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ご注文ありがとうございます

お客様の喜びの声




メールサーバやウイルスソフトの迷惑メール設定により
メール未着のケースが増えてきているようです。

迷惑メールなどメール未着に関しては
お使いのメールやソフトの設定の影響である為
当社側で防げませんがお客様側の設定で確実なお受取が可能です。

ご注文に関しての大切な確認メールであり、
また、商品画像希望などの場合は、当社のサービスの一環ではございますが
お喜びいただきたく送信した画像も、未着の判断を頂くことは
当社としても本意ではなく悲しい限りでございます。
お手数ですが、以下ご確認頂き
フォルダの確認と設定の見直しなどをお願い致します。


            
当店からのメールが届かないお客様、フリーメールをお使いのお客様へ


※フリーメールとは無料で提供されるEmailサービス。ヤフーメール、Hotmail、Gmail(google) 等。

最近当店よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメール、
またはご質問に対する回答メール等がお手元に届かないというご連絡をいただく事がございます。

通常、ご注文の流れとしては

ご注文
  ↓
自動配信メール
  ↓
当社からの確認メール
  ↓
配送のおしらせおよび
画像あり商品の場合のみ
プラス画像配信メール

という流れとなっており、
ご注文やご質問に対する確認や回答メールは基本的には24時間以内
遅くとも翌営業日中にはかならずお送りさせていただいています。

たとえば、日曜日はメールの返信はお休みをいただいておりますので、
土曜日正午以降にいただいたものは翌営業日の月曜日の夕刻までにご連絡をさせていただいております。

メールが届かない理由として下記が考えられます。


▲迷惑メール防止機能により当店からの確認メールが迷惑メールと認識され、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまった(またはサーバー上で削除)。

▲メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができていない。


これらは、各メールサービス元のシステムによるもので、
特に迷惑メールの誤判定については最近特に多い事例となっております。

つきましては、『yahoo会員登録』や『ご注文』時にご登録、ご選択いただくメールアドレスについて、
誠に恐れ入りますが、まずはフリーメール以外のメールアドレスのご利用をお願い致します。

その他、メールアドレスの入力間違いやメールアドレス変更をYahoo会員情報で変更しておらず
旧アドレスのままになっているなどの場合もございますので
そのような理由にお心当たりのある場合は、当店までお問い合わせください。

明らかにご本人様ご利用で、特に緊急の場合はお電話にて確認させていただくこともございますが
お花という性質上、ご家族へのサプライズなど
お贈りされる背景も様々である事から、お電話させていただくことによって
かえってご迷惑をお掛けしてしまう可能性もございますので
極力お電話は控えさせて頂いておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

「確認メールや回答メールが届かない!」等ありましたら、
迷惑ホルダやゴミ箱、を再度ご確認いただきますとともに
お使いのメールの設定を今一度見直して頂きますようお願い致します。

メール未着のために起こりました責は負いかねます


◎他のメールは届くのに画像メールが届かない・・・


画像のメールは配送のおしらせと若干前後しますが
発送日の夕刻〜夜の間に送信しております。

画像メールのみ未着の場合は以下の可能性が考えられます。

▲ご注文確認や配送のお知らせなどシステム上から送信しておりますが
 Yahooのシステムでは画像の添付などが出来ない為、
 画像対応商品で画像希望の場合は、配送のおしらせとは別途
 1件1件確認しながら、通常のメール添付にて個別におしらせしております。
 添付があることで、迷惑メール扱いになってしまうことがあります。
 極力防げるように、URLにてご案内するように送信内容を変更しておりますが 
 メール内の文章(漢字)などに反応し、迷惑メール扱いになる場合もあります。
 必ず「bon-sense.com」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。


▲画像に関しては画像対応商品で尚且つ、
 ご注文時の選択肢にて「画像希望」を選択いただいた場合にのみ
 お送りしております。
 「画像希望しない」をご選択されていないか、
 今一度ご注文確認メールの商品欄にてご確認下さい。
(希望なしの場合は撮影は行なっておりません)

画像希望でお届け日になっても画像メールが届かない場合は
当社までご連絡頂ければ再送させていただくことは可能ですが
再送いたしましても迷惑メール扱いになっている場合は確認いただくことが出来ないので
ご連絡の際には上記およびメールの設定を今一度ご確認いただいてから
おしらせ頂きますようお願い致します。

※なお、画像の保管期間はお届け日から3日とさせていただきます。
 期間を過ぎてからのご連絡の場合、再送できかねますので
 お早めにご確認頂きますようお願い致します。


◎メール未着を防ぐ為に事前に以下設定をお願い致します。


■ヤフーメールをご利用のお客様へ 以下の設定をしていただくと当店からお送りしたメールが
迷惑メールに振り分けられてしまうことを防ぐことができます。

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。

(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より [ 追加 ]をクリックして下さい。

(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
【 Fromが [ bon-sense.com ] [ を含む ] 】   【 移動先フォルダ:[ 受信箱 ] 】

(4)最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。

■Hotmailをご利用のお客様へ以下の設定をお試し下さい

(1)Hotmail にサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。

(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[差出人セーフ リスト]をクリックします。

(3)[許可する差出人またはドメイン]に[bon-sense.com ]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールや他社メール提供のプロバイダでも
同様のオプションが用意されている場合が多々ございます。

誠に恐れ入りますが、ご確認のうえ、設定の変更をお願い致します。



メール未着のお客様へのご案内

価格帯
  • 円〜

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営業日カレンダー

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  • 2018年9月

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  • メール対応休業日(予約分お届けのみ:即日発送不可)
    お届け不可日(予約も不可)
○●翌日配達(あすつく)について●○

翌日お届けの閉め切りは平日15時までまでとさせて頂いております。
急なご注文の場合は花材が全て揃う事が難しいため
画像に近い形でのお届けとなり、花材が一部変更になります事をご了承下さいませ。

また、母の日や敬老の日、その他繁忙期ならびに店舗休業日は
即日発送(あすつく)はお受けしておりません。
この場合は各ページでご案内のお届け日になりますのでご注意下さい

またその他当社休業日のあすつく対応は出来ませんので必ず店舗カレンダー等でご確認下さい。
○●送料について●○
全国一律¥648(税込)
ただし、北海道・沖縄のみ離島料金¥864が追加になります。(送料無料商品の場合も離島料金は加算させていただきます)

※商品の性質上、基本的には1商品1梱包となります。
複数のお花をご購入頂いた場合、出来るだけお客様のご負担が少なくなるよう同梱に努めさせていただいておりますが
 商品形態や大きさなどによって、当社のほうで同梱不可能と判断いたしました場合には
 商品個数ごとに後ほど送料を加算させて頂く場合がありますので
 必ず当社からの受注承諾メールをご確認くださいますようお願い致します。
お花の性質上万全の状態でお届けさせて頂くためご理解の程お願い致します。
○●お支払方法はカード決済●○
お花のお支払方法対応カード
お届け日時・メッセージなどは
ご注文画面にそれぞれ記入欄が設けてありますのでそちらでご記入頂けます
配送地域 配送手順 お返事
配送日数かかかります一部離島、
北海道・沖縄・など一部地域への
生花の配送は
見合わせております。
ご注文いただきましても
お届けできないことから
キャンセル扱いとさせて頂きます
のでご注意下さい。

プリザーブに関しましては
全国お届け可能です。
強度、デザインを考慮した花専用BOXにて配送致します。
長期間お楽しみいただく為に
鉢物には肥料を施し
簡単な育て方のしおり
を、
アレンジメント・花束には
キープフラワー(切花延命剤)と
お手入れのしおり

お付け致しております。
お返事は24時間以内または
翌営業日中までに
対応させて頂きます。

時間内にお返事が
届かない場合にはお手数ではございますが、メールまたはお電話で一度お問合せ下さい。
プライバシーの保護 エンジョイ お花について
お申し込みの際には暗号化されて
送信されるので安心して
お買い物下さい。
また、お客様の個人情報は
必ず保護させて頂く事を
お約束致します。
但し、行政・司法機関などの法的要請を受けた場合はこの限りではありません。
お花には
不思議なチカラがあります。
このページを通じて皆様が楽しく
お買い物をして頂ける様
また、お花を通して皆様の
お気持ちが先様に伝わりますよう
スタッフ一同
努力する事をお約束致します。
花材やデザインなどを考慮し
デザイナーが
心を込めて

お作り致します。

ご希望などがありましたら
お気軽にお申し付け下さい
あすつく サービス詳細
15時00分までにご注文を完了していただいた商品につきまして は、指定の地域へのお届けに限り、翌日に商品をお届けいたします。

ご注意:
深夜0:00を過ぎてからのご注文であすつく希望の場合はお届け日指定選択欄は「指定なし」をご選択頂き
ご注文画面に設けております「あすつく希望」という欄にチェックを入れてご注文を進めてください。
このときに記載の最速(あすつく)お届け日をあわせてご確認下さい

配送エリアは離島を除きます。

あすつく対象の商品と、あすつく対象外の商品を同時に購入しストア(店舗)が 一括で発送する場合は、あすつく対象の商品についてもあすつくサービスが適用され ない場合がございますことをご注意ください。

ストア(店舗)の休業日にご注文いただいた際は、あすつくの対象になりませんのでご了承下さい。
月〜土は15時までのご注文で翌日お届け可能、
土曜15時以降のご注文に関しては最速で火曜のお届けとなります。
また、その他、長期休暇などもございますので
ご注文いただく前にあらかじめストア(店舗)ページ内で休業日をご確認の上ご注文 ください。
ご注文時の不備もしくは誤入力等があり、ストア(店舗)が通常の受注処理ができない場合、 また交通事情等運送上の理由、悪天候、その他の事情により、 商品の到着時間帯および到着日が前後することをあらかじめご了承ください。
お急ぎの場合はご注文後の各種変更に応じられない場合がございますので、ご注文内容は正確に入力いただきますようお願い致します。

クレジット決済で承認・確認がストア(店舗)側で取れなかっ た場合など、翌日配送ができない場合がございますことをあらかじめご了承くださ い。

「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後にYahoo!ショッピングより自 動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、正式に注文を完了し た時刻となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が「15時00分まで」である必要がありま す。

特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が 生じる可能性がございます。
「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後にYahoo!ショッピングより自動配 信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、ストア(店舗)に直接ご連絡く ださい。

商品到着の遅滞が発生した場合は注文したストア(店舗)へ直接お問い合わせく ださい。
またYahoo! JAPANは商品到着の遅滞についての賠償の責を何ら負わないことと します。

ご注意

母の日・敬老の日・その他繁忙期は即日発送(あすつく)はお受けできません。
その場合は各ページ記載のお届け日になり、
配送日時指定で「希望なし」を選択いただきました場合も
その時点で配送可能なお届け日に振り分けさせていただきますのでご注意下さい。
(各ページ記載事項をご参照の上お申し込み下さい)

以下ご案内は通常期のご案内となりますので
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。



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