平日
MAIL:yahoo@bon-sense.com
花持ちに関しては、到着後のおき場所や管理・気温など様々な条件下
においてかわりますので保障できかねますが少しでも長くお楽しみいただけるよう努めております。
同等商品の再送にて保証とさせていただきます。
商品代金を上回る保障はできかねます。
商品到着の翌日までに当社までご連絡頂いた場合のみ。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す