お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
特になし
※荷物をお受け取りいただけ無かった場合や荷物返却となってしまった場合は、この限りではございません。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
大型・宅配便1
ヤマト運輸 / 佐川急便 (運送会社選択不可)
西濃運輸 / トナミ運輸 (※配達日指定不可)(※全日時間指定不可)
セイノースーパーエクスプレス(※日・祝日の配達日指定不可)(※全日時間指定不可)
佐川急便 (coo20発)
佐川急便 (四国・九州倉庫発)
佐川急便 / 日本郵便レターパックプラス (運送会社選択不可)
佐川急便 / エコ配 (運送会社選択不可)
●配送・送料
送料無料(一部地域・一部商品を除く)(沖縄・離島は配送不可)
※メーカー直送品、送料が必要なご地域および出荷できないご地域がございます。各商品ページ内をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島は配送ができないご地域のため、ご注文を承ることができません。
※運送会社のご指定はできません。あらかじめご了承下さい。
●中・大型家具のお届けについて
お荷物は通常配送員1人での玄関渡しとなります。(※エレベーター無し2階以上、エレベーターに入らない場合の2階以上を除く)
※エレベーターの無い2階以上の場合やエレベーターに荷物が入らない場合は、1階エントランス渡しとなります。エントランスから玄関までの配達員運び入れはいたしかねます。何卒ご了承ください。
大型商品・重量商品の場合、ドライバー1人では荷降ろしが困難なため、お手伝いをお願いする場合がございます。
商品ご購入前に、商品設置スペースおよび搬入経路(設置スペースまでのドアや廊下など、商品を運ぶ際のスペース)の確認をお願い申し上げます。
●配送および不在配達時のご注意事項
配送先の間違い、長期不在、搬入不可、設置不可などにより商品をお受取いただけない場合は、配達不可能による荷物返却となり費用が発生いたします。(家具等の場合は高額になります)
引越し先への転送等もできませんので、ご注文前に必ずご確認をお願い申し上げます。
不在配達時は不在票が投函されますので、投函より6日以内(荷物保管期間)に運送会社へご連絡の上、お受け取りにご都合の良い日時をお申し付けください。
万が一、お荷物をお受け取りいただけなかった場合は、荷物返却により発生した費用などを全額ご請求させていただきます。
※荷物返却は受取拒否と判断させていただいておりますので、返金や再出荷および再注文などは一切ご対応できません。
※家具は大型品のため配送料等が高額となります。
●ご注文後のキャンセルについて
システム上、出荷準備に入りますと止めることができないため、ご注文後のキャンセルや変更を承ることができません。
※お受け取りいただけ無かった場合は、受取拒否判断となりますので、費用などを全額ご請求させていただきます。返金や再出荷および再注文などは一切ご対応できません。
●出荷目安
ご注文より4営業日内(土日・祝祭日を除く)に出荷いたします。
※ご予約商品や一部商品はこの限りではございませんので、商品ページのカート部分の出荷目安をご確認下さい。
●配達指定なし・配達指定不可商品
最短出荷・最短配送となります。
※配達指定不可商品は指定を付けて出荷出来ないため、ご指定のご要望はお受けすることができません。
●配達指定あり(配達指定可の商品のみ適応)
ご指定日に余裕を持ってお届けできるよう出荷いたします。
※お届け先地域や商品によりましては、土日・祝祭日の配達指定ならびに時間指定が出来ない場合がございます。指定配達ができない商品、ご地域の場合は、指定なしの最短配達になります。
※天候不順、災害の影響によって、発・着遅延が発生する場合がございます。何卒ご了承下さい。
==============================
●万が一不在の場合
不在配達時は不在票が投函されますので、投函より6日以内(荷物保管期間)に運送会社へご連絡の上、お受け取りにご都合の良い日時をお申し付けください。
お荷物をお受け取りいただけなかった場合は、荷物返却により発生した費用などを全額ご請求させていただきます。(家具などは大型のため通常荷物送料より高額となります)
※誠に恐れ入りますが、荷物返却は受取拒否判断とさせていただいておりますので再出荷および再注文などお受けできません。
また、商品によっては返金対応なども一切できない場合がございます。予めご了承下さい。
海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
------------------------------
※誠に恐れ入りますが、商品の返送・交換の梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材や箱、その他付属品等を捨ててしまっている場合は返品・交換等一切ご対応することができません。
届いたものはすべて一時保管いただきますようお願いいたします。
※部品の交換で不具合が改良する場合は、不良部品のご交換になります。不具合のない本体やその他部品等、商品自体の返品交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。あらかじめご了承下さい。
------------------------------
●商品に破損・汚損等がある場合は新しい商品と交換または新しい部品と交換をさせていただきます。
●異なる商品が届いた場合は本来のご注文商品と交換、部品等が不足していた場合は直ちに不足品の発送手配をさせていただきます。
●完売等により商品や不足部品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
●商品到着から5日内に、注文履歴の「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
・お客様からのご連絡内容を確認次第、交換・返品方法につきましてご返信させていただきます。
※すみやかな対応をさせていただくため、不良箇所の写真添付もいただきますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
●以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
※通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。お客様ご都合による返品交換はおうけできません。あらかじめご了承ください。
(c) 2021 Minatoya.me All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す