閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の商品は全て消費税込みの価格表示となります。

  • 手数料について

    別途発生する手数料は一切ございません。

  • お支払い方法

    お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
    銀行振り込み等、その他の決済方法はご利用頂けません。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選び頂いた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックなど)
    ※誠に勝手ながら、配送業者の指定はできません
    ※時間指定のご希望も承りますが、配送業者によりご希望にそえない場合がありますので予めご了承ください

  • 送料

    ■ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等での発送となります。

    ・注文金額:全国一律 送料600円(税込)
    【ご注文金額が6,000円以上で送料無料となります】

    ※誠に勝手ながら、配送業者の指定はできません
    ※時間指定のご希望も承りますが、配送業者によりご希望にそえない場合がありますので予めご了承ください

  • お引き渡し時期について

    【お届け日指定なし】の場合、ご注文より5~6営業日以内の出荷となります。
    ※休業日(土曜日、日曜日、祝日、GW、夏季、年末年始)・営業時間外はご連絡、発送等の業務は致しておりません。
    ※お急ぎの場合はご注意ください。

    【お届け日指定あり】の場合、あらかじめご指定頂いたお届け日に届くよう出荷手配致します。
    ※最短での配送をご希望の場合は【お届け日指定なし】をご選択ください。


    【お荷物のお届け遅延について】
    台風や大雪などの天候不良や事故等の要因により、配送状況に遅れが生じる場合がございます。

    ・発送済商品が【長期不在】、【受取辞退】、【住所不明】などで弊社へ返送された場合は、往復の運賃をご負担頂きます。
    ・不在時には運送会社よりご不在連絡票が投函されますので、お客様ご自身で再配達の手続きをお願い致します。
    ・お荷物の保管期限は配達担当店に到着後7日間となりますので、必ず保管期限内にお荷物をお受取ください。


    【長期休暇による配送日指定について】
    ・年末年始、夏季休暇等の長期休業日は全ての業務(ご連絡、発送等)を休止致しますので予めご了承ください。
    ・ヤフーショッピングの注文システムの都合上、商品到着日時の指定が選択可能となりますが、休業期間中は対応できません。
    ・休業日(土・日・祝日)は問い合わせ頂いても返答できません。
    ※休業日はカレンダーをご確認ください。


    【納品書の発行について】
    ・当店では環境保護の観点から≪ペーパーレス化≫を推進しており、「納品書」の発行は致しておりません。
    ・「ご注文確認メール」を「納品書」の代わりとさせて頂きます。

    ※「納品書」を商品と同梱希望の場合はご注文時に、【ストアへのご要望】欄へその旨をご記入ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・パソコンのモニターにより実際の商品と多少見え方が異なる場合がございますので、店頭、メーカーにて実際の商品を必ずご確認の上、ご注文ください。

    ・予告無く、パッケージ変更、リニューアル後の商品に切り替わる場合がございます。

    ・化粧品は全て国内外での買い付け商品となります。購入時期、購入先に関するご質問は、お答え致しかねますので予めご了承ください。

    ・商品は全て現品のみとなり、お取り寄せや入荷待ちの対応は致しておりません。

    ・全ての商品の次期入荷は未定となりますので予めご了承ください。

    ・ご使用後の肌トラブルにおいては弊社では一切の責任を負いかねます。

    ・未開封のお品物の場合、中身が確認出来ませんので、中身に変色、成分の変化がある可能性が御座います。必ずお客様のご責任でテストを行った上でご使用下さい。

    ・香水は未使用品でも商品保管期間中に多少の揮発が発生している可能性が御座います。

    ・化粧品の性質上、商品保管期間中に劣化が進む可能性があります。ご注文頂いた商品の検品時に、万が一異常を確認した場合は商品の販売が出来かねる場合があります。

    ・ラッピングは承っておりません。

    ・画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文後の訂正・キャンセル、返品は一切受け付けておりません。
    【商品内容、カラー、数量】等を十分にご確認の上、ご注文ください。

    万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
    商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

    当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担と致します。
    交換希望商品が在庫切れの場合は、返金対応とさせて頂きます。

    ※下記に該当する場合は返品・交換対象外となります。
    ■商品到着から8日以上経過した商品
    ■お客様が一度でもご使用になられた商品
    ■事前連絡をされずに返送された場合
    ■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
    ■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
    ■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
    ■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
    ■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
    ■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

    ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

  • 保証適用外商品について

    当ショッピングで販売している商品は全てアウトレット商品となり、一部、並行輸入品が含まれます。
    以下に該当する場合は、初期不良とはみなしませんので返品・交換の対象外となります。
    画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

    【アウトレット商品とは】
    ・開封済みの商品、外装フィルムがない商品、外装フィルムや外箱にキズ、擦れ、へこみ、汚れ、テープ跡などがある商品、外箱が一部切り取られている商品
    ・非売品、見本品、サンプル品
    ・箱がない商品、バージンシールがない商品
    ・若干の漏れ、キズ、粉飛び等、使用に支障が無い商品

    【海外版(海外パッケージ)について】
    ・国内流通品と同じ商品名、色番でも処方が異なる場合がございます。
    ・ロットや生産国等により、外観のデザインが画像と異なる場合がございます。
    ・商品タイトルと掲載画像内容が異なる場合は商品タイトルを正しいものとします。

    ※ご注文頂いた時点で内容を全て確認・同意頂いたものとします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.