お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い)
商品代引
コンビニ後払い(クロネコ代金後払いサービス)※送料、手数料324円を含め、合計金額1万円以上は決済不可 コンビニ後払い(クロネコ代金後払いサービス)
◆後払いのご利用には手数料324円が別途必要となります。
 ご利用限度額は、手数料を含めて累計1万円(税込み)となります。
◆振込用紙は別発送となります。
 ご注文者様ご住所にお送りいたします。
消費税の取り扱いについて 消費税は全て商品代金に含まれています。
またそれ以外に、送料・振り込み手数料なども
消費税は含まれております。
手数料について ●代金引換の場合
商品金額+送料に対して、代引き手数料が別途発生致します。

代引手数料(税込)
商品代金10000円未満  324円
商品代金10000~30000円未満  432円
商品代金30000~100000円未満  648円
商品代金100000円以上 1080円

●銀行振込の場合
振り込み手数料はお客様ご負担となります。

■コンビニ後払い(クロネコ代金後払いサービス)※送料、手数料324円を含め、合計金額1万円以上は決済不可
   一律 手数料324円
お支払い方法 お支払には4つの方法がございます。

1.クレジットカード決済
●業務用商品の取り扱い分につきましては
カード決済不可となりますので予めご了承ください。
●クレジットカードでお支払いになると、
お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、
クレジット会社(株式会社ネットラスト)を通じてカード会社に送信されるため安心です。
●請求金額につきましては、カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。


2.銀行振込(前払い)
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
ワルツ支店(ワルツシテン)
普通 7031004
ブルーピーター株式会社(カブシキガイシャ)
※カタカナ表記「ブルーピーター(カ」
※ご入金の際には、ご注文番号(bluepeter-XXXX ※XXXXには数字が入ります)をお名前の後に追記をお願い致します。

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料 (前払い)
振込手数料:お客様ご負担となります。
●ご注文より7日以内にご入金をお願い致します。
●ご入金確認後1~3日以内に発送いたします。

3.代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト・西濃運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員(ドライバー)にお支払い下さい。
※注意点 離島で営業店のない地域の場合、
代引きが適用されない地域がございますので予めご了承ください。
●初めてのご注文の際は、代金引換はご利用いただけません。
カード決済または銀行振込をご利用ください。

4.コンビニ後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:324円
ご利用限度額は累計残高で10,000円(税込)迄です。
お支払い期限について 1.クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送約10日後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※決済エラー等で決済が出来なかった場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。

2.銀行振込の場合
注文後7日以内にご入金のない場合、
ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※例外としてご連絡前提条件であれば期間延長も可能です

3.代金引換の場合
運送会社の保管期限がございますので、
保管期限内に受け取りのない場合は往復送料、キャンセル料をご請求いたします。

4.コンビニ後払い
請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

コンビニ後払い(クロネコ代金後払いサービス)
<ご利用にあたってのご注意事項〜必ずお読みください〜>
◆商品の到着を確認してから、
 「コンビニ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
◆後払いのご利用には手数料324円が別途必要となります。
 ※ご注文直後の自動配信メールでは上記手数料は含まれておりません。
 後程弊社よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
 ご利用限度額は、手数料を含めて累計1万円(税込み)となります。
◆振込用紙は別発送となります。
 ご注文者様ご住所にお送りいたします。
 請求書は商品配達完了の確認がとれてから10日ほどで郵便にてお届けいたします。
 振込用紙の到着後お支払下さい。
 請求書が届かない場合はお問い合わせください。 【領収書について】
 払込時の受領書が正式な領収書となります。
 当店発行の領収書が必要な場合は、
 クロネコ代金後払い受領書・返送用封筒と切手を同封しお送りください。
 差し替えて領収書を発行いたします。
 ※ポイントご利用の際にはご利用後の金額が領収金額となります。

◆後払い決済には与信審査が必要となります。 お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、クロネコ代金後払いサービスの与信審査に必要な範囲で、ヤマトクレジットファイナンス株式会社に提供させていただきます。
審査の結果によりましてはご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
与信はご注文の商品が全て揃った時点で行います
。 在庫切れやご注文内容に変更があった場合は、与信までお時間を頂きますのでご了承ください。
≪ご注文者様が以下の場合はご利用いただけず、他の決済方法をご利用していただく場合がございます≫
・弊社のご注文に限らす、クロネコ代金後払いサービスを利用してご購入される金額の合計が10,000円(税込)を超える場合
・会社名や学校名など、注文者情報に個人名以外がご登録されている場合
・住所情報(町名、番地、電話番号など)の不足や間違い、の場合
・「病院」「ホテル」などご宿泊先の場合
・「郵便局留め」「センター、配送所留め」など届け先に荷物の一時受取場所をご指定されている場合
※決済方法の変更が必要な場合、ご注文主様にメールまたはお電話にてお問い合わせさせて頂きます。


クロネコ代金後払いサービス規約

・『クロネコ代金後払いサービス』(以下「本サービス」といいます。)とは、ご購入された商品等の代金等について、ヤマトクレジットファイナンス株式会社(以下「当社」といいます。)が加盟店様に対し立替払いを行った上、当社から購入者様に請求させていただき、購入者様がコンビニエンスストア・郵便局から当社にお支払いいただくサービスです。
購入者様が加盟店様に対して支払うべき商品等の代金、送料および加盟店様が任意に定める手数料を加算した金額の決済方法として本サービスを選択された場合、当社は購入者様から、加盟店様を経由して立替払契約のお申込みを受けたものとし、速やかに購入者様に係る与信審査を行い、その結果(与信の諾否)を加盟店様に通知いたします。
当社がお申込みを承諾する場合は、その旨を加盟店様に通知したときをもって、当社と購入者様の間に立替払契約が成立するものとします。
・当社は、本サービスの提供に必要な範囲で加盟店様より、購入者様がご注文にあたり登録された個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)およびご購入情報の提供を受けるものとします。
当社の個人情報の利用および取り扱いにつきましては、「個人情報保護ポリシー」をご確認ください。
・当社審査の結果によっては本サービスのご利用をお断りすることがございます。
また、審査結果を加盟店様に通知いたします。
審査が通らなかった場合は他の決済方法に変更するなどのご対応が必要となりますので、予めご了承下さい。
・ご注文の際に登録いただいた購入者様が当社との契約者様となります。
他人や代理人名義によるご注文はできません。
・ご利用いただける金額の上限は累計残高で金10,000円(税込)までとさせていただきます。
複数の加盟店様でご購入いただく場合も同様です。
・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、確認の為にご連絡させていただくことがございます。
・ご注文商品の配達完了情報を基に当社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストアでお支払いできます。
・請求書発行日から14日以内にお支払いいただけない代金等がある場合、以降の本サービスのご利用をお断りさせていただきます。 また、期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づき14.6%の遅延損害金をいただく場合がございますので予めご了承ください。
また、請求書を再発行する場合は、再発行手数料として一通につき金300円(税別)が加算されますのでご注意ください。
・当社は、購入者様と加盟店様との間の契約に基づく加盟店様の債務履行について一切の責任を負いません。
ご注文いただいた商品・サービスについてのお問合わせ・苦情等は加盟店様に直接ご連絡いただきます様、お願い致します
。 ・購入者様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、今後一切の当社サービスのご利用をお断りすることがございます。
1) 当社または加盟店様に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
2) 当社または加盟店様の名誉や信用を毀損する行為
3) 当社または加盟店様の業務を妨害する行為
4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
8) その他の違法行為や当社または加盟店様に対する法的な限度を超えた不当要求行為
・購入者様は以上の事項をご承諾の上、本サービスをご利用いただく(商品のご注文を行う)ものとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
※※※一部商品における送料表示・設定に関するお詫び※※※
商品説明内に旧送料の表示案内があることをお詫びいたします。
正式な金額等につきましてはYAHOOからの自動配信メールでは確定しておりません。
自動配信メール後にお送りいたしますので必ずご確認ください。

ページ上は順次訂正いたしますがしばらくメール便(ゆうパケット)とネコポスが混在いたします。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。


運送会社は佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便のいずれかになります、
運送会社の指定および他の運送会社での配送はご対応できません。

※発送方法(宅配便、メール便(ゆうパケット))、口数、送料は当店の判断により変更させて頂く場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、
商品によりまして「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※一部地域(沖縄県全域・離島・中継地域)は、割り増し金額となります。
※出来るだけお安く販売する為に旧モデルや特価品などはスポットで仕入れております。
 入荷時より外装の汚れ、傷みがある場合もございます。
※当店では外装に札等を貼り付けて管理いたしております。
 外装には剥がし痕がある場合がございます。
※複数店舗で在庫を共有しております為に売り違いが発生する場合がございます。
 お取り寄せが可能な品はお取り寄せの手配をいたします。
 お取り寄せが不可の場合は勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
上記、ご了承いただけますようお願いいたします。
送料 一部商品ページ内送料説明が旧設定送料で表示されております事、
予めお詫び申し上げます。


送料は縦、横、高さの合計サイズ、重量で算出されます。
ご注文数により当店判断にて送料・発送口数が変更になる場合がございます。
また重量物、その他サイズで適応されない商品の場合は変更がある場合がございます。
YAHOOショッピング上で自動提示される送料は概算で確定ではございません。
送料を含め、確定した金額を店舗よりメールにてお知らせいたします。



【送料料金表】
本州、四国
サイズ60~100cm未満 825円
サイズ100~140cm未満 1485円
サイズ140cm~160cm 1815円

東北、九州
サイズ60~100cm未満 990円
サイズ100~140cm未満 1650円
サイズ140cm~160cm 1980円



北海道 
サイズ60~100cm未満 1430円
サイズ100~140cm未満 2090円
サイズ140cm~160cm 2420円


沖縄県
サイズ60~100cm未満 2160円
サイズ100~140cm未満 2970円
サイズ140cm~160cm 3780円

メール便
全国一律 250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、
かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を
複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分
最高値送料になります。
(※つまり点数によって送料金額が増える場合があります)

送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、
以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と
送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表と

まとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される
送料+個別の送料×個数分になります。

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
お引き渡し時期について

ご注文のキャンセル・変更について

12月31日17時から1月4日までのご注文の変更またはキャンセルは
1月4日までにご連絡をお願いいたします。
1月5日の発送業務開始以降には変更・キャンセル等を承ることが出来かねます。予めご了承下さい。

----------------------


商品のお届け時期

特にご指定がない場合、
銀行振込、クレジットカード決済
⇒ご入金確認後1~3日以内に発送いたします。

代金引換
⇒ご注文確認後1~2日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。


お届け時間:以下の時間帯をご指定することができます。

【宅配便】
午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-21時

交通事情・天候等により、ご希望頂いた
日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
海外へのお届けについて 海外へのお届けはしておりません。

メール便(ゆうパケット)


※日時指定、代引きは出来ません。
※YAHOOからの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店からのメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※お届けに関しての補償はありませんので予めご了承下さい。
 配達完了の記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難、
 紛失などには一切対応いたしておりません。
 どうしても安心して、確実に商品をお受け取りになりたい場合は、
 通常の宅配便による配送方法をお選び下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品について

1) 返品について
商品初期不良以外は全てお断りしております。
初期不良商品は交換対応が可能な場合、いたします。
ご注文と違うもの、または不良品をお届けした場合は、
当社にて返品送料を負担いたします。交換品が無き場合は
返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡
いただいたもののみお受けいたします。

★返金について
返品商品到着確認後1~3日以内にご指定口座にお振込致します。

〒555-0031
大阪府大阪市西淀川区出来島3-1-40
ブル-ピ-タ-株式会社
TEL:050-3533-2611
FAX:06-6474-1741(06-6474-1414)

営業時間:午前6時~午後7:30時
インターネット運営責任者:藤井 厳助 

e-mail:order@bluepeter-jp.com
商品の保証について 保証に関しましては一部適用されるものと
されないものがございます。詳細を知りたい方は
メールもしくは電話にてお問合せください。

返品等について規定を定めております。ご注文前にご確認ください。

【返品・交換・キャンセル規定】

いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。

下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
●商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
●原則としてお客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
例外として、送料・代引手数料・返金手数料等の費用を全てご負担いただくことで返品・交換をお受けすることも可能です。
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
●受取拒否や長期不在等で商品が当店に引き戻しとなった場合はキャンセル料が発生いたします。

※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできかねます。

※返品、交換をお受けできない場合

       ・商品画像と実物のとイメージ相違
       ・思っていた商品と相違したなど
       ・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
       ・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
       ・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
       ・パッケージが劣化、汚れているなどの理由
       ・お届けから8日以上経過した商品
       ・お客様がご使用になられた商品
       ・お客様が汚損・破損された商品
       ・お客様が洗濯・修理等された商品
       ・お客様が試着等で汚された・タバコ等臭いのついた商品
       ・商品の説明書・箱・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
       ・運送事故による場合(運送会社より賠償)
       ・その他、取り寄せ商品など、当店が不可と判断した場合
【初期不良のご対応について】

当店での独自判断での不良交換対応はお受け出来ません。すべてメーカーサポートの判断での対応となります。

注:初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。

万が一に備えて外箱・梱包材を商品到着日より8日間は必ず保管をお願い致します。
商品が到着したら・・・
本体・付属品・説明書などの内容物のご確認をお願い致します。

■商品に不具合が発生した場合
お手数ではございますが、お客様にて以下のご確認をお願い致します。
・取扱説明書Q&Aなど、ご確認をお願い致します。
・商品に生じている症状について、まずはメーカーサポート窓口にて故障や初期不良なのかご確認下さい。
※ メーカーサポートにてお問い合わせいただきました際は、今後のご対応がスムーズに進むよう、
相談先の名称・電話番号・受付担当者・お話の内容などをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

(1)初期不良と判断された場合
お買い上げいただきました商品が正常に動作しない初期不良品と判断された場合は、
商品到着日より8日以内にご連絡下さい。初期不良にて交換対応致します。
なお、返送料に関しましては、当社にて負担致します。
※ 限定商品など代替品が欠品の場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。
その場合はご返品またはメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

(2)修理対応について
お近くの家電店やメーカーサービスセンターへ修理依頼をお願い致します。
当店での修理受付も可能ですが、往復送料に関しましてはお客様負担となります。予めご了承下さい。
メーカー保証期間後の不具合に関しましては、有償での修理対応となります。
【長期不在・受取拒否等のご対応について】
お荷物お届け時にご不在の場合は、
不在連絡票もしくは当店からの発送のご案内メール内に、
お荷物番号の記載がございますので、配達担当店まで再配達依頼をお願い致します。
またお荷物には出荷日から約7日(運送会社により異なります)が保管期限となりますので、
保管期限内のお受け取りをお願い致します。

商品発送後、長期不在・住所不明や受取拒否等で返却されてきた場合は、
往復送料(実費)と事務手数料をご請求させていただきます。


※ご請求に対しお支払いがない場合などは・・・
・今後、ご注文いただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
・楽天市場へ報告させて頂きます。
・捜査当局へ通報する場合がございます。
・当社加盟の社団法人日本ネットショップ協会へ申請する場合がございます。