2019/12/6:台風19号の影響により一部地域にて配達の遅れが出ておりますので、予め御了承下さいませ。
■配達日について
毎週月曜日着不可です。日曜日の出荷業務が休みのためご了承くださいませ。
【よくあるご質問Q&A】
1:Q.配達日時を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更日時を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒お問い合わせ
2:Q.依頼主名やお届け先名を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更御依頼主、変更お届け先名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒お問い合わせ
3:Q.メールの返信がこない(PC)
⇒A.「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」などのフリーメールの場合は「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性と、 アドレス自体が間違っている、または受信容量オーバーの場合もございますのでこちらもご確認下さい。
4:Q.メールの返信がこない(携帯・スマホ)
⇒A.「blueseal.co.jp」の受信設定をお願いします。アドレス自体が間違っている場合もございますのでご確認下さい。
※受信設定に関しましては各携帯会社様のホームページ等でご確認下さい。
5:Q.宅配業者を選びたい
⇒A.ヤマト運輸のみとなっております。
6:Q.キャンセルをしたい
⇒A.ご注文番号・氏名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒お問い合わせ
7:Q.注文をやり直したい
⇒A.一旦キャンセルをしますので、ご注文番号・氏名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒お問い合わせ
8:Q.注文商品を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更後の商品名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒お問い合わせ
※変更後の商品とお支払金額が同じであれば、弊社で商品を変更いたします。
※金額が変わる場合は、誠に恐れ入りますが一旦キャンセルとなり、再度ご注文をしていただくことになりますので予めご了承下さいませ。
9:Q.ギフトで送りたいので納品書や明細書を入れないでほしい
⇒A.ギフト商品が多いため、納品書や明細書の発行・同梱はいたしておりませんのでご安心下さい。
10:Q.プレゼントやギフトなので金額がわからないようにしてほしい
⇒A.金額がわかるような書類を張り付けたり、同梱することはございませんのでご安心ください。
11:Q.ギフトラッピングをしてほしい
⇒A.もともとギフト対応のパッケージとなっております。
12:Q.手紙を入れてほしい
⇒A.郵便法第四条に基づき、お手紙を一緒に同梱することはできませんので、予めご了承くださいませ。
13:Q.メッセージカードをつけてほしい
⇒A.ご注文フォーム内にある備考欄に20文字以内でメッセージをお願いいたします。(繁忙期7月・8月・12月はご遠慮願います)
14:Q.熨斗をつけてほしい
⇒A.ご注文フォーム内で熨斗有無と種類の選択ができます。
15:Q.配達日を指定したい
⇒A.ご注文フォーム内で配達日の選択が可能です。(毎週月曜日のお届け不可)
16:Q.時間を指定したい
⇒A.ご注文フォーム内で時間指定の選択が可能です。
※時間指定不可地域⇒北海道の札幌市・千歳市以外全域と、東北地方(青森・秋田・岩手)・中国・四国地方

COPYRIGHT(C)2010 FOREMOST BLUESEAL,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.