お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込 銀行口座 【楽天銀行 ジャズ支店 普通 7026634 ミラクロップ株式会社】 にお振り込みください。
商品代引 代金は商品配達時に配達員にお支払ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込の価格で表示されます。
手数料について ●代金引換は、商品と送料の合計金額にあわせて、以下の手数料がかかります。代金が30万円を超える場合は、代金引換はご利用できません。

  1万円未満・・・324円(税込)  1万円以上~3万円未満・・・432円(税込)
  3万円以上~10万円未満・・・648円(税込)  10万円以上~30万円まで・・・1080円(税込)

●銀行振込の振込手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払い期限について ●代金引換
 代金は商品配達時に配達員にお支払ください。

●クレジットカード決済
 商品発送時に決済が完了します。引き落としは、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

●銀行振込
 ご注文確認後、メールにてお振込先銀行口座をメールにてお知らせしますので、指定銀行口座にお振込してください。
 商品の発送は、ご入金確認後となります。
 お振込先銀行口座をメールにてお知らせした後、10日以内にご入金の確認がとれない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。


  ・銀行口座:楽天銀行 ジャズ支店 普通 7026634 ミラクロップ株式会社

お届けについて

お届け方法
送料 ■ルアー、リール、小物
 ●全国一律 648円(税込) 
■ボート用品
 ●¥972
■ロッド、、エレキ、エンジン、インフレータブルボート、フローター、キャリア、バッテリー、カーペット、
 ●¥2,700
お引き渡し時期について ●ご注文を通常在庫がある商品につきましては、ご注文から3営業日以内で発送いたします。
●当店に在庫がなくメーカー取り寄せになる商品は、当店に入荷しだいの発送となります。
●一部発送が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
●※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

―クルーズ― 利用規約―

クルーズのホームページへようこそ。当サイトをご利用の皆さまには、本規約をご理解の上でご利用なさいますようお願いします。当サイトのサービスを利用することにより、本規約の内容に承諾していただいたこととみなします。本規約の内容は、必要に応じて変更する場合があります。利用する皆さまにおかれましては、定期的に本規約の内容をご確認ください。

プライバシーについて

 ・プライバシーポリシー、にてご確認ください。

お客様との連絡方法について

 ・クルーズからお客様へのご連絡は、メール又はお客様のご希望する方法又は当サイトにお知らせを掲載することによる方法を取らさせていただきます。 
お客様はクルーズからの必要な連絡について、上記の方法をもって受け取ることに同意するものと致します。
メールでの連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。
どうかお客様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。
クルーズからの必要な連絡は、弊社からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。

契約の成立について

・当サイトに商品を注文された場合の売買契約は、当サイトから商品が発送されたことをお知らせする「発送いたしました」のメールがお客様に送信されたときに成立します。

ご注文の取り消しについて

・お客様からのご注文を受領した後も以下の理由により、ご注文を取り消しさせていただくことがあります。

1.クレジット会社による審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合

2.お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合

3.ご注文商品が在庫確認後、長期入荷未定又は生産終了であると発覚した場合

4.お客様からご注文の変更又はキャンセルの連絡があった場合

5.ご注文時の商品の在庫がなく、お客様にご注文の変更・キャンセルのお願いの連絡をして、10日以内に返答をいただけなかった場合

6.お支払いが振込の時、振込依頼後10日以内に入金が確認できない場合

7.その他、特に当社がご注文の取り消しの必要を認めた場合

ご注文の取り消しの例外

・お客様からのご注文を受領した後も以下の理由によりご注文の取り消しをお断りさせていただくことがあります。

1.発送済みの注文

2.取り寄せ商品で取り消しが出来ない場合

3.加工開始後の商品

4.ご入金後のメーカー直送商品

返品・交換及び返金について

・商品到着後7日を過ぎた場合の返品・交換はできません。

・開封・ご使用後の商品の返品・交換はできません。

・アルミボート、カーボンボート、FRPボート、その他のお客様の希望による加工品の返品・交換はできません。

・画像上と実物の間での質・カラーのイメージが違うという理由による返品・交換は基本的にお断りさせていただきます。

・お客様の都合による返品・交換および返金にかかる費用はお客様ご負担となります。又、返金の際は配送料、各手数料を差し引いた金額の返金となります。

・弊社まで事前に返品・交換のご連絡がない場合、返品・交換はできません。

・細心の注意を払っておりますが、万一初期不良品又はご注文と違う商品が届いた場合は交換にて対応させていただきます。また、商品により特にメーカーで規定のある場合はそれに準じます。

・すべての返品・交換および返金は、お客様から返品された商品を弊社が受領確認次第処理します。

商品情報及び掲載内容について

・当サイト内の価格・掲載内容は予告なく変更することがあります。

・当サイトに掲載される情報につきましてはできる限り正確に保つように努めていますが、掲載されるあらゆる情報が正確であるという保証はしておりません。

・商品の在庫表示について、ネット店舗と実店舗の在庫と共用しているため、リアルタイムの在庫ではありません。在庫有りと表示されていた場合でも完売や入荷待ちの場合があります。

・商品の在庫表示について、正確な数量を表示するよう最善の努力をしていますが、ネット店舗と実店舗との在庫管理が一緒のため完全に正確ではありません。

・在庫表示のない商品は、基本的にメーカー取り寄せとなります。

・納期情報について、納期が掲載されているものは、あくまでも目安であって、当店やメーカーの在庫状況により、納期が大幅に遅れる場合もありますので、その納期が絶対ではありません。

・価格表示について、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

  1.商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。

  2.商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、発送前にお客様にご連絡しあらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

商品の配送について

・商品の配送について、当社指定の配送業者の約款に準じます。つまり、弊社は商品を配送業者に引き渡した時点でその商品に関する紛失・毀損の責任及びお客様への荷物の引渡しの責任等を負うことはありません。

商品の発送時期及び引渡し時期について

・商品が整い次第速やかに発送いたします。

・交通事情・天災その他予期せぬ事情により、お知らせした時期に届かない場合があります。お知らせする引渡しはあくまで目安ですので、確実であるという保障はしていません。

お支払い方法・送料について

・お支払いについてとお届けについて、にてご確認ください。

免責事項

・当サイトの利用に基ずくすべての結果は、ご利用者の責任で行うことになります。弊社はご利用者が当サイトを利用するのに際して生じたいかなる種類の損害に対して、一切責任を負わないこととします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
商品の品質について万全は期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、交換をさせていただきます。
お客様のご都合による返品の場合、手数料、送料、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
又、次の場合は7日以内でも返品・交換はお受けできません。
○パッケージを開封された商品
○お客様が一度ご使用になられた商品
○お客様が汚損破損された商品
○商品の箱、説明書等を汚損、破損、紛失された場合
○お客様が加工された商品
○お届後、クリーニング、加工された商品
○お客さまのご注文により加工された商品
○弊社まで返品のご連絡がない場合。
○お支払がローン、クレジットカードによる場合。(交換は可能です。)