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Q.ラッピングはできますか?

A.申し訳ございません。当店はラッピングサービスは承っておりません。

 

Q.商品の再入荷はありますか?

A.商品ページの[この商品について問い合わせ]からお問合せ下さいませ。

また、「数量限定」「完売」となっている商品につきましては再入荷はございません。

Q.思っていたものと違うので返品したいのですが。

A.お客様都合による返品は未開封・未使用に限り、到着後7日以内に電話・メール連絡いただいたもののみお受け致します。

返品の際にかかる送料・手数料はお客様ご負担となります。
返金につきましては、返品商品を確認後3〜5営業日以内にご指定の口座にお振込致します。
【返品の連絡先】
TEL:0596-58-1117
MAIL:yahoo.info@blaze-japan.co.jp

Q.違う商品が届いた・商品が壊れていた、どうしたらいいですか?

A.◆間違った商品が届いた場合◆
「返品または同商品交換」の対応をさせていただきます。
ただし「未使用・未開封の状態」で、「商品到着後7日以内に電話・メール連絡いただいた場合」に限らせていただきますので、
大変お手数ですが、【お名前とご連絡先を明記の上】メール・お電話にてご連絡をお願いいたします。
同商品が売り切れの場合は、返金又は別商品に交換対応とさせていただきます。

連絡先:
TEL:0596-58-1117
MAIL:yahoo.info@blaze-japan.co.jp

返品の送料・手数料については、 初期不良の場合は当社が負担いたします、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

◆メール便配送時に商品が破損した場合◆
大変申し訳ありませんが、商品補償がございません。
破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにメール便業者は、補償をいたしておりません。
返品交換される際にはお客様都合となりますので、返品交換の際にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

◆宅配便配送時に商品が破損した場合◆
商品到着後7日以内ご連絡いただければ対応させていただきます。
大変お手数ですが、下記までご連絡をお願いいたします。
返金につきましては、返品商品を確認後3〜5営業日以内にご指定の口座にお振込致します。

【返品の連絡先】
TEL:0596-58-1117
MAIL:yahoo.info@blaze-japan.co.jp

Q.製品不良があったので、交換商品と一緒に追加注文も送って欲しい

A.品質管理の都合上、不良商品の交換のみ先にお送りしております。

そのため、追加のご注文と一緒にお送りすることは出来かねます。
追加のご注文がございます場合は別途ご注文下さい。

Q.メール・電話での追加注文はできますか?

A.承っておりません。

ご注文はインターネット注文のみとさせていただいております。
また、在庫管理の都合上、お取置きはお受けしておりません。

そのため、追加がございます場合は、下記をご確認下さい。
【クレジットカード・代引き】
最初のご注文と同じ受注締め切りAM8:00〜翌日AM7:59までの追加注文の場合
     最初の    追加の
       注文    注文      翌日
AM8:00-----|---------|-------→AM7:59(受注締切)
※ご注文が同じ受注締切り分の場合は同梱にて発送させていただきます。

【銀行振込】
最初のご注文のご入金期日までに追加注文・ご入金の場合は同梱にて発送させていただきます。
※ただし、ご入金期日が過ぎましたらキャンセル扱いとなります。ご了承くださいませ。

ご注文フォームの記入欄に最初にご注文の受注番号をご記入いただきましたら同梱処理させていただきます。

Q.入荷前の商品は予約できますか?

A.「予約販売商品」以外は、再入荷・再販前のお取り置き並びにご予約は承っておりません。

Q.郵便小包(ゆうパック)を指定したが佐川急便で届きました

A.宅配便送料無料サービスの商品に関しましては沖縄県・離島を除き、基本的に佐川急便での配送となります。

郵便小包(ゆうパック)をお選びいただきましても自動的に佐川急便へ変更させていただきます。
ご了承下さい。※沖縄県・離島の方は郵便小包(ゆうパック)での配送となります。

なお、メール便送料込の商品は、宅配便をご選択いただいてもメール便にて出荷させていただく場合があります。(同梱の場合を除く)

Q.店舗からメールが届かない

A.受注締め切り前かメールフィルター設定によって届かない可能性がございます。

AM8:00〜翌営業日AM7:59までの受注締切り分は在庫確認後AM8:00以降に受注確認のメールをお送りしております。(土日祝・連休時は除く)
基本的に自動配信メールの後、2営業日以内に受注確認メールをお送りしておりますが、 2営業日経ってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ・メールフィルター等を一度ご確認下さい。
メール不着等のトラブルを防ぐために【 @blaze-japan.co.jp 】のドメインを必ず受信できるよう設定をお願い致します。

Q.お届け日を指定できますか?

A.時間帯指定は出来ますが、お届け日の指定は出来ません。

万が一、記入欄に希望お届け日をご記入いただきましてもその日にお届けする保証はいたしておりません。

Q.希望時間帯に届かなかった

A.配送会社の都合・天候又は地域によっては時間帯指定が出来ない・時間が前後する場合がございます。

到着希望時間をご指定いただいていている場合でも配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。

Q.定形外郵便で発送して欲しい

A.当店からのお届けは宅配便またはメール便となります。
配送トラブル等が起こった場合、追跡できない方法での発送(定形外郵便)は対応いたしかねます。

Q.Tポイントで送料も全額支払いたいのですが

Tポイントは店舗側では確認・ポイント数の操作等ができません。

ご注文時にお客様ご自身でポイント利用の操作を行うようお願い致します。なお、Tポイントで全額支払われる場合、配送方法や注文内容の変更が承れません。その場合には一旦注文をすべてキャンセルさせていただく場合がございます。

一旦注文をキャンセルし再注文される場合、その旨をご連絡ください。その際の商品在庫の確保はいたしかねますのでご注意ください。

また、送料もTポイント利用でお支払になりたい場合は、ご注文を確定する前に選択した配送方法の送料と、利用ポイント数を必ずご確認ください。Tポイントの確認方法や利用についてはTポイントガイドをご覧ください。

Q.支払い方法を変更したい

A.クレジット決済から他の決済方法への変更は出来ますが、他の決済方法からクレジット決済への変更は出来ません。

◎クレジット決済→→銀行振込・代金引換への変更は出来ます。
×他の決済方法→→クレジット決済への変更は出来ません。

受注番号とお名前(フルネーム)をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

Q.領収書の発行はできますか?

A.はい、承っております。

ご注文時に記入欄へ「宛名・但書」をご記入下さい。商品に一緒に入れてお送りします。
商品到着後に必要となった場合はメールにて「宛名・但書」をご連絡いただきましたら対応させていただきます。
また、発送にかかる送料(82円)はお客様にてご負担いただきます。

Q.商用利用はできますか?

A.はい、可能です。

・商品をパーツとしてご使用いただき、販売されるのは問題ありません。
・商品にパッケージをつけたままの転売はお止め下さい。
・お客様が販売された後は、弊社と致しましては一切責任は負いかねます。
以上のことをお守りいただき、販売をお願いいたします。

Q.同一商品でパッケージが異なる、またはパッケージされていない商品が届きました。

A.入荷状況により同一パッケージでお届けできない場合がございます。また、生産ロットの関係上パッケージの無い状態でお届けさせていただく場合もございますのでご了承下さい。

よくあるお問合せ(Q&A)

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◆メール便1個口に収まりきらない場合◆
メール便対応商品でも複数個ご購入された場合、
また、別の商品との組合せによって規定サイズに納まりきらない場合は
佐川急便またはゆうパックに切り替えさせて頂く場合がございます。

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