お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済
手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い
手数料無料

■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
手数料無料

■auかんたん決済
手数料無料

■モバイルSuica
手数料無料

■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料240円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料240円
お支払い期限について ●クレジット
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●Yahoo!マネー/預金払い
注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。引落し日は、各携帯会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

●auかんたん決済
注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

●コンビニ決済
注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

●モバイルSuica
注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料 ■日本郵便・佐川急便(指定できません)
   注文金額 1円~ 送料880円
   注文金額 5,000円~ 送料0円

※離島、沖縄において別途地域料1500円を頂戴いたします。
お引き渡し時期について 【お届け日目安について】
●お支払い確定後、通常であれば7~10営業日前後でのお届けとなります。

※年末・年始・連休期間は多少遅くなる場合がございます。
※通関や物流の関係で延着がある場合がございます。
※メーカーより共有在庫を行っておるため、注文受けた時期或いは入金確認時期より欠品となる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品・交換について】

商品がお手元に届きましたら、お手数ですがまずご確認をお願い致します。
商品の不良や誤送、、イメージやサイズの違いがございましたらお知らせください。以下の通り対応させて頂きます。

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
その際、「ご注文者様氏名・注文番号・電話番号・交換希望サイズ」についてお知らせください。当店より金額や手順の詳細についてご返答させて頂きます。

メール:info@blueocean77.net
電話:050-5806-9552 (電話対応時間:営業日の10:30~18:30)

●商品に不良・誤送などがあった場合は、当店の負担にて返品・交換の手続きをさせて頂きます。
●サイズの違いなどがあった場合は、返品・交換にかかる費用をお客様側でご負担頂きますようにお願い致します。
●送料無料サービスでお買い上げの際に返品される場合は、規定送料分をご負担頂きます。

【返品・交換をお受けできないケース】
以下が守られない、返品・交換をお断りさせて頂く場合がございます。
●商品到着から4日以上経過した場合。
●事前のご連絡無く商品をご返送された場合。
●商品を使用された場合。
●一部のセール品や、事前に商品ページで返品・交換をお断りしている商品の場合。
●タグや外箱などの商品付属物を廃棄・紛失・破損した場合。など
●ご注文違い、イメージの違いなどがあった場合など


サイズ交換、サイズが合わなかった場合

※往復の返送の送料はお客様負担となります。
※色のチェンジはできかねます。
※サイズの在庫が無い場合がございます。返金させて頂きます。

● お客様都合での返品
※5000円以下、800円の手数料として頂きます。
※5000円以上、購入代金の20%をキャンセル手数料として頂きます。
※往復の送料はご負担頂きます。
※お支払い済みの場合、返金は銀行振り込みになります。
※振込手数料はご負担いただきます。
※返品の際に当店へご連絡の上、当店からのメールでご指定住所へご返送お願いいたします。

商品付属の外箱など直接、輸送伝票やガムテープを貼り付けることないようにお願い致します。
万一、付属物に不足や著しい汚れ・破損が認められた場合は、返品・交換をお断りさせて頂く場合がございます。何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。