1. BLOOM ONLINE STORE
  2. お買い物ガイド
  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
      注文金額 1円~ 手数料165円
      注文金額 1,001円~ 手数料187円
      注文金額 3,001円~ 手数料220円
      注文金額 10,001円~ 手数料275円
      注文金額 30,001円~ 手数料330円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
      注文金額 1円~ 手数料165円
      注文金額 2,001円~ 手数料187円
      注文金額 3,001円~ 手数料220円
      注文金額 10,001円~ 手数料275円
      注文金額 30,001円~ 手数料330円
    ■銀行振込(ペイジー)
      一律 手数料165円
    ■商品代引
      注文金額 1円~ 手数料330円
      注文金額 10,001円~ 手数料440円
      注文金額 30,001円~ 手数料660円
      注文金額 100,001円~ 手数料1,100円

    ※収入印紙代等、別途手数料がかかる場合は、全てお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ※予約商品の場合、「クレジットカード決済」もしくは「PayPay残高払い」のみ承ります。

  • お支払い期限について

    銀行振込(ペイジー)は、ご注文から10日以内にお振込みください。
    期限内にお振込みのない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便※予約商品
    お届け方法は下記となります。
    宅配便(佐川急便)

  • 送料

    全国一律550円
    ※5,500円(税込)以上のご購入で送料無料
    ※別々のご注文を同梱して発送することはできかねます。
    ※お届け先は、1注文につき1ヵ所となります。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日について】
    ※お届け日のご指定がない場合、ご注文日の翌営業日(土日祝・夏季冬季休暇を除く)~3営業日以内に出荷いたします。
    ※お届け日をご指定の場合、ご注文手続きのお届け希望日にてご指定いただけます。
    ※銀行振込やコンビニ払いなどの場合、ご入金の確認が取れた翌営業日以降の出荷となります。
    ご入金のタイミングによっては、お届け日指定をされていてもご希望に添えない場合もございます。
    ※予約商品は、お届け日指定を承っておりません。発売日以降順次配送いたします。

    【お届け時間帯について】
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文手続きの際、入力画面にてご指定ください。
    |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

    ※繁忙期やセール期間、弊社棚卸、長期休暇など、一時的にお届け日時指定を承れない場合がございます。
    ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■交換について
    不良品またはご注文と異なる商品が届いたなど当社原因による場合、速やかに交換または返品対応させていただきます。
    注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。
    リングのサイズ交換はお受けしておりませんので、お届けした商品を返品の上、改めてご注文ください。

    以下の場合、交換を承ることができません。
    (1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
    (2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
    (3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
    (4)一度使用された商品
    (5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
    (6)付属品や保証書を紛失した商品
    (7)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)

    商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
    商品不良の場合、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
    ご連絡いただき次第、サポートセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

    ■返品について
    お客様のお手元に商品到着後8日以内の未使用品の場合、ご返品を承ります。
    お客様都合の場合は、往復の送料・各種手数料はお客様側でのご負担となりますので、予めご了承ください。

    以下の場合、返品を承ることができません。
    (1)不良品を除いたピアス商品
    ※新品未使用品でありましても感染症など防疫上の理由から承っておりません。
    (2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
    (3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
    (4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
    (5)一度使用された商品
    (6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
    (7)セール商品
    (8)付属品や保証書を紛失した商品

    <返品方法>
    商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
    ご連絡いただき次第、サポートセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
    お品物がご案内先に届きましたら、お品物の状況を確認し返金処理についてお客様にご連絡を差し上げます。

  • 商品の保証について

    当店でご購入いただきました商品の修理は、全国のESTELLE/BLOOM/GOODNESS店舗にて承っております。

    ■BLOOM/GOODNESSのショップ一覧
    https://www.bloom.co.jp/search/
    ■ESTELLEのショップ一覧
    https://www.as-estelle.co.jp/shop/

    実店舗へのご来店が難しい場合、サポートセンターでも承っております。
    サポートセンターでの修理をご希望の場合、修理についてご案内させていただきますので、
    お手数ではございますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
    その際、往復の送料・各種手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
    ※佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にて配送いたします。

    保証期間中、下記の修理が無料です。

    ・リングのサイズ直し
    ・切れたチェーンのロー付け
    ・仕上げ直し
    ・取れてしまった石の石留め(石を紛失された場合は、別途有料にて材料代が発生いたします。)
    ・リングの文字彫り、文字消し(素材やサイズ、デザインにより承れない場合もございます。)
    ・パールの糸替え
    ・パールのワイヤー加工

    ※保証期間外・保証対象外の商品でも、有償修理を承っております。
    ※破損状態、素材、デザインにより修理が承れない場合もございます。
    ※力仕事や激しいスポーツをする時、就寝時や幼児の世話をされる場合など、身体に危害を及ぼす場合がありますので、ジュエリーを外してください。
    体質によってかゆみ・かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた時は、直ちにご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。
    サウナ等高温の場所・あるいはスキー場等極寒地でのピアスなどのジュエリーの使用は、火傷・凍傷等の原因となる場合がありますので、着用しないでください。

  • 保証対象商品について

    ・K10製品
    ・K14製品
    ・K18製品
    ・Pt製品
    ・SV925PS、SV950PS、PS刻印のある製品

  • 保証期間について

    ご購入日より1年間
    (保証対象期間後も、有償にて修理を承ります)

  • 保証適用外商品について

    下記以外の商品は、無料修理保証の対象外です。
    (有償で修理を承っております)
    ・K10製品
    ・K14製品
    ・K18製品
    ・Pt製品
    ・SV925PS、SV950PS、PS刻印のある製品

Copyright©ESTELLE HOLDINGS CO., LTD.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。